【650万~】プロダクトマネージャー/年休129日/土日祝休/昇給年1回/賞与年2回 NEW

デジタルアーツ株式会社  (マーケティング部)

  • 正社員

仕事内容

14594_【650万~】プロダクトマネージャー/年休129日/土日祝休/昇給年1回/賞与年2回_メイン画像
  • 東京都
  • 650万~1000万

仕事内容

デジタルアーツ株式会社は、インターネット閲覧に不適切だと考えられるサイトへのアクセスを未然にブロックする『i-フィルター』をはじめとした信頼性あふれるセキュリティソフトを柱に事業展開をしています。

あなたには【プロダクトマーケティングマネージャー】として、自社製品の企画・開発~販売戦略まで一貫して推進していただきたいと思います。中でも製品のオーナー・旗振り役となる、プロダクトマーケティングの役割は大変重要。ご入社後まずは各製品を担当するプロダクトマーケティングマネージャーの、サブ担当として幅広い経験を積んでいただきますが、ゆくゆくは一つの製品を丸ごとお任せし、ご活躍いただきます。

【仕事詳細】
・市場の調査&分析
・製品戦略の企画立案
・販売&パートナー戦略の企画立案
・製品リリースに伴う社内外のスキーム整備(仕入れ、受発注、サポート、商流など)
・マテリアル整備(カタログ、提案書、価格表など)等

【このポジションに期待されるミッション】
製品戦略、販売戦略のブレインとなるきわめて重要なミッションを背負います。ユーザーが求める商材を作り出し、最も効率よく販売できるスキームを作っていくことが最大ミッションとなります。

〈デジタルアーツについて〉
「より便利な、より快適な、より安全なインターネットライフに貢献していく」ことを理念に、メールセキュリティソフトやWebセキュリティソフトを柱に事業を展開。「これがあったら便利だ」という顧客の目線からヒントを得て産声を上げた製品は多数。当社が扱うセキュリティソフトウェアは、法人では数千社でご採用いただき、自治体におけるシェアは5割を超えています。小中高の学校にいたっては、全国約36,000校のうち、約31,000校への導入を実現しました。その上、製品の継続利用の割合は95%。これらは、お客様にとって何が必要かを考え続けた結果の現れです。まさに、自分たちがつくりたいものをつくり、それを世の中の人が必要としてくれた。その基盤が、今も変わることなく、私たちの中に生き続けています。

〈製品の企画・開発から販売戦略まで一貫して携われる〉
きめ細やかな分類により高精度なフィルタリングを実現・保持し、製品の企画・開発から販売戦略、サポートまで一貫して自社でおこなっていることから、スピード感を持ってクライアントにの声に応えることができます。また、裁量も大きく自らの意思決定で仕事を進めることができ、責任も大きい分やりがいも大きくなります。評価制度も明確で、誰もがキャリアアップを目指せる制度を整えています。そして100%自社開発であることから、社歴や年齢にも関係なく1人1人のアイデアをカタチにできる環境です。

必須条件 ・IT業界での営業経験/マーケッター経験
歓迎条件 ・新製品企画開発の経験
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

プロダクトのオーナー的立ち位置で、自社製品の企画・開発~販売戦略まで、一貫して取り組んでいただきます。
ご自身の実績を存分に活かしながら、裁量を持って事業を動かしていくことになりますので、やりがいの大きさは言わずもがな。
とはいえ、孤軍奮闘してくださいというわけではありません。もともとボトムアップな社風で部門を飛び越えて意見を交わし、協力をしていく性質の企業ですので、周囲をうまく活用しながら旗を振り、ミッションを進めてください。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 プロダクトマーケティングマネージャー
【販促企画・営業企画 ブランド・プロダクトマーケティング 】
雇用形態

正社員
試用期間なし

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー14F

「本社」
※転勤なし

【最寄駅】
各線「大手町駅」、JR「東京駅」

【アクセス】
各線「大手町駅」 C11出口/C8出口から直結
JR「東京駅」から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

650万~1000万円
想定年収:675万円〜975万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★昇給年1回(4月)
★賞与年2回(7・12月)

〈その他諸手当〉
交通費支給

向いている人柄・志向

・ロジカルな思考力
・分析力
・プロジェクトマネジメント力
・クリエイティブな発想力

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
交通費全額支給(月上限3万円)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
育児手当
健康診断補助
各種慶弔金
財形貯蓄制度
社員持株会
確定拠出年金制度(401k)
資格取得支援制度(EX.ネットワークスペシャリスト試験取得 表彰金:50,000円)
長期勤続功労金制度
研修受講支援制度
オフィスコンビニ設置(本社)
提携保養施設
提携スポーツ施設

その他にも、社員還元や社内活性を図る様々な制度を運用中
┗デジア時間:月に2度、2時間遅く出社or早く退社ができる制度
┗サンクスカード:他部署の社員に感謝をこめて渡すカード。集まる良いことが起こります
┗MVP制度
┗イベント:お花見、BBQ、クリスマスパーティなど
┗サークル:フットサルやスノボなど活動中
などなど

休日・休暇

★年間休日129日(2018年度)
★完全週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前休業
育児休業
リフレッシュ休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。