【700万~】プロジェクトマネジャー(SMB担当)/フルフレックス/福利厚生◎

株式会社カケハシ 

  • 正社員

仕事内容

15406_【700万~】プロジェクトマネジャー(SMB担当)/フルフレックス/福利厚生◎_メイン画像
  • 東京都
  • 700万~1000万

求人のポイント

◆累計37億円の大型資金調達、月次売上も月10%増!
◆調剤薬局業界に変革を起こすスタートアップ企業!
◆医療の未来に貢献できる社会的価値の高い仕事!
◆フルフレックス可!いつ働くか選択可能!

会社紹介

当社は調剤薬局向け電子薬歴システム「Musubi」の提供を通じて全国にある薬局・薬剤師のサポートを行なう会社です。『医療と明るい未来を繋ぐカケハシ』『医療と患者さんを繋ぐカケハシ』をミッションに掲げ、調剤薬局向けシステムの提供を起点に、医療業界全体の発展に向けた事業を展開していきます。

仕事内容、求められる役割

- 配属チーム関して
中規模のチェーンを展開するクライアントを担当するチーム、小規模(個店/チェーン)の安定導入(CS/オンボーディング)に特化したチームのいづれかを想定しています。

- ミッション
中規模アカウントチーム保有案件のプロジェクト推進サポート、ゆくゆくはプロジェクトマネジメント
オンボードチームで複数店経営のクライアントとの折衝並びプロジェクトマネジメント

- 業務内容
当社の取引先増加に伴い、同時期に複数店舗へのプロダクトを滞りなく導入するためのカスタマーサクセスチームの強化を行っております。当ポジションで下記のいづれかを担って頂ければと考えております。
中規模チェーン薬局導入に向けて、プロジェクト全体の管理から折衝、今後を見据えて資料・プロセス標準化等の推進
小規模薬局(個店/チェーン)の安定導入(CS/オンボーディング)に特化したプロジェクトマネジメント

働きやすさ、どういう働き方ができるか

◆医療現場に役立つ、社会的価値の高い仕事◆
薬局の多くが『ただ薬を貰う場所』になっている問題があり、2015年に『かかりつけ薬剤師』制度が導入されました。これにより、私たちの想像を超える程の薬学知識と患者の健康に対して充分なアドバイスができるだけの知見を持ち合わせている多くの薬剤師が、より患者に寄り添った調剤業務を行えるように変わってきました。この制度変革と時代の後押しがあり、「Musubi」の需要はますます増え続けています。

◆垣根のないフラットな環境◆
業務コミュニケーションは公開チャットでなされ、財務情報や経営情報も全社員に共有されています。また、いつ・どこで働くかを自分で選択できるなど、時間や場所に縛られない働き方ができるので、従業員のライフステージや家庭環境の変化等にも柔軟に対応することが可能です。

◆医療業界に風穴を空けるスタートアップ企業◆
当社は累計37億円の大型資金調達を、創業わずか3年にして実施しており、ヘルスケアテック企業として過去にないスピードで成長しています。月次売り上げも月10%増のペースで成長しています。参入障壁が大きく、スタートアップでは入りにくいと言われてきた医療の世界で、当社は更なる事業拡大のフェーズを迎えています。

必須条件 ・各種SaaS、ASP、ERPパッケージの導入等のプロジェクトマネジメント業務、品質管理、コスト管理、納期管理、要員管理
・社内向け部署横断型のプロジェクト推進経験(リーダーでなくともよい)
歓迎条件 ・事業・マーケティング/営業企画などで社内との折衝・調整を求められる企画職(ディレクターなど)の経験
・一定規模以上の法人営業経験
・SaaS事業における導入案件(オンボーディング)/カスタマーサクセス業務の経験
・カスタマーサクセスチームをリードした経験
・Webサービスの立ち上げなどに携わられた経験
・医療業界に関する興味関心、社会貢献に対する意欲
・CRMの知見、顧客コミュニケーションの方法論を実務で活用された経験
・ご自身なりの成功パターンをお持ちながらも、ゼロベース思考で物事に当たることのできる方
・社会貢献や社会課題解決に対する意欲(医療に限定されていなくても〇)
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

■当社で取り扱うのは、「重たい事務作業の負担削減」や「患者への服役指導サポート」といった現場の負担を減らすと同時に患者に対する医療の質を向上させるシステムになります。自分自身がプログラミングしたシステムが、「薬剤師の働き方改革」だけでなく「いのちを守る」ことに貢献しており、大きなやりがいを感じられます。また、働きながら医療などの専門知識を身に付けながら、スキルアップできることも魅力の一つです。

■コアタイムがなく自由な勤務ができるフルフレックス制と、土日祝もしっかり週2回以上の休みが取れる制度があるので、オンオフの区切りをしっかりつけて働けるところは魅力です。社内コミュニケーション促進支援金「TSUNAGARI」やルーレットランチ制度、誕生日休暇などの福利厚生が充実しているところも自慢です!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

年齢層は20代〜40代と幅広く、医療業界出身、Webサービス業界出身など様々な業界からジョインをしております。女性比率も高く社内の雰囲気も良いです。

職種 プロジェクトマネジャー
【プロジェクトマネージャー・リーダー(業務システム・パッケージ系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0045 東京都中央区築地4丁目1-17 銀座大野ビル9F

【最寄駅】
「東銀座駅」「銀座駅」「新富町駅」「築地市場駅」

【アクセス】
◎日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」6番出口より徒歩2分
◎銀座線・丸ノ内線「銀座駅」A5出口より徒歩10分
◎有楽町線「新富町駅」出口1より徒歩10分
◎都営大江戸線「築地市場駅」A3出口より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
★フルフレックス制(コアタイムなし)
下記の時間帯で8時間稼働すれば働く時間は自由です!ご自身で働く時間を選択していただけます。
稼働可能時間/5時~22時

想定年収(給与詳細)

700万~1000万円
※スキルや経験を考慮し、当社規定により決定いたします。詳細は経験により応相談となります。
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

向いている人柄・志向

チームワークを得意とする方
複数関係者との調整に苦手意識のない方
全体目標を理解した上で、現実的なアクションを想定し、実践できる方
自律自走ができる方
医療現場の課題解決に意欲のある方
社会への貢献意欲が高い方
スタートアップへの意向が強い方
業務を分析し、論理的に整理・再構築のプロセスを一気通貫で行われたご経験
事業推進のために複数チーム間の意見調整や合意形成を行われたご経験
10人程度のチームをリードし、一定の成功体験をおさめているご経験

待遇・福利厚生

・交通費支給(上限月3万円)
・社会保険保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・ストックオプション付与
・「TSUNAGARI」…社内コミュニケーションの促進につながる内容の金銭的な支援を行う制度
・ルーレットランチ制度
・Members hang out
・スキルアップ支援
・リファラル支援制度
・スポーツジム優待割引
・レンタカー優待割引
・ベルス
・SO制度(原則、全社員にSOを付与)

休日・休暇

・完全週休2日制(土曜、日曜)
→職種によっては土曜対応をお願いする場合がございますが、休日対応と認め前後で代休が取得可能です。
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・誕生日休暇
・アニバーサリー休暇 など

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。