プロフィール
のみで応募!

【営業】未経験歓迎/平均年収1000万超/賞与・報奨金/昇進機会年4回/埼玉勤務

株式会社オープンハウス 

  • 正社員

仕事内容

13106_【営業】未経験歓迎/平均年収1000万超/賞与・報奨金/昇進機会年4回/埼玉勤務_メイン画像
  • 埼玉県
  • 400万~

仕事内容

「稼ぐ理由がある。」
稼げる体質改善。

当社は東京23区、横浜、川崎を中心に大阪、名古屋、埼玉、福岡で、新築戸建・マンションの分譲・販売などを展開。売上は2019年に5,100億円を予定し、東証一部上場企業の中でもNo.1の成長率を誇る成長企業です。


「東京に、家を持とう。」でお馴染み、圧倒的な成長率で他社を圧倒するオープンハウス。あなたには【営業職】として、不動産の個人向け営業・法人向け営業をご担当いただきます。

具体的な業務内容は以下の通りです。
【具体的な仕事内容】
■個人向け営業
 -戸建の仲介業務
 -マンション販売業務
 -米国不動産販売業務 など

■法人向け営業
 -戸建の用地仕入れ業務
 -収益不動産の仕入れ・販売業務 など

★90%以上が未経験入社!人材育成にも注力しています★
業界経験・営業経験のない方も歓迎!不動産についての知識は全て入社後の研修で学んでいただけますので、未経験の方もご安心ください。当社の社員は90%以上が未経験入社。研修制度や育成ノウハウが充実しており、ゼロからスタートする多くの仲間を育てています。人材育成を「科学」し、最短で成長できる当社独自の研修プログラムをご用意。これにより「人材」と共に「企業」としても驚異的な成長を遂げています。

★稼ぎたい方大歓迎!平均年収1025万円★
中途入社、営業5年目の社員平均年収は1025万円!当社の平均年齢は29.6歳。「平均年齢が20代の企業の中で、平均年収が一番高い企業」というデータも出ているほど高水準の給与形態を誇る当社。フルコミッションではない高い固定給の設定と、若いうちから出世が可能な企業体制がダイレクトに年収へと反映されており、役職に応じた高額報酬となっています。25歳で課長、28歳で部長に昇進したものもおり、20代でも出世のチャンスは大いにあり若いうちからどんどん年収アップが見込めます!

★給与UPのチャンスは年4回★
昇給・昇格の機会は年4回。それに伴い年4回の社員表彰式も行っています。3ヶ月毎に頑張りを評価し、昇進機会を設けているのであなたの頑張り次第で年収は1年目からでもどんどん上がっていきます。

★自信を持ってご提案できる高い商材力★
抜群の労働生産性を誇る営業パフォーマンスを支えているのは当社が扱う不動産。戸建やマンションなどにおける企画性・デザイン性高い商品力と、中古不動産を生まれ変わらせるプロデュース力が強み。子会社であるオープンハウスディベロップメントが開発する土地・建物を当社が販売を行うというグループ会社での一気通貫が業界トップの成長を支えています。

必須条件 ★★未経験者大歓迎★★

■以下のスキル・経験のある方
・基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
※法人向営業は不要
※お客様のご案内時に必要となります。
歓迎条件 ◎不動産・建設業界経験者
◎営業経験者
◎宅地建物取引士資格をお持ちの方

★業界経験・営業経験は不問です!当社営業の90%が未経験からのスタートです。ゼロからの育成を得意としていますのでご安心ください。
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社では昇進の機会を年4回設けており、自分の努力が評価されるチャンスが3ヶ月毎にやってきます。自分の頑張りは必ず「収入」という形で戻ってきますので、「年収アップ」を一つの目安に目標を掲げることで大きなやりがいを実感できます!

また、東証一部上場企業という大手でありながら、管理職の約60%が20代という若手が活躍している当社。東証一部上場企業の中で成長率No.1というベンチャー気質も持ち合わせており、年齢に関係なく実力でキャリアを掴むことが可能。営業経験ゼロからでも実現できる早期のポジションアップがこの仕事の醍醐味です!

働く場所の仕事環境を教えてください

■当社について
オープンハウスグループは1997年創業以来、「東京」という住まいを構える憧れの地を中心に、お客様の住まい選びをお手伝いしてまいりました。当初は不動産仲介業としてスタートしましたが、圧倒的な販売力を強みにディベロッパー機能をグループに内包することで急成長を実現いたしました。

不動産業界の多くはディベロッパーからスタートしている「モノづくり」精神を強みとしている企業が多い中で、当社はお客様と向き合う事に重きを置いた販売精神に根付いた企業です。お客様が求めることと真摯に向き合い、お客様の気持ちをしっかりと汲み取ることでサービスの優位性を築き、これまでも、そしてこれからも大きく成長し続けます。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

プロフィールのみで応募!

職種 不動産営業(個人・法人)/埼玉勤務
【法人営業 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
※試用期間5ヶ月(待遇は正社員と同じ)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒3300062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-10 ウイング浦和3階

上記は浦和営業センターの住所です。
※その他、埼玉エリアの各拠点で随時募集しています。
※勤務地の希望を考慮して配属いたします。
★転居を伴う転勤はありません。

※その他、東京・神奈川・名古屋・大阪・福岡の各エリアでも随時募集中です。

【最寄駅】
浦和営業センター:各線「浦和駅」

【アクセス】
浦和営業センター:各線「浦和駅」より徒歩3分

勤務時間

9:30 - 19:00
※休憩100分/所定労働時間7時間50分
※残業あり

想定年収(給与詳細)

400万円~
※詳細年収420万~
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(5ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

■月給30万円~(基本給:20万6,700円、営業手当:9万3300円)
※営業手当は時間外労働の有無に関わらず、60時間分の時間外手当として支給
※60時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

★昇給昇格:年4回
★賞与:年2回(6月、12月)

【年収例】
・698万円/26歳・入社2年目
・1000万円/28歳・入社3年目
・1832万円/30歳・入社5年目(次長)


<諸手当>
役職手当、交通費支給、資格手当

向いている人柄・志向

■「稼げる体質改善をしたい」
「自分をあきらめていない。どんな状況でもポジティブに前進する」そのような強い意志をお持ちの方に向いている企業です。

【求める人物像】
・最後まで諦めないことが結果に繋がることを信じている方
・上場企業、成長企業で自分の力を試したい方
・“1兆円企業”へ共に挑戦したい方

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・総合福祉団体定期保険
・慶弔見舞金
・特別休暇
・BELLS ファミリークラブ
・ビックカメラ×オープンハウス社員限定カード
・資格取得褒賞金
・東京不動産業健康保険組合
・健康診断の充実
・インフルエンザ予防接種補助
・キャリア選択制度
・各種表彰制度
・社有社宅
・マイホーム購入サポート
・オープンハウス野球部

休日・休暇

年間休日105日
・週休2日制
・GW休暇(5~6日)
・夏期休暇(10連休)
・年末年始休暇(16連休)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・介護休暇
・育児休暇

採用予定人数 複数名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社エクスオードが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

プロフィールのみで応募!

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。