【SE】残業月15時間以内/年間休日125日/転勤なし/諸手当充実/ノー残業デーあり

株式会社アキュートシスコム 

  • 正社員

仕事内容

12169_【SE】残業月15時間以内/年間休日125日/転勤なし/諸手当充実/ノー残業デーあり_メイン画像
  • 広島県
  • 300万~450万

仕事内容

株式会社アキュートシスコムは、ソフトウェア開発をメインに事業を展開。自治体・金融機関における情報システム開発を得意分野とし、多くのクライアントから高い評価を獲得しています。

今後も信頼を大切にし、ソフトウェア全般で社会に貢献するために【SE】として保守改良業務及び再開発をお任せできる方を募集いたします。

【具体的な仕事内容】
■電力関係のシステム保守改良業務及び再開発
■開発言語:javaやC♯ ・・・など

【開発実績】
市町村の税業務(固定資産税、国保、住民税、軽自動車税、収納等)におけるシステム開発、システム移行の実績多数


★自社サービスの開発もおこなっています!
コンタクトレンズの注文、発注、入荷、販売および在庫管理をおこなう、コンタクトレンズ販売管理システム「TASCOL」を開発。ソフトウェアのオープン化を積極的に進めており、Ruby On Railsを使用して開発したシステムです。

★コミュニケーションとスキルアップを大切にする開発業務!
作業は広島の事業所になりますが、顧客先常駐メンバーと松江本社のメンバーと連携を取りながらの作業になります。高い知識と技術力、そして豊富な経験と高い志しを持ったシステムエンジニアとともに作業をすることで、自身のスキルアップにもつながります。

必須条件 Webシステムの開発経験がある方
※Webシステム未経験でもオープン系システム開発経験者の場合は考慮します。

※下記必須スキル(JavaまたはC#、SQL)以外の言語でも実務経験がある場合は考慮します。
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

アサインされるプロジェクトによって多少やりがいは異なりますが、どのメンバーもシステム開発を通してクライアントのビジネスや社会に貢献できているということが、やりがいになっていると思います。当社の得意分野でもある市町村の税業務におけるシステム開発などは、このシステムがなければ自治体の業務も滞ってしまう重要なシステムといえます。地域や社会にも大きな影響力があるシステム開発に携わることは、日々のモチベーションにもなっていますね。

また、当社のエンジニアはレベルが高く、豊富な実績がありますのでエンジニアとしてさらにスキルアップするには最適な環境だと思いますよ!



職種 システムエンジニア
【SE・PG(業務システム系) SE・PG(パッケージ系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 広島県広島市中区中町7-35 和光中町ビル6階

マイカー通勤可(駐車場なし)

【最寄駅】
広電「袋町電停」

【アクセス】
広電「袋町電停」徒歩1分

勤務時間

9:00 - 18:00
所定労働時間:8時間(休憩1時間)

★残業は月15時間程度!
★毎週水曜日はノー残業デー!

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月給22万7000円~30万6000円+通勤手当(上限2万4500円/月)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※月給には、月20時間程度の残業手当(能率給手当/2万7000円~3万6000円)が含まれます。残業代が能率給を超える場合は、超過分を残業手当として支給いたします。

★賞与年2回あり
★昇給あり

<年収例>
年収340万円(月給25万円 26歳/経験2年目)

<諸手当>
家族手当(配偶者6,000円/月、子供(1名につき)3,000円/月)、能率給手当、地域手当(2万円/月)、通勤手当(上限2万4500円/月)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当(上限2万4500円/月)
・家族手当(配偶者6,000円/子1人につき3,000円)
・転勤当面なし
・昇給あり
・賞与あり
・福利厚生制度(勤労者共済会・親睦会)
・資格手当、能率給手当
・スポーツクラブ補助金制度
・AIUビジネスガード任意労災保険加入(病気入院保障)
・退職金共済
・飲酒時宿泊費補助
・メンタルケアカウンセリング(外部委託)
・産休、育休制度あり

休日・休暇

◆年間休日125日◆
完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
夏季休暇
年末年始休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接 (状況に応じて実施回数は異なります)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。