【410万~】新卒メディア営業職/東京/未経験OK/年休127日/リクルートグループ

株式会社リクルートキャリア  (メディア営業本部)

  • 契約社員

仕事内容

13532_【410万~】新卒メディア営業職/東京/未経験OK/年休127日/リクルートグループ_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~

仕事内容

◆◆募集ポジションのポイントまとめ◆◆
・経験不問!未経験採用を行っています!
・安心、安定のリクルートグループだから福利厚生も充実!
・研修やナレッジ共有会など、スキルアップに向けた制度が充実!

2012年10月、リクルートHRカンパニーとリクルートエージェントとの統合により設立された当社。「リクナビ」や「リクナビNEXT」など、新卒・中途採用領域のメディアサービスの提供や人材紹介領域を事業の柱としビジネスを展開しています。

今回募集するのは、【新卒メディア営業職】としてのポジションです。

あなたには、いまや就活生の仕事選びのインフラとなっている『リクナビ』の提案営業をお任せいたします。
新卒採用を行う企業に対して電話でアポイントを取得後、訪問し提案を行う新規開拓型の営業です。

■具体的な業務内容
▽顧客企業へのヒアリング(人材ニーズ、困りごと)による求める人材像の明確化
▽課題抽出と解決策の立案~受注 ・・・など
 ※伴奏するフェーズは他の組織が行います。


◆◇---リクルートキャリアで働くメリット---◇◆
<自分の働き方を自分で決められます!>
ライフイベントにあわせて働き方をオーガナイズ!時短勤務や在宅勤務、またリモートワークも推進中です。

<女性が活躍できる会社です!>
女性社員比率は57%!結婚・出産などのライフイベントとキャリアの両立が可能。働き方を考えるセミナーやカフェを定期的に開催中!

必須条件 ★歓迎★営業経験をお持ちの方

・成長したい!という向上心をお持ちの方
・成果にコミットしてやり抜くことができる方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

【どこでも通用する営業力】
 新たなお客様とゼロから関係を築き、期待をいただくプロセスを経験し、どこでも通用する営業力を身に着けられます

【キャリアへの気づき】
 様々な業界企業の多様な職種の採用支援を行うため、視野と人脈が広がり、自身のキャリアについて新たな発見や広がりを持ち、キャリアの方向性を見定めることができます。

【商談相手の「経営層」との出会い】
 商談相手は担当者だけでなく、「社長」や「取締役」クラスも多いため、他社では経験できないような商談や提案を通じて、成長と人脈形成が実現できます。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 新卒メディア営業職@東京
【法人営業 】
雇用形態

契約社員
<契約期間>
6ヶ月ごとに更改
※初回のみ入社日より6月末または12月末までとなります

<キャリアアップ支援金>
初回契約期間を除く満3年勤務で100万円を退職時に支給
※2年以上3年未満勤務の場合は50万円の支給となります

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1050004 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル5F

【最寄駅】
JR「新橋駅」

【アクセス】
JR「新橋駅」より徒歩2分
地下鉄銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩1分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩2分

勤務時間


◎フレックスタイム制(標準勤務時間帯:9:00〜17:34 休憩:60分)
※時間外労働あり
※2019年4月より所定労働時間:7時間34分→7時間30分へ変更予定

★出退勤時間は、各部署や個人の業務状況に合わせたフレキシブルな運用となっています!

想定年収(給与詳細)

400万円~
年収詳細:想定理論年収410万円~

月給:30万円~
・基本給21万8,181円~
・グレード手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の残業手当として8万1,819円~を支給)
・45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

※半年ごとの査定によって変動します

★賞与年2回あり(6月、12月)
※標準1回あたり25万円(会社業績により±5万円)

待遇・福利厚生

<保険>
社会保険完備

<諸手当>
深夜勤務手当
休日出勤手当
超過勤務手当
追加割増手当
通勤及び業務交通費

<その他制度>
育児休職制度
介護休職制度
GIB(ゴールインボーナス)制度 など

休日・休暇

★年間127日★
週休2日制(当社カレンダーによる)※業務により土日祝日の出勤可能性有
※2019年4月より年間実質130日(会社休日125日+指定休5日)に変更予定です。

★アニバーサリー休暇制度★
年に1回、4日連続で年次有給休暇取得につき手当金を支給  ※4月時点で勤続年数1年以上であることが条件

★リフレッシュ休暇制度★
3年毎に連続した5営業日の休暇を取得でき、リフレッシュ手当が支給される制度

夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(入社時に入社月に応じた日数を付与)
※2019年4月より有給休暇10日→15日(うち5日間は指定休として消化)に変更
※入社時に15日付与されます。
慶弔休暇
産前産後休暇 
妊娠通院休暇
育児休職制度
介護休職制度

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。