【フロントアドバイザー】アストンマーティン/年収800万円も可能/年間休日110日

グラーツ・オートモビール株式会社 

  • 正社員

仕事内容

15121_【フロントアドバイザー】アストンマーティン/年収800万円も可能/年間休日110日_メイン画像
  • 神奈川県
  • 450万~800万

求人のポイント

◆アストンマーティン正規ディーラーです!
◆メリハリつけて無理なく働ける休暇制度
◆実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分の賞与を支給!
◆最新CIを施した国内最大級のショールームでの勤務

会社紹介

ポルシェ、アストンマーティンなど最高級輸入車の販売を行っている当社。2019年3月にアストンマーティンの正規ディーラーである「アストンマーティン横浜」を横浜市山下町にオープンしました。最新CIを施した国内最大級のショールームで、各モデル試乗車や展示車、新車はもちろん、衣類、アクセサリー、ギフト、コレクターアイテムなども展示販売しています。横浜山下町の街並みにマッチしたハイセンスな外観、内装、こだわりの個性あるクルマが展示されており、業界からも高い注目を集めています。

仕事内容、入社後の流れ

あなたにはアストンマーティン横浜にて、お客様対応や営業サポート等を担う「フロントアドバイザー」として、下記業務をお願いします。

■■主なミッション■■
ご来店されるお客様の整備・点検、お困りの内容をお伺いし、各担当と連携しながら最適なサービスをご提供していくこと。

<具体的な業務内容>
・店頭でのお客様対応(来店の目的や要望のおうかがい)
・車検や点検等の受付、営業担当への取次ぎ
・整備士への指示、整備日程の調整
・顧客管理、事務処理、必要書類の作成
・その他(店頭の清掃、自動車の清掃など)
★入社後は、スキル・経験に応じて業務をお任せしていきます。社内研修や現場のフォロー体制を整えていますので、経験が浅い方も安心の環境です!

<雑誌掲載多数>
以下の雑誌にアストンマーティン横浜のショールームについての特集が掲載されました。
・「ENGINE」
・「GENROQ」
・カー・マガジン …など

仕事のやりがい、貢献性

◆◇◆日本最大級のショールームでお客様とのファーストコンタクトを担う◆◇◆
ご来店されたお客様に一番最初に対応していただくポジションですのでアストンマーティン横浜の顔ともなる重要なポジションです。あなたの仕事が店舗全体の印象付けにもなるので、常日頃から丁寧な接客や立ち振る舞いに意識が必要となります。時に大変なこともありますが、サービスにご満足いただき再来店してくださった際、名前を覚えてくれていたときや、新たにお客様をご紹介いただいたときなどはとても嬉しい瞬間です。高級感溢れるこのショールームで、意識高く、一流を実感しながら働くことができますよ。

仕事で得られるもの、将来のイメージ

◆◇◆プロとしての責任とプライドを持って「一流スキル」を習得◆◇◆
ショールームには、地元の経営者や役員、自営業、医師など富裕層の方々が多く来店されます。イギリス車はその品質の高さから、国内でも人気上昇中の最高級輸入車。フロントアドバイザーとして働く私たちは、車に関する基礎知識のほか、接客やマナーに関してもハイレベルが求められます。お客様が気持ちよく店内でお過ごしいただけるような配慮や気配りも大切です。心地よい空間を作り、様々なお話いただく中で、お客様が本当に求めている潜在ニーズをくみ取る力、丁寧な接客対応、スムーズな各担当への繋ぎなど、全てにおいて一流技術が求められ、これまでの経験にプラスして、さらなる接客スキルを磨ける環境だと思います。

働きやすさ

◎経験が浅い方も大歓迎!・・・社内研修やフォロー体制が万全なので、スムーズに業務に入ってご活躍いただけます。
◎無理なく働ける環境・・・休日は火曜日+シフトで平日1日取得可能。年休は110日と業界内では多めです。
◎社内風通し良し・・・社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を言える社風。やりがいを持って前向きに働ける環境です。

必須条件 ・カーディーラーでのフロント業務、もしくは接客業務の経験をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方
・基本的なPC操作(簡単なword/Excel)ができる方

★年齢不問、性別不問。ベテランの方、女性の方も歓迎します!
歓迎条件 自動車整備士資格(2級以上)をお持ちの方
最終学歴 学歴不問
15121_【フロントアドバイザー】アストンマーティン/年収800万円も可能/年間休日110日_やりがいや楽しさ画像1
15121_【フロントアドバイザー】アストンマーティン/年収800万円も可能/年間休日110日_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様のご来店時、最初に接することが多いので、自分の対応がお店の第一印象に繋がるということを常に意識しています。スムーズに営業に繋いだり、自分がわかることはすぐにご案内してお客様に安心して頂けた時はホッとします。またご購入後も点検や整備などで長いお付き合いをさせて頂けるところが魅力です。お客様から話しかけて下さったり、信頼して頂いていると感じた時は、とても嬉しいですね。

フロントアドバイザーは、営業や整備士とお客様をつなぐポジションです。社員からもお客様からも頼りにされる、とてもやりがいのある仕事です。「たくさんの人を支える仕事がしたい」「人から頼られる仕事がしたい」という方にはピッタリだと思います。

15121_【フロントアドバイザー】アストンマーティン/年収800万円も可能/年間休日110日_だれとAセット画像1
15121_【フロントアドバイザー】アストンマーティン/年収800万円も可能/年間休日110日_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若手からベテランまでがそろう少数精鋭のチームです。社歴や年齢、性別に関わらず、積極的に意見・アイデアを取り入れる社風があり、風通しのよい雰囲気が自慢です。もちろん、これからご入社いただく方についても、遠慮なく意見を発信していただくことを期待しています!

職種 フロントアドバイザー
【販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員
・試用期間:3ヶ月(期間中、待遇の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒2310023 神奈川県横浜市中区山下町30番地

アストンマーティン横浜での勤務となります。

【最寄駅】
みなとみらい線「元町・中華街駅」

【アクセス】
・みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩1分
・みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩8分

勤務時間

9:30 - 18:30
休憩:60分 実働:8時間
★残業は月20時間程度と少なめです!

想定年収(給与詳細)

450万~800万円
※上記年収にインセンティブは含みません。インセンティブ支給があった場合は上記年収にプラスして支給されます。

月給:32万円~58万円
★上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
★この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。
★インセンティブ支給あり!

・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
・交通費支給(月1万5000円上限)
・社員旅行
・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

休日・休暇

・週休2日制(火曜+シフトにより平日)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇
・慶弔休暇
★年間休日110日と業界内では多めです!

採用予定人数 若干名名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。