webデザイナー/年間休125日/賞与年2回/学歴不問

株式会社アドスタイル  (メディア運用部)

  • 正社員

仕事内容

13753_webデザイナー/年間休125日/賞与年2回/学歴不問_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~

仕事内容

【概要】
WEB広告のバナーや動画制作、コーディングなどをお任せします。
広告主様は健康食品や美容関連の業種が中心となります。
商品を売るために最適なクリエイティブを考え、制作していただきます。


【社内の雰囲気】
個人的に仕事を進めるのではなく、チームで一緒に考えながら進めていくことが特徴です。
社内には営業担当、運用担当、ライターなど専任スタッフが多数おり、
制作を内製化していますので、連携を取りながら安心して業務に取り組むことができます。

また、残業が多い印象が強い広告業界の中でも、当社は月平均残業12時間(先月の平均残業は10時間)と少なく、20時までには退社する人がほとんどです。また社内の意識改革を進めており、ノー残業デーも導入。安定的に働けるので、体力的にも無理なく働くことが可能です。

必須条件 【必須要件】
・記事の素材制作(静止画)、バナー制作経験
Photoshop、Illustrator使用経験(実務経験不問)

※応募時にポートフォリオを提出していただきます。
歓迎条件 【歓迎要件】
・動画制作経験
Photoshop、Illustrator使用経験(実務経験不問)
AfterEffects・Premiereなどを使用して動画編集をしたことがある方
もしくはAnimateで簡単なアニメーションを制作したことのある方

・コーディング経験
HTML5、CSS3の使用経験(実務経験不問)
WordPressの構築経験がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

株式会社アドスタイルは2004年創業の若い会社ですが、年々業績が上がっており、新規事業にも積極的に取り組んでいます。1人1人が任される業務の規模もどんどん大きくなっており、日々やりがいと責任をもって、業務に取り組んでいます。ライターや営業、ディレクター、広告運用などチームで仕事を進めるため、困ったときや忙しい時に協力し合えるところも魅力の一つです。

流行りのSNSなどWEB広告に携わることができ、裁量権を持って実践経験を積むことができます。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 webデザイナー
【WEBデザイナー(PC、モバイル、スマートフォン) Webプロデューサー・ディレクター 映像技術・制作 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒108-0075 東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル2F

【最寄駅】
JR各線「品川駅」

【アクセス】
JR各線「品川駅」港南口より徒歩4分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

300万円~
320万円〜
■月給:24万円~(前職を考慮します)
■昇給:随時
■賞与:年2回(7月・12月)
■試用期間:3ヶ月間(給与や待遇に変動はありません)

向いている人柄・志向

流行りのSNSなどWEB広告に携わることができ、裁量権を持って実践経験を積むことができます。

待遇・福利厚生

■各種保険完備
■昇給あり:随時
■賞与あり:年2回
■皆勤手当
■時間外手当
■役職手当
■職務手当
■交通費全額支給
■社員旅行
■健康診断
■福利厚生サービス加入

休日・休暇

★年間休日125日★

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
■産前・産後・育児休暇 ★取得実績3回あり

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
一次選考(面接)
 ▽
二次選考(面接)
 ▽
三次選考(面接・適性検査)
 ▽
内定(採用)

※ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
※結果については合否に関わらずご連絡致します
※面接は2回になる可能性もあります

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。