【販売スタッフ/静岡】未経験OK/賞与年3回/退職金制度/マイカー通勤可/諸手当充実

株式会社マルツ電波 

  • 正社員

仕事内容

13653_【販売スタッフ/静岡】未経験OK/賞与年3回/退職金制度/マイカー通勤可/諸手当充実_メイン画像
  • 静岡県
  • 250万~500万

仕事内容

あなたには【販売スタッフ】として、当社が運営するドコモショップ内での携帯電話の販売や受付などを含むお客様への応対をお任せします。

【仕事内容】
・来店されたお客様への料金プランや機種の説明
・契約変更の提案、故障・不具合の対応
・店内ディスプレイの変更等の販促業務
・契約内容などの入力業務やデータ管理
・電話応対  など

〈地域に根差したお店作り〉
現在、福井県で3店舗・静岡県で1店舗のドコモショップの運営をしています。お客様の層は学生さんからお年寄りまで幅広く、1日10組程のお客様を1組30分~1時間程度で対応しています。料金プランの相談や機種の使用方法から、ちょっとした世間話まで目の前のお客様に親身に対応することで顔を覚えていただけることもしばしば。経験よりも「人が大好き!」「お客様のために何かをしたい!」という想いを重視しますので、温かでアットホームな雰囲気の中で地域に根差したお店作りを一緒にしませんか?

〈賞与年3回&各種手当のほか充実した評価制度〉
当社が運営するドコモショップの顔として活躍していただけるよう様々な制度をご用意しています。販売業では珍しい資格手当(ドコモ独自の資格認定制度)や教育手当をはじめ、年に2回の面談で頑張りを評価。また、年3回の賞与でしっかりと利益還元をしていることも社員がモチベーションを高く持って働くことができる重要なポイントです。さらに社内研修にも力を入れており、入社時の4日間の新人研修や若手・中堅・管理者研修、資格取得研修などキャリア形成を目的とした社員研修で接客のプロとしてスキルアップ&キャリアアップしていけるよう支援しています!

株式会社マルツ電波は、1947年の設立から電子部品、パソコン、携帯電話(ドコモショップ)や国・自治体向け災害情報システムの設計・施工・保守管理を手掛けるなど、独自の経営戦略でハイレベルな技術とサービスで事業を展開してきました。

必須条件 ★★未経験大歓迎★★
入社後に丁寧な研修がありますので安心して就業いただくことができます!
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

この仕事の一番のやりがいは、お客様が悩んでいたり困っていらっしゃった際にそれが解決できた時に言っていただける「ありがとう」の一言に尽きます。携帯電話が故障してしまったり操作の仕方が分からない等でご来店され、分かりやすく説明し喜んでいただけると「この仕事をしていて良かったな」と思います。接客業なので時にはお叱りを受けることもありますが、丁寧に笑顔で対応することを心がけています。想いを汲み取る力やコミュニケーション能力がとても磨かれるやりがいのあるお仕事だと思います!
また、働きやすい環境づくりにも力をいれており、各店舗で毎月1日定休日を設け、3日間の計画有給、残業代を1分単位で清算しています。シフトは1ヶ月ごとに組み、休みを連続で取得することも可能。特別休暇なども取得でき、オフタイムもしっかり休める環境です。

職種 販売スタッフ/静岡
【販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員
試用期間:1~3ヶ月
※期間中は時給900円

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒4180052 静岡県富士宮市淀平町827-5

■ドコモショップ 宮北店での勤務となります。
◎マイカー通勤OK!


【アクセス】
JR東海身延線「富士宮駅」より車で約5分

勤務時間

10:00 - 19:00
実働8時間/休憩1時間

想定年収(給与詳細)

250万~500万円
月給17万7896円~31万3743円+賞与年3回(4.4ヶ月分/2018年実績)
※固定残業代(11時間相当分・1万2896円~1万9929円)を含みます。時間超過分は別途支給
※試用期間中の給与は月給16万5千円

〈年収例〉
年収520万円(副店長/経験5年)
年収330万円(経験3年)

★昇給年1回(8月)
★賞与年3回(6月・9月・12月/2018年実績:4.4ヶ月分)

〈その他諸手当〉
時間外手当、教育手当、資格手当、携帯手当、都市手当など

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給(上限5万円/月)
昇給年1回(8月)
賞与年3回(6月・9月・12月/2018年実績:4.4ヶ月分)
職責手当(副店長以上で支給)
単身手当
時間外手当
資格手当(2500円~3万円/月)
教育手当(子1人1万円/月)
携帯手当
都市手当(5000円/月)
資格取得支援制度(取得時に10万円、5万円、2万5000円のランクで報奨金を支給)
退職金制度(勤続3年以上)
業務改善手当(提案1件あたり500円)
業務改善表彰制度(年1回優秀者には金一封)
再雇用制度(65歳まで)
制服貸与
社員総会
産業医(随時健康相談等可)
社員旅行(これまで国内をはじめ、グアム、ハワイ、タイなどに行きました)
各種レクリエーション(会社が費用を負担)
社内クラブ(ソフトボール、フットサル、英語クラブなど。会社が費用を負担)
社員紹介制度(10万円)
マイカー通勤OK
社内研修制度

休日・休暇

月9日(交替制)※シフトは希望を最大限考慮。連休取得もOKです。
特別休暇
有給休暇 ※取得率も年々上がっています。
慶弔休暇
介護休暇
短期育児休暇
産前・産後・育児休暇 
※産休・育休取得実績あり。管理職、育児中の女性社員もおり、女性が活躍している職場です。

<年間休日108日>

採用予定人数 若干名
選考プロセス

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。