【法人営業】未経験OK/創業72年/教育体制充実/福利厚生充実/マイカー通勤可 NEW

イワキ工業株式会社 

  • 正社員
  • 業種未経験可
  • 職種未経験可
  • 転職祝い金 30,000円
12552_【法人営業】未経験OK/創業72年/教育体制充実/福利厚生充実/マイカー通勤可_メイン画像
  • 福岡県
  • 200万~250万

仕事内容

当社は昭和21年創業以来、ねじ一筋に打ち込んで参りました。九州内では数少ないガンドリルマシンでの特殊加工をおこなっており、安心・安全で品質の高いねじ製造のために、一連の工程を自社管理のもとにおこなっております。

そんな当社では、現在営業職を募集しています。あなたには、【法人営業職】として下記の業務をお任せしたいと考えています。

<具体的な仕事内容>
・ボルト類のルートセールス(一部新規開拓もおこなっていただきます)
・特殊ボルト(自社製作)及び一般市販ボルトの販売
・特殊ボルト(自社製作)及び一般市販ボルトの納品…など
★北九州市内及びその近郊を中心としてルート営業をおこなっていただきます。

<イワキのねじについて>
イワキの特殊ねじは下記のようなところで使われています。
・工場設備(プラント配管、ベルトコンベアー、圧延設備など)
・産業帰機械(大型コンプレッサー、削岩機、油圧ショベルなど)
・構造物(ドーム、タワー、橋、格納庫など)
・鉄道レールを固定するボルト
・風力発電の減速機
・船舶
★オーダーメイドの特殊規格のねじを製造することも可能です。


★未経験OK!老舗企業ならではの教育体制が整っています★
昭和21年、ねじ全般の営業を開始して以来、充実した教育体制を心がけてきました。創業72年の豊富な経験とノウハウを元にした質の高い営業スキルを身につけることができます!研修後のフォロー体制もバッチリですので営業未経験の方も安心してスタートできる環境ですよ。

★安定企業だからこそ!風通しのいい働きやすい会社です★
充実した福利厚生や休日制度で、働きやすい環境を整えています。社員同士も仲が良く、コミュニケーションをとる機会も多くあります。風通しがよく、意見やアイデアも発信しやすい風土です。また全国転勤もないため、腰をすえて長く安心して働けるのも魅力です。

必須条件 ★未経験OK★
普通自動車免許
歓迎条件 工業系の学卒者
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

イワキ工業株式会社は、創業72年の老舗企業です。長きにわたり、工場設備から橋や船舶など幅広く使われるねじを製造しており、常に責任感を持って仕事に取り組んでいます。さらに一連の工程を自社管理のもと、おこなっているため、社員全員が一体感をもって作業しています。

法人営業職では、ルートセールスから納品までを担当します。そのため、お客様と密にコミュニケーションをとることができ、直接お客様の声を聞くことができます。感謝や喜びの声を聞いた時には、営業職をやってよかったと感じます。さらに、扱っているねじの品質が高く、様々なところに使われているため、常に商品に誇りをもって、営業に取り組むことができます。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!3つの機能が書類通過をサポート!
匿名応募
1クリック辞退
条件マッチ求人に一括応募

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に匿名で応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

職種 法人営業
【法人営業 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月有

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒800-0211 福岡県北九州市小倉南区新曽根9番38号

【最寄駅】
日豊本線「下曽根駅」

【アクセス】
日豊本線「下曽根駅」より車で9分

勤務時間

8:10 - 17:00
実働7時間50分

想定年収(給与詳細)

200万~250万円
月給:15万2,000円~19万1,000円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与:年2回(業績に応じて)
★昇給:年1回(5月)

<その他諸手当>
残業手当、交通費支給、家族手当

待遇・福利厚生

■社会保険完備
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■職務調整手当
■皆勤手当
■残業手当
■家族手当
■交通費支給
■退職金(勤続3年以上)
■財形貯蓄制度
■退職金共済
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■資格取得支援制度あり(フォークリフト、クレーンなど)

休日・休暇

★年間休日116日★
■週休2日制(土・日・祝日)
※土曜日は基本的にお休みですが、年に3~5回程度出勤があります
■年末年始
■お盆
■有給休暇(入社半年経過後10日付与)
■育児休業
■看護休暇
■慶弔休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
1次面接(部長・専務)
 ▽
最終面接(社長)
 ▽
内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。