【営業】未経験OK/24期連続増益増収/安定経営/賞与年2回&昇給年1回/社用車あり

株式会社ハウスクリニック ハウスクリニックグループ (埼玉中央センター)

  • 正社員

仕事内容

12345_【営業】未経験OK/24期連続増益増収/安定経営/賞与年2回&昇給年1回/社用車あり_メイン画像
  • 埼玉県
  • 300万~

仕事内容

当社は1995年設立の賃貸物件の原状回復やバリューアップに特化したリフォーム会社です。創業以来24期連続で増益増収を続けており、原状回復工事市場における売上は全国でNO.1を誇ります。

あなたには、【総合職】として下記の業務をお任せしたいと考えています。

<具体的な仕事内容>
・退去立会の代行業務…入居者さんと部屋の状況確認
・原状回復工事の提案・見積もり…修理や清掃に掛かる費用や内容を見積にして提出
・リノベーションの提案・見積もり…リノベーションの内容を、社内デザイナーと打ち合わせをした上で提案
・職人さんや部材の手配…職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配
・工事後の引き渡し業務…工事後の部屋の確認、不動産管理会社への引渡し
★チラシ配布や訪問販売などの業務はありません。
★社内SNS環境ツールの共有化など、ITソリューション化に積極的に取り組んでいます。

<未経験の方も安心!ビジネスマナーからしっかりレクチャーします>
入社後はOJT研修や1ヶ月ほどの現場研修(実際に施工業務を経験して頂きます)をおこないます。メールの送り方や名刺の渡し方、挨拶の仕方といったビジネスマナーからしっかりお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。その後、先輩社員との同行を通して一連の仕事の流れを覚えて頂きます。知識だけでなく、実践で使える営業スキルを身につけることができますので、独り立ちした後も自信を持って営業していただけると思います!


◆ハウスクリニックの強み・特徴◆
・2015年にオンリーワンモデルを持つ魅力的な企業などを紹介する「ザ・ファースト・カンパニー」に選出!
・創業以来24期連続増益増収!強固な経営基盤でさらなる成長を目指しています!
・高い技術力を強みとし、原状回復工事市場における売上は全国でNO1!
・早期から裁量を持って責任のある仕事を担当することができます!
・ポジションや年齢などにとらわれず自由に意見交換できるフラットな環境!

必須条件 ★未経験OK★
普通運転免許(AT限定可)
最終学歴 学歴不問
12345_【営業】未経験OK/24期連続増益増収/安定経営/賞与年2回&昇給年1回/社用車あり_やりがいや楽しさ画像1
12345_【営業】未経験OK/24期連続増益増収/安定経営/賞与年2回&昇給年1回/社用車あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

株式会社ハウスクリニックは1995年の創業以来、増益増収を続けている成長企業です。「絶対にひとりにしない」という社員育成方針のもと、自分の意見が言いやすい環境が整っています。広々としたワンフロアのオフィスのため、他の社員と積極的にコミュニケーションをとることができます。

営業職では、提案~工事後の引き渡しまでの一連の業務を任されるため、裁量を持って業務に取り組むことができます。繁忙期には多忙を極め、残業をすることもありますが、お客様に満足していただける提案ができた時には、達成感でいっぱいになります。お客様である不動産会社の資産価値を向上させる価値のある仕事をおこなっているという自負もあり、日々高いモチベーションで仕事が出来ています。

さらに社内のデザイナーや職人さんと協働しひとつの空間を作り上げるため、工事後にはメンバー全員で達成感を感じられることも、やりがいになっています。

12345_【営業】未経験OK/24期連続増益増収/安定経営/賞与年2回&昇給年1回/社用車あり_どんな画像1
12345_【営業】未経験OK/24期連続増益増収/安定経営/賞与年2回&昇給年1回/社用車あり_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

★多くの社員の楽しみ!社員旅行有★
当社では、社員旅行を実施しており、多くの社員が社員旅行を楽しみにしています。今までの旅行先はパリ、イタリア、京都…など幅広く、ほかの社員と交流を深めるいい機会となっています。

★移動も快適!社用車貸出★
社用車を貸し出しているため、暑い夏や寒い冬も快適に移動できます。快適な移動で営業活動に集中することができます。

職種 総合職
【法人営業 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月有

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 埼玉県さいたま市浦和区大東3-25-20

社用車通勤可


【最寄駅】
埼玉中央センター:北浦和駅 

【アクセス】
JR「北浦和駅」よりバス11分
※社用車通勤可(自宅付近月極駐車場借上)

勤務時間

9:00 - 18:00
シフト制
1ヶ月単位の変形時間労働制:月9日休日(2月は8日)

<営業の1日のスケジュール例>
8:45~出社:して社員全員で事務所の清掃
9:00~朝礼:週に1度は全員参加
9:30~スケジュールに合わせて業務開始
10:30~先輩と退去立会代行業務のため外出
12:30~先輩と一緒に物件近くで昼食
13:30~物件完了チェック
16:00~帰社:見積書作成など事務作業開始
18:00~営業日報を記入し、社内SNSアップし、業務完了

想定年収(給与詳細)

300万円~
月給24万円~+交通費支給
(基本給:本給17万+加給3万+業務手当4万)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)は、月給20万円~となります。
※月給には、みなし残業57時間分を含みます。超過分は別途支給いたします。

★賞与:年2回あり
★昇給:年1回あり

<その他諸手当>
業務手当、役職手当、家族手当

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■交通費支給(社用車通勤の場合はガソリン会社負担)
■社用車貸出(通勤可・自宅付近月極駐車場借上)
■社員旅行有
■福利厚生倶楽部

休日・休暇

■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
面接(複数回)
   ▽
最終面接
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。