【巡回ドライバー/駐車場は登戸】賞与年2回/退職金制度あり/異業種からの転職も歓迎!

株式会社ベストメディカルライフ  (株式会社ベストメディカルライフ 健診チーム)

  • 正社員

仕事内容

15325_【巡回ドライバー/駐車場は登戸】賞与年2回/退職金制度あり/異業種からの転職も歓迎!_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~250万

仕事内容

当社では、提携している各地の介護施設や医療機関の職員の健康診断業務を請け負っています。
今回募集するドライバーさんには、看護師や放射線技師が移動する際の車の運転をお任せします。

チーム体制で業務にあたるため、3~4名を乗せての運転になります。
また、施設に到着してからは、受診者の誘導や機材の搬入・簡単な計測業務など、サポートもお任せします。

◆運転業務
 川崎市多摩区登戸に停めてある車を運転し、その日健康診断を行う施設まで直行していただきます。
 その後健康診断で採取した検体を提携医療機関等にお届けし、駐車場に車を戻して終了となります。
 健康診断が早く終わった日は、本社で事務作業を行うこともあります。

◆健康診断サポート業務
 健康診断にあたり機材の搬入、身長や体重など簡単な計測もお任せします。
 健診チームが丁寧に教えますので未経験でも問題ありません。

必須条件 ・自動車第一種運転免許(AT可/中型以上)
※運転する社用車はキャラバンとレントゲン車(AT・ナビ付)です
歓迎条件 日常的に運転している方
大きい車の運転ができる方
歓迎します!
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

各地への巡回となりますので、高速道路にも乗ります。
長時間の運転になるときもありますので、運転が好きな方・得意な方にはピッタリのお仕事です。

職種 巡回ドライバー
【ドライバー・セールスドライバー・配送 】
雇用形態

正社員
試用研修期間あり(2か月間/基本給マイナス10,000円)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒163-0630 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル(30階)

※ほぼ直行直帰となりますので、勤務地(巡回先)は日によって異なります。
※健診以外の日は新宿本社にて、事務作業や出張・交通費の精算処理等の業務がございます。

【最寄駅】
各線「新宿」駅

【アクセス】
都営大江戸線 都庁前駅から徒歩で7分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩で5分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で7分

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間/休憩60分


想定年収(給与詳細)

250万~250万円
月給 206,000円 〜 210,000円
※試用研修期間2か月間は月給 196,000~200,000円

★賞与年2回あり(7,12月) 前年度実績2.00ヶ月分
★昇給年1回あり(4月)

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・業務にかかる交通費は実費全額支給
・本社までの交通費月額上限は21,000円/月(3,000円/日)
・退職金制度(勤続5年以上で支給対象となります)
・昇給年1回 (4月)
・賞与年2回 (7・12月※前年度実績2.00ヶ月分)
・子供手当あり

休日・休暇

★月8~10日
 基本8日休み。祝日のある月は最大で2日プラスされます

夏季休暇 (3日)※規定あり
年末年始休暇 (4日)※規定あり
有給休暇(法廷通り付与)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
慶弔休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  面接(1-2回を予定しています。)
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。