【400万~】ワークライフバランス◎AP/最大7日の長期休暇/結婚・出産休暇あり

株式会社シー・エー・エル 

  • 正社員

仕事内容

14423_【400万~】ワークライフバランス◎AP/最大7日の長期休暇/結婚・出産休暇あり_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~500万

仕事内容

<◎◎ この求人のポイント ◎◎>
★”基本土日祝休み”&”フレックスタイム”でワークライフバランス良好◎!
★7日間の長期休暇取得可能!他にも”結婚休暇”や”配偶者の出産休暇”制度あり!
★有給は個人の都合で取得しやすい風土です!
★他の製作会社と比べて残業や出張はかなり少なめです!


当社は、1966年に設立。テレビ番組の製作プロダクションとして、時代劇を中心としたテレビドラマなどを製作している企業です。代表的な作品として『水戸黄門』『大岡越前』など、日本を代表する多くの映像作品を世に送り出しています。

★ワークライフバランス良好◎!働きやすさは業界トップクラスを誇ります!

今回は【アシスタントプロデューサー】大募集♪ドラマ、時代劇、情報バラエティ番組などなど、映像製作のAP(アシスタントプロデューサー)業務をご担当いただきます。

業務内容は、タレントの出演交渉をはじめスケジュールの確保、番組予算管理の補助・脚本製作の補助、ロケ地交渉から撮影許可を取るまでの一連の業務。また、撮影機材手配、協力会社の手配や、ロケハン・撮影補助などのAD業務もご担当いただきます。業務内容は多岐に渡りますが、まずはプロデューサーのOJTにより、脚本、キャスティング、スケジュール、予算管理等に携わっていただきます!

★しっかりと経験を積み、将来的には社の根幹となるプロデューサー職を目指していただくことを視野に入れたポジションです。


●●●働きやすい環境が社員に好評!●●●
業界トップクラスの働きやすさが自慢です!フレックスタイムの導入で無駄のない働き方を実現し、他の制作会社に比べて残業もかなり少なめに。2時間ドラマなどの撮影が多いので出張もほとんどありません!これらの働きやすい職場環境が社員に好評で、モチベーションアップに繋がっています。

●●●理想のワークライフバランスを実現!●●●
撮影スケジュールにもよりますが、基本は土日がお休みです。月に数回の土日祝出勤がある場合もあれば、完全土日・祝日がお休みの月も◎!もちろん有給休暇の取得も推奨♪有給は自分の都合で取得可能な風土です!

●●●連休取得可能!充実の休暇制度●●●
当社は、既婚者の方も安心して働ける環境です。”結婚休暇”や”配偶者の出産休暇”など、家族との時間を大切にできる休暇制度も充実しています。

◇夏季休暇
 →7月~10月の間で5日間、土日含めて最大7日取得可能‼
◇結婚休暇
 →入籍から6か月以内に7日、土日含めて最大9日取得可能‼分割取得もOKです♪
◇産前産後休暇
 →女性であれば産前6週間目以内、産後8週間目以内取得可能‼
◇育児休暇
 →子供が1歳6か月に達するまで取得可能です‼

●●●数多くのヒット作品を手掛けています●●●
当社は有名時代劇のライセンスを保有しており、ライセンス事業も展開している点が強み。映像製作とライセンス事業の2本柱で事業を運営しているため、安定した経営が可能です。また電通グループの映像製作会社として高い信頼性を誇り、ドラマや映画など多くの作品を製作。時代劇をはじめ2時間ドラマ、映画、情報バラエティ番組など、長年に渡り幅広い実績を残しています。

【製作実績】
・『水戸黄門』シリーズ
・『大岡越前』シリーズ
・『江戸を斬る』
・『パーフェクト・ブルー』
・You Tubeデジタルコンテンツ …などその他多数

必須条件 ◎AP(アシスタントプロデューサー)、またはAD(アシスタントディレクター)業務の経験が1年以上ある方
◎一般的なパソコン操作(ワードやエクセル、メール)ができる方
歓迎条件 ◎テレビ、映像業界で2年以上、APまたはADの経験がある方
◎普通自動車免許をお持ちの方
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

この仕事の醍醐味は、芸人・タレントさんとご一緒できるのはもちろん、映画出演するような実力派の俳優・女優、著名な監督さんとの仕事に携われるところです。そして、歴史のある「水戸黄門」や「大岡越前」など日本を代表する作品のように、後世に受け継がれていくような映像作品のクリエイティブ製作を目指せるところにやりがいを感じられます。アシスタントプロデューサーとして実績を積んだのちは、プロデューサーとしてキャリアップしていただくことを期待しています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 アシスタントプロデューサー
【映像技術・制作 】
雇用形態

正社員
試用期間:6か月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-14-14銀座昭和通りビル5階

【最寄駅】
各線「東銀座」駅、「新橋」駅

【アクセス】
各線「東銀座」駅、「新橋」駅より徒歩約7分

勤務時間


※フレックスタイム制
 ‐月~金:実働7時間
 ‐土曜日:実働4時間(業務が無い場合は休日)

※コアタイム11:00~15:00
(製作・撮影期間においてはコアタイムは設けていません)

想定年収(給与詳細)

400万~500万円
■月給23万円以上(基本給+能力給+固定残業手当4万円)+交通費全額支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※月給には、みなし残業時間30時間分を含みます。超過分は別途支給いたします。

★昇給年1回(4月)
★賞与年2回(7月・1月/支給実績:6ヶ月分)

<諸手当>
交通費全額支給、家族手当

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・基金)
交通費全額支給
昇給年1回(4月)
賞与年2回(業績に応じて/支給実績:6ヶ月分)
家族手当

休日・休暇

・週休2日(日曜+土曜)
・祝日
※撮影スケジュールに応じて、月2~3回の土曜日出勤、日祝出勤が発生するケースもありますが、完全に土日祝休みの月もございます

・年末年始休暇
・夏季休暇(7~10月に土日含めて最大7日取得可能)
・有給休暇
・裁判員休暇
・結婚休暇(入籍から半年内で土日含めて最大9日取得可能。分割もOK)
・配偶者の出産休暇
・産前産後休暇(産前6週間目以内、産後8週間目以内取得可能)
・服喪休暇
・未就学児の看護休暇
・介護休暇など
・育児休業(子供が1歳6か月に達するまで取得可能)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
  ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
  ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。