【400万~】web広告運用/年間休125日/賞与年2回/学歴不問

株式会社アドスタイル  (メディア運用部)

  • 正社員

仕事内容

12697_【400万~】web広告運用/年間休125日/賞与年2回/学歴不問_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~

仕事内容

2004年の創業以来、着実に右肩上がりの成長を続けているインターネット広告代理店です。広告業務全般のほかに、マーケティングリサーチや新規事業の参画にも力をいれており、さらなる発展を目指しています。

そんな当社では、現在web広告運用のポジションを募集しています。あなたには、メディア運用部にて【web広告運用】として下記の業務をお任せしたいと考えています。

<具体的な仕事内容>
・流行やトレンド・SNSの市場調査 …他社の流行りやトレンドワードなど様々な情報を収集します。
・広告原稿・記事作成 …ターゲットに伝わりやすい記事を作成します。
・運用広告の検討…広告の効果を出しやすくするための運用方針を決めます。
・効果分析・改善 …広告運用開始後、効果の確認をして分析・改善をおこないます。
★ビジネス体系の広告運用をお任せします。
★1人で複数媒体を担当いただき、サイトにあった商品サービスをもとに、広告を運用していただきます。


★マネージャー候補として実力を発揮できる★
メディア運用部は今年立ち上げたばかりの新しい部署のため、入ったばかりでも自分の経験を活かすチャンスが多くあります。また、実力次第では、マネージャー候補として、若い社員たちの教育やマネジメントも任されるため、スピード昇格も可能です。早いうちからのキャリアアップを目指す方にはぴったりの部署です。

★自分のアイデアや考えを活かせる★
web広告運用管理では、「売れる商品だけを売れるように考える」ということが非常に重要です。そのため、自分のアイデアや考えが広告の効果に結びつきやすく、効果を実感しやすいのがポイントです。

必須条件 ■WEB広告運用に携わったことがある方(経験半年以上)
歓迎条件 ■営業経験がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

株式会社アドスタイルは2004年創業の若い会社ですが、年々業績が上がっており、新規事業にも積極的に取り組んでいます。1人1人が任される業務の規模もどんどん大きくなっており、日々やりがいと責任をもって、業務に取り組んでいます。ライターや営業、ディレクター、広告運用などチームで仕事を進めるため、困ったときや忙しい時に協力し合えるところも魅力の一つです。

web広告運用職では、戦略をしっかりと考えた上で、商品広告を運用します。自分の考えやアイデアが直接形になるため、効果を実感しやすく、やりがいをもって仕事ができます。なかなか効果がでず悩むこともありますが、上司やチームの皆と相談しながらサイトを工夫し、売上が改善されることで仲間との一体感を味えます。

職種 web広告運用
【Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 広告・宣伝 】
雇用形態

正社員
※試用期間あり(3ヶ月間)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒108-0075 東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル2F

【最寄駅】
JR各線「品川駅」

【アクセス】
JR各線「品川駅」港南口より徒歩4分

勤務時間

10:00 - 19:00
★月平均残業時間15時間★
ノー残業デーを導入しており、20時までに退社する人がほとんどです!

想定年収(給与詳細)

400万円~
月給28万円以上
※これまでのご経験、前職での年収⾦額等を考慮して決定します。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※固定残業代(25時間分/4万円が含まれています)
※残業が25時間を越えた場合は、残業代を別途支給します 。

★昇給あり:随時
★賞与あり:年2回

<給与例>
・経験2年…年収450万円
・経験5年…年収600万円
・経験8年…年収720万円

<その他手当>
交通費全額支給・皆勤手当・役職手当…等

待遇・福利厚生

■各種保険完備
■昇給あり:随時
■賞与あり:年2回
■皆勤手当
■時間外手当
■役職手当
■職務手当
■交通費全額支給
■社員旅行
■健康診断
■福利厚生サービス加入

休日・休暇

★年間休日125日★

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
■産前・産後・育児休暇 ★取得実績あり

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
一次選考(面接)
 ▽
二次選考(面接)
 ▽
三次選考(面接・適性検査)
 ▽
内定(採用)

※ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
※結果については合否に関わらずご連絡致します
※面接は2回になる可能性もあります

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。