【400万~】Web・SNSマーケティング/ノルマなし/柔軟な働き方/福利厚生充実 NEW

アナグラム株式会社 

  • 正社員

仕事内容

13809_【400万~】Web・SNSマーケティング/ノルマなし/柔軟な働き方/福利厚生充実_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~1000万

仕事内容

アナグラム株式会社は、今年9年目を迎えた東京都に本社を構える運用型広告専門のコンサルティング会社です。運用型広告に特化してビジネス支援を行っているからこそ可能な、業界最高レベルのソリューションを提供しています。

あなたには当社の運用型広告エキスパートとして、【Web・SNSマーケティング】をご担当いただきます。
わたしたちが目指すのは、"お客様の最も身近な相談役"。一気通貫で見れて、売上ノルマを気にせず自分責任論で思いっきりクライアントの課題へ向き合いたい!こんな方をさがしています!

■具体的な仕事内容
リスティング広告、Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告、DSPなどの運用及びコンサルティング

■アナグラムの運用型広告エキスパートはこんな人たち
【1】お客様のために時間を使う
「売上ノルマ」が一切なく、短期的な回答や売上を求めません。一人当たりが対応できる企業数を限定しているため、1社1社の成長に思う存分時間と頭を使ってクライアントの課題へ「本質的」に向き合い、運用型広告に依存しないさまざまな角度からアプローチし、成果を伸ばすことに集中しています。

【2】クライアントにより深くコミット
営業という専門職がないため、コンサルタント自身がクライアントを訪問し、直接のコミュニケーションをとっています。スピーディーに対応し、実際に自分たちでクライアントへ施策を提案・議論するため交渉に長けたメンバーが多いです。

【3】裁量を持つ
クライントワークにおいて、倫理と論理が反れていなければほとんどのことを現場で即断即決の意思決定ができる裁量の深さを設けているため、自分が正しいと考えたことを決断し、実行する力に優れています。

【4】相手と目線を合わせる
ときには経営者視点、ときにはクライアントの先にいるエンドユーザー視点、と相手目線で物事を考える力に長けています。

【5】常にチャレンジ精神
マーケティング、広告、検索やSNSが好きで、自ら前のめりに情報を取ってくる方ばかり。アップデートがあるたび社内のチャットが盛り上がります。

★30歳になったときに1人でも食っていける能力を授けたい★
数ある会社のなかでアナグラムに来てくれたメンバーには、可能な限り個々の能力が磨かれる状況を作り出したい。
自分自身で考え、早々に決断できる能力を与える機会を生むこと、多くのチャンス、選択肢を与えることに重きを置いています。

まだまだ小規模な会社ですが、取引先企業はナショナルクライアントから中小企業まで、また、国境を跨いださまざまな企業を対象にサービスを展開しており、「運用型広告に特化」してビジネス支援を行っているからこそ可能な業界最高レベルのソリューションを提供しています。

必須条件 ■以下すべての必須要件を満たしている方
【必須要件】
・インターネット系広告会社でのリスティング広告および運用型広告の運用・コンサルティング経験(年数不問)
・“検索”という行動に興味がある
・SNSが好きで、実際に投稿するなどアクティブに利用している
・「なんで?」が苦にならず、自分責任論で考えられる
歓迎条件 ■活躍できる経験
・論理的な仮説思考をもとに、施策を組み立てたりクライアントへの提案ができる。
・世の中で流行っている事柄に興味を持ち、マーケティング施策にも生かすことができる。
・必要なことを自分で学び、とりにいくことができる。書籍などで自学ができる。
・Googleアドワーズ、Yahoo!プロモーション広告など日本で重要な検索連動型広告媒体を理解し、運用することができる。
・SNSに興味を持ち普段から触れていて、広告運用ができる。
・チームで働くことの意義をよく理解し、メンバーを尊敬し協調性をもって働くことができる。

■歓迎要件
・アクセス解析、SEO、LPO、システム関連の知識
・マーケティングが好きな方
・検索することが好きな方
・英語が堪能な方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

1社1名の担当制を採用し、上場企業からスタートアップ企業まで様々な業種・規模の企業を担当します。裁量を持ってハイクオリティなコンサルティングを行っていただける環境です。

運用型広告の専門家にしかできない視点と戦略で、アクセス解析やさまざまな最適化ツールや分析手法を用いながら、より効果的な施策を行い、CPA(顧客獲得単価)だけに縛られない、本質的なお客様のビジネスの利益最大化を実現するコンサルタントとしての成長が見込めます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢は29.7歳で、コミュニケーションも活発なメンバーが在籍しています!面白い広告コピーやバナーを見つけたらみんなで共有し、最新の業界情報なども、それぞれのメンバーが積極的に発信するようなカルチャーがあります。

働く場所の仕事環境を教えてください

社内は自由な雰囲気で、勤務開始時間が8・9・10時から柔軟に選べたり、効率を重視したメリハリのある働き方が特徴です!また、書籍代やセミナー受講料も会社が負担し、社内でのセミナーや合宿なども行っています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 Web・SNSマーケティング
【Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヶ月
※試用期間中は契約社員として契約

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目4-4フィールド北参道 1・2F(受付1F)

【最寄駅】
各線【代々木駅】

【アクセス】
JR山手線、中央・総武線、都営大江戸線【代々木駅】徒歩5分
東京メトロ副都心線【北参道駅】徒歩2分
JR中央本線【千駄ヶ谷駅】徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
★出社時間は、8時/9時/10時から自由に選べます!
※お子さんの送り迎えや、やむをえない事情による時間変更、時短勤務などは柔軟に可能です。
※残業非推奨(月に15~20時間程度/2017年度実績・全社員平均)

想定年収(給与詳細)

400万~1000万円
■年俸制:原則14分割にて支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※各種手当込となります。


★賞与年2回(7月、12月)

<年収例>
月給:25万円~70万円程度(それ以上については応相談)

<その他諸手当>
通勤交通費全額支給、住宅手当あり

向いている人柄・志向

■求める人物像
・好奇心が強く、色々なことに興味を持っている方
・若くから広く深い裁量と責任を持って働きたい方
・まじめで誠実な方

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■通勤交通費支給(全額)
■お菓子・飲料無料
■書籍、セミナー、勉強会への参加など、全額負担
■クライアントの商材体験
 ※2万円まで1回限り支給
■リモートワーク
 ※子どもの看護時や介護、その他、家族による私的な理由を基にした在宅勤務できる制度。
■お祝金制度
 ※子どもが生まれた時にお祝金として10万円が支給
■ベビーシッター制度
 ※2ヶ月に1度、3時間分支給
■服装自由
■インフルエンザ予防接種全額
■社宅制度
■住宅手当
■星野リゾート券
■海外カンファレンス参加
など
※アルバイト、インターン、有期雇用社員等の場合は雇用条件によって異なるケースがあります。

休日・休暇

■週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏期休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■バースデー休暇
 ※誕生月1回、自由に取得可能
■パートナーバースデー休暇
 ※配偶者・子供含む、同上
■JOJO休暇
 ※女性による女性のための休暇、月1回、自由に取得可能
■子ども休暇
 ※子どもの学校行事や記念日に取得できる特別休暇。年に2回
■旅休暇
 ※入社2年経過後の正社員が毎年3日間の特別休暇を取得。夏、冬休みとは別途支給

採用予定人数 3名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。