【まつエク施術者】未経験OK!賞与あり・退職金制度あり/アイティストさん募集

株式会社ベストメディカルライフ  (I&R(アイアンドアール))

  • 正社員

仕事内容

15841_【まつエク施術者】未経験OK!賞与あり・退職金制度あり/アイティストさん募集_メイン画像
  • 北海道
  • 270万~355万

仕事内容

I&R(アイアンドアール)は、まつ毛エクステ・ボディケアを専門としたトータルビューティーサロンです。
今回は、まつ毛エクステ施術者を募集いたします。

【業務内容】
客様へのまつ毛エクステ施術
また、施術に付随した下記業務もお任せいたします。
・受付、会計
・予約管理、清掃
・カルテ整理

※ご入社後、慣れてきましたらフェイシャルエステも覚えていただき、施術をおこなう場合があります。

必須条件 ◎こんな方をお待ちしています
 協調性のある方
 ホスピタリティのある方
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

少数精鋭のサロンですので、予約受付・カウンセリング・施術までをお一人で担当していただきます。
そのためお客様お一人ずつとしっかり向き合うことのできる環境です。
お悩みを解消できたり、仕上がりにご満足いただけたときの達成感はこのお仕事のやりがいの一つです。

職種 まつ毛エクステ施術者/アイティスト
【理容師・美容師 】
雇用形態

正社員
試用研修期間あり(条件変更なし/2ヶ月間)
※試用研修期間は延長になる可能性があります。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒0030001 北海道札幌市白石区東札幌一条2丁目3-11

メディカルライフ札幌クリニックプラザ内

【最寄駅】
札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅/札幌市営地下鉄東豊線 豊平公園駅/札幌市営地下鉄東西線 白

【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅から徒歩で6分
札幌市営地下鉄東豊線 豊平公園駅から徒歩で17分
札幌市営地下鉄東西線 白石駅から徒歩で18分

勤務時間

10:00 - 19:00
休憩60分

想定年収(給与詳細)

270万~355万円
【給与内訳】
基本給 160,000円~220,000円
資格手当 20,000円
職種手当 20,000円

※残業代は別途全額支給
※下限は未経験者の給与額です。
※経験者の方は、経験年数によって基本給を設定いたします。

待遇・福利厚生

・交通費支給上限21,000円/月
・社会保険完備
・賞与 年2回※前年度実績2.00ヶ月分
・昇給 年1回 
・退職金制度あり ※正社員として勤続5年以上
・子供手当制度あり

休日・休暇

【完全週休2日制(シフト制)】
月8日~10日休み
※基本8日休み。祝日のある月は最大で2日プラスされます

・有給休暇(法定通り付与)
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇(4日間)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(メッセージ上で応募書類を添付してください)
   ▽
  面接(店舗責任者)
   ▽
  内定(採用)

  *入社時期は相談に応じます。
  *「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。