【残業なし!のラーメン店スタッフ】正社員募集/未経験歓迎/成長企業/相模原

株式会社ナナシフードサービス 

  • 正社員

仕事内容

16253_【残業なし!のラーメン店スタッフ】正社員募集/未経験歓迎/成長企業/相模原_メイン画像
  • 神奈川県
  • 280万~350万

求人のポイント

◆残業は選択制!残業なしを選択すれば、残業は発生しません!
◆正社員デビューも歓迎!充実の研修で未経験でも安心◎
◆プライベート充実!シフトによっては夕方上がりも可能◎
◆最低でも月7日のお休みは確保!過剰労働はありません◎

会社紹介

◎1997年に横浜市青葉区に第一号店をオープン!
◎創業から23年。長きに渡りお客さまに愛していただいています!
◎「お客さまがおいしく楽しくお食事をして、笑顔でお帰りになる」をモットーに成長を続けています!

「残業のない」働き方ができる【ラーメン店のホールスタッフ】の募集です!
★★ライフスタイル重視で働きたい方にピッタリ★★
◎残業は一切なし!シフトに従った勤務でOK!
◎負担の少ない人員配置◎1店舗当たりの社員数は3〜6名!
◎日勤シフトなら夕方上がりも可能!
◎お休みは月7日以上!有給休暇や慶弔休暇も取得OK!

仕事内容、求められる役割

【主な業務内容】
・接客サービス
・調理、仕込み
・清掃、開店&閉店作業 など

◎まずは接客・調理・仕込みなど、店舗業務の基本からスタート♪
◎店舗で社員や店長に付いて、技術や知識を学ぶOJT研修もあり◎

<ゆくゆくは…>
将来的には売上の管理やスタッフのシフト管理など、店舗の管理業務もお任せしていきます。従業員の管理やスタッフの育成、採用業務などにも携わることができ、ゆくゆくは店舗運営全般に関する幅広い業務をご担当いただけます。

■■ここが魅力!■■
「飲食業は好きだけど、不規則な働き方が嫌…」そんな方でも安心、残業「0時間」で働けます!無理なく働いてプライベートを充実させたい方にはピッタリ◎!

入社後の流れ

◆◆約6ヶ月間の研修がスタート◆◆
あなたの経験に合わせて最長で約6ヶ月の研修期間を設けています。メニューを覚えたり注文受けなどの接客の基本から、調理の基礎や仕込み作業などのキッチン業務まで徐々に覚えていきます。その他、清掃をはじめとする開店・閉店業務をマスターしていきます。ビジネスマナーや食材に関する知識も基礎から丁寧に学べるので未経験でも安心です!

仕事における働きやすさ

◆◆急な欠員にも柔軟に対応◆◆
店舗のスタッフは社員をメインに配置。アルバイトより社員の比率を高めることで急な欠員やシフトチェンジなどのリスクを減らしています。そのため長時間労働やシフトを無視した急な勤務などはほとんど発生しないので安定したシフトで働けます!

◆◆プライベートも充実できます◆◆
店舗によって異なりますが、どんなに遅くても1時台にはどの店舗も営業終了!深夜を通しての営業はないので昼夜逆転など生活リズムが狂うこともなく、睡眠時間もしっかり確保できます。シフトによっては夕方に勤務が終了する日もあるので、仕事とプライベートの両立が可能です。

必須条件 ★★未経験OK★★
※50歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため※例外事由3号のイ)
※飲食業経験者は大歓迎です!
( 居酒屋、焼肉、イタリアン、フレンチ、和食、中華、カフェ等、経験ジャンル不問です)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分が理想とするライフスタイルで働ける楽しさがあります。一番分かりやすいところだと「残業なし」で働けることですね。飲食のお仕事は好きだけど長時間労働はいやだし、適度に働いてプライベートの時間も満足に楽しみたい。そんなワガママな希望も全部受け入れてくれる会社なんです。

この会社で働く人たちの仕事へのモチベーションはそれぞれで「仕事中心の生活でバリバリ働いて稼ぎたい人」「プライベートの時間が十分にあるからこそ仕事を頑張れる人」などやりがいを感じる理由はみんなイロイロ。うちの会社はそんな社員の希望をくみ取って、残業あり・なしの働き方を選択をさせてくれます。なのでシフトに従った勤務時間で残業は全くしなくてもOK!自分のペースで働けて、理想のライフスタイルに近づけます。

まだ自分の理想や、やりたい事がよく分からないという方でも当社で働くからこそ見えてくる目標や叶えたい将来もきっと見つけられる。そんなイキイキとした働き方がでる環境です。あなたがイメージする「理想の自分」に一歩ずつ近づけるように、会社としても全力でサポートしていきます!

職種 ラーメン店スタッフ
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) ホールスタッフ、サービススタッフ 調理師・栄養士・調理スタッフ 】
雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(最大6カ月)間あり
 ┗スキルに応じて最短2カ月で終了するケースもあります!
※試用期間中の雇用形態はアルバイト(時給1,050~1,150円)となります。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒2520241 神奈川県相模原市中央区横山台1-1-15

■勤務地は上記住所の「相模原横山台店」です。

【最寄駅】
JR相模線「上溝駅」

【アクセス】
JR相模線「上溝駅」より徒歩で20分

勤務時間

9:00 - 23:45
※1カ月毎の変形労働時間制でシフト勤務

【残業有無の選択が可能です】
※残業無を選択した場合、残業はありません。
※残業有の場合、残業時間は1日1〜2時間、月3〜40時間程度で日々変動します 。

<シフト例>
9:00〜18:00(休憩1時間、実働8時間)
9:30〜20:00 (休憩1時間、実働9.5時間)
11:00〜21:00(休憩1時間、実働9時間)

⇒シフト表に従っての勤務です。曜日や店舗の状況により異なります。1日8時間〜10時間の間のシフトがメインです。

【営業時間】
火~木 11:00~15:30
    17:30~23:00(L.O.22:40)
  金 11:00~15:30
    17:30~23:30
  土 11:00~23:30
  日 11:00~22:00

想定年収(給与詳細)

280万~350万円
月給23万~28万円+残業代+交通費支給(電車定期代またはバイク・車通勤の場合は距離に応じたガソリン代を支給)

《内訳》
基本給一律20万円(経験・スキルに応じて職務手当上限8万円)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)はアルバイトとして、時給制(1,050~1,150円)となります。
※残業あり・なしの希望を出す事が可能。
 ┗残業を月60時間まで確保し、月給に3.5万円〜4万円の残業代上乗せが可能です。
※店長昇格後は月給31万円〜42万円以上 (評価制度により、店長・上級店長・エリア店長の順に昇給)

★業績連動賞与年2回あり
★昇給年1回あり

<その他諸手当>
残業手当、深夜割増手当、職務手当あり

<モデル年収>
入社1年目…一般社員/330万円
入社3年目…副店長/360万円
入社4年目…店長/400万円
入社8年目…エリア店長/500万円

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■制服貸与
■月1回の研修制度あり
■まかないあり
■社員割引あり
■交通費実費支給
■バイク・車通勤OK
■昇給あり・賞与あり

休日・休暇

年間休日72日
★月5日~9日の間で希望に応じて決定いたします。
(通常は6日休みを選択し、有給を1~2日入れて月に7~8日平均で休むケースが多いです)
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。