【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし NEW

キャロルシステム株式会社 

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~600万

仕事内容

当社は1991年の設立以来一貫して開発の全工程を担い、高度なオープンソース技術と業務ノウハウ、豊富なWEBシステム開発実績をいかしながら、お客様のIT革新を支援してまいりました。

あなたには【SE】として、企業のWEBサイトやシステム等の開発・リニューアルに関する業務を担当して頂きます。ご経験に合わせて、専門分野に特化した業務もお任せしたいと考えています。

【主な開発案件】
・コンシューマ向け予約サイト(レジャー等)
・クラウド会計
・企業サイト、会員向けサイト

など、大手企業をはじめ様々な業界のクライアントのサポートをお願いします。

【開発実績】
■大手玩具卸業者向け物流(入荷)システムリプレース
■各種UIに対し、共通の基盤を利用するためのアーキテクチャ設計・構築
■取引先の増加に伴いシステムが膨張・複雑化した大手菓子卸業者向けの基幹システム設計・最適化
■大手不動産会社の10万会員単位の会員サービス構築


★企画~運用まですべて自社で。幅広くお客様に携わりながら自身もスキルUP!
全工程を行う会社は非常に稀ですが、当社は企画から開発~運用まで全てを自社で行っており、大きな強みとなっています。お客様に幅広く携わることで、総合的なスキルや知識を習得。与えられるチャンスも多く、人間としても成長できる環境です。

★上流工程でゼロから開発することも。とてもやりがいのある仕事です!
当社は「フロント」「バックエンド」双方を強みとしています。クライアントと直接やりとりをしながら進めるので、管理者側の利便性を汲み取った提案や、エンドユーザーに近いところで開発に携わることができる、とてもやりがいのある仕事です。

求人タイトル 【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし
企業・団体名 キャロルシステム株式会社
職種 SE
【SE・PG(業務システム系) SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

求める人材

【必須条件】
Javaでの開発経験がある方

【必須スキル】
技術系(IT・通信) > プログラミング言語
 - JAVA
技術系(IT・通信) > プロジェクトマネジメント・システム開発 経験業務
 - 開発・実装


【歓迎条件】
・チームリーダーの経験がある方
・より上流工程での開発案件に携わりたい方

【最終学歴】
高等学校卒以上

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
月給26万円~44万円
※固定残業代(20時間/月)3万6000円~6万1000円等を含む。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

<その他諸手当>
通勤手当(上限4万円/月)、残業手当(固定残業代超過分)あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-25養命酒ビル10F

【最寄駅】
JR・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷駅」

【アクセス】
JR・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷駅」徒歩13分
京王井の頭線「神泉駅」徒歩8分

採用予定人数 4名
勤務時間

10:00 - 19:00
所定労働時間:8時間(休憩60分)
※客先常駐の場合、客先に準じます。

待遇・福利厚生

社会保険(健康・厚生年金・雇用・ 労災)
通勤手当(上限4万円/月)
残業手当(固定残業代超過分)
資格取得奨励金制度
企業型確定拠出年金制度

休日・休暇

★年間休日124日★
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇3日
年末年始休暇3日
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接(1~2回)
   ▽
内定(採用)

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!3つの機能が書類通過をサポート!
匿名応募
1クリック辞退
条件マッチ求人に一括応募

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に匿名で応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

社員インタビュー

12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_やりがいや楽しさ画像1
12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

若手でもどんどんチャンスを与えられ、プロジェクトなど大きな仕事に携わることができる点ですね。品質を高めていくための意見や要望も積極的に聞き入れてくれる社風なので、のびのびと仕事に取り組めます。多くの人が目にする情報を扱うシステムを、開発の段階から自分も関わっていけるというのはとてもやりがいを感じますし、プロジェクトが無事完了した時には達成感でいっぱいです。

開発から幅広い工程に携わることでお客様と信頼関係を築けたり、チームをまとめるような責任ある仕事も任せてもらえるようになったりと、エンジニアとしての技術だけでなく人間としても成長できる仕事だと感じています。また仕事面の相談はもちろん、待遇面などの要望も面談でしっかりと聞いてもらえるので、モチベーションも上がり前向きに働くことができています。

12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社内のプロジェクトは20名前後のメンバーで構成され、その中でさらにチームに分かれます。20~30代の若手が多いですが、年齢や役職の間に壁を感じるようなこともなく、仕事の合間に色々な話で盛り上がることも。普段からコミュニケーションをしっかり取っているからか自然とチームワークもでき、納期が迫っていればフォローしたり、時には厳しい意見も言い合ったりと、仲間と協力して働く面白さを日々感じています。

12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_だれとCセット画像1

社長はどんな人ですか?

1999年、新卒でキャロルシステム株式会社に入社。エンジニアとして現場経験を積み、マネージャーや営業を兼務。入社10年後に社長に就任して現在に至る。

12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_どんな画像1
12357_【SE】上流工程/WEBシステム開発/年間休124日/土日祝休/10時始業/転勤なし_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

社内をリニューアルしました!エントランスや社員の机を変えて、より明るい雰囲気になりました。
お昼は社員食堂(本社ビル地下食堂)が利用でき、ここでは他部署の人や仲間とゆっくり話をして交流を深める機会にもなっています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。