【インテリアデザイナー】土日祝休/資格手当/賞与あり/上場企業グループ/東京

株式会社タフデザインプロダクト 東証一部上場会社㈱ビューティガレージのグループ会社です

  • 正社員

仕事内容

11915_【インテリアデザイナー】土日祝休/資格手当/賞与あり/上場企業グループ/東京_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~650万

仕事内容

東証一部上場の株式会社ビューティガレージのグループ会社である当社。美容室や商業施設、オフィスや住空間の企画・設計・施工を手掛ける安定経営の企業です。

あなたにはそんな当社で、美容室を中心とした【インテリアデザイン】をお任せします。

■具体的な仕事内容
・クライアントとの打ち合わせ
・デザイン、設計
・積算
・施工
・設計管理 ・・・など


★打ち合わせ~施工管理までを一貫して担当できます
「デザイン」をビジネスとして成り立たせる環境を築き、デザイナーが活躍したその成果を還元することが会社の使命だと考えております。そのため当社では、゛先生”と呼ばれるようなデザイナーはおりません。経営陣とデザイナーとのフェアな関係性を大切にしており、打ち合わせ~施工管理までの工程を一貫して担当していただいています。

★インテリアデザイナーとしてスキルアップできる環境
デザインを「ビジネス」として成り立たせるためのノウハウを身に付けていただくことができます。未経験な部分があっても入社後に身に付けていただける環境がありますので、インテリアデザイナーとしてさらにレベルアップしていただけますよ!

★当社で働く魅力
◎東証一部上場企業が母体の当社。会社の財務状況や売り上げ等もオープンで、安定した経営基盤を誇ります。
◎全国5拠点展開。各拠点フラットな環境でスタッフ同士が影響を与えながら働いています。
◎現在はビューティ系の案件が中心ですが、ショップデザインやマンションのリノベーションなど、ニーズは様々な分野へと広がっています。会社のこれまでの枠組みに囚われず、事業の幅を広げてください。
◎今後も仙台、札幌、広島など全国に支店展開を予定しており、将来的に支店代表を目指していただくことができます。
◎グループ会社であるビューティガレージと協力し、シャンプー台やセット椅子、水物のパッケージなど、オリジナルのプロダクトデザインも行っています。

必須条件 ・ベクターワークス、イラストレーター、フォトショップが使用できる方
※弊社のPC環境はMACです
・建築、インテリア系のスクールで学んだ方
歓迎条件 ・実務経験者
・CGソフトが使用できる方
・住宅や店舗等の小規模建築における設計や施工経験のある方
★ネイルサロンやアイラッシュサロンなど女性向けサロン案件が増えています!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

◎当社では、お打合せから企画→デザイン→設計→積算→施工→設計管理にいたるまでご担当いただきます。デザイナーをビジネスパーソンとして成長させ、適正な評価をする環境を築いておりますので、自己成長を楽しみながらやりがいを持って働いていただける環境です。

◎お客さまの「こうしたい」という想いやこだわりをカタチにする工程は簡単ではありませんが、「あなたにお願いして良かった!ありがとう」と言われた時がこの仕事で1番やりがいを感じられる瞬間ですね!

職種 インテリアデザイナー(東京本社)
【設計(建築) 設計(内装・商業施設) 設計(設備) 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-34-25 1階

※基本的に転勤なしですが、入社後に希望があれば他拠点に転籍も可。

【最寄駅】
東急田園都市線「桜新町駅」

【アクセス】
東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩10分

勤務時間

9:30 - 18:30
(休憩1時間)
※試用期間終了後は、裁量労働制もしくはフレックス制を採用

想定年収(給与詳細)

300万~650万円
月給25万円~50万円+交通費一部支給(上限3万円/月)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中は、上記月給から-1万円させていただきます。

★賞与年1回あり
★昇給年1回あり
※業績に応じて、別途決算賞与あり

<その他諸手当>
資格手当あり(一級建築士2万5,000円/月、二級建築士1万5,000円/月等)

向いている人柄・志向

・空間デザインやインテリアなどに興味がある方
・図面だけでなく、企画からデザインまでトータルに経験を積みたい方
・意欲的な仲間と切磋琢磨していきたいという方
※さまざまな業界の出身者が活躍しています!

待遇・福利厚生

【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年1回

【諸手当】
■資格手当(一級建築士2万5,000円/月、二級建築士1万5,000円/月等)

【福利厚生】
■社会保険完備
■従業員持株制度
■確定拠出型年金制度
■定期健康診断
■海外研修旅行
■勉強会実施

【その他】
■服装自由
■社内ベンチャー制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
年次有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接
※面接日時についてはご相談ください
   ▽
内定(採用)
※一緒に働ける日を楽しみにしています

*就業開始日等はご相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。