【未経験歓迎!】医療コンサルタントのお仕事◎新宿駅近/賞与2回/退職金制度あり

株式会社ベストメディカルライフ  (法人事務局)

  • 正社員

仕事内容

15968_【未経験歓迎!】医療コンサルタントのお仕事◎新宿駅近/賞与2回/退職金制度あり_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~315万

仕事内容

株式会社ベストメディカルライフは事業の一環として、提携しているクリニックの運営代行をおこなっています。
現在は4つの医療法人と提携しており、16か所のクリニックを取りまとめています。
今回は、その窓口として活躍する【医療コンサルタント】のポジションを新たに増員することとなりました。

【具体的な業務】
・提携医療法人の企画・運営代行
・提携クリニック職員の勤怠管理、人員配置
・提携クリニックの相談窓口対応
・提携クリニックの職員研修、指導
・その他付随する事務処理 等

必須資格 運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

医療にかかわるお仕事なので、突発的な事態やクリニック職員からの問い合わせにも対応するなど、業務は多岐にわたります。
しかし、その分感謝されることも多く、現場を間近に感じることができ、達成感を味わえるお仕事です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

配属となる部署は男性2名、女性5名の構成です。
20~50代まで幅広い年代の社員が活躍しています。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

部署ごとの島のうち、配属となる法人事務局の島にデスクをご用意します。
新宿センタービル30階なので、窓からはオフィス街を一望できます。

会社の周辺はどのような環境ですか?

路線によっては最寄の新宿駅から地下道で直結なので、雨の日も心配ありません。
またビル内には飲食店も多く入っており、ランチも楽しめます。
休憩室にはウォーターサーバーやコーヒーサーバー、飲み物を格安で購入できる自動販売機などを導入しており、お弁当を持参する社員も多くいます。

職種 医療コンサルタント
【その他コンサルタント・専門職 その他医療・福祉・保育関連 法人営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒163-0630 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル(30階)

研修等により、提携しているクリニックにて勤務する日が発生する可能性があります。

【最寄駅】
JR線・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線「新宿」駅 /都営大江戸線「都庁前」駅

【アクセス】
・JR線・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線「新宿」駅 西口より徒歩5分
・都営大江戸線「都庁前」駅 A1出口より徒歩2分

勤務時間

9:30 - 18:30
研修等により、提携しているクリニックにて勤務する日が発生した場合は【9:00-18:00】となります。
残業はほとんどありません。

想定年収(給与詳細)

300万~315万円
月給226,000円以上

【給与内訳】
基本給  190,000円
職務手当  20,000円
部署手当  10,000円
家族手当  6,000円(扶養家族なし)
      10,000円(扶養家族あり)
皆勤手当  10,000円

※残業代は別途支給(残業は事前申請制)

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限あり 21,000円/月)
・退職金制度あり(定年退職までに正社員として勤続5年以上の場合)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・子供手当あり(※自己申請制)

休日・休暇

年間休日120日以上
・土日祝日
・有給休暇(法定通り/入社6か月後に10日付与)※取得しやすい環境です
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇(1日間)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 ※取得実績あり

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(応募書類を郵送またはメールにて送付)
   ▽
  1次面接(人事担当)
   ▽
  2次面接(部長・役員クラス)
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。