【400万〜】インフラエンジニア/安定企業/年休120日/応募時の履歴書不要

キーウェアサービス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

15611_【400万〜】インフラエンジニア/安定企業/年休120日/応募時の履歴書不要_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

求人のポイント

★【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!
★東証2部上場の親会社100%出資の子会社!盤石な経営基盤で安定して働ける!
★マネージャー職として裁量権を持って新しい業務へ挑戦できる環境!
★年間休日120日以上でプライベートも充実!

会社紹介

当社が網羅しているのはIT分野において、「大規模システム」と「一般オフィス向けのシステム」の中間となる領域。中・大規模システムの構築、運用保守サービスの提供をはじめ、PC及びサーバ、ネットワーク導入~運用保守までをサービスとしています。

<事業内容>
・システム(SO)運用サービス
・ヘルプデスクサービス
・フィールドサービス
・ノーツソリューションサービス
・総合IT人材サービス

仕事内容

あなたには【インフラエンジニア】として、端末管理系ソリューションの構築や運用・保守をお任せ致します。

【具体的な仕事内容】 
・OA基盤の作成、設計、構築
・Microsoft系製品のシステム運用、設計構築
・Skyseaのシステム運用、設計構築
・プロジェクトの採算管理、マネジメント業務
・グループウェアのWindows10への移行

◎案件実績◎
昨年は、Microsoft系製品によるパソコン・スマホ等の端末管理を使用したシステムの運用や設計構築の案件(SCCMやWSUS案件など)を多数受託しました。今後は、VMなどの仮想化技術のシステム運用や設計等の案件が増加する見込みです。

活かせる経験、求められる役割

■スキルを生かしてマネージャークラスへステップアップ■
見積もり作成や採算管理などの経験をお持ちの方には、早期にマネージャーとして活躍頂くことを期待しています。入社後は、設計・構築業務を主に行って頂きますが、その後は、マネジメント業務にもチャレンジ頂きます。具体的には、2〜3個のプロジェクト案件の採算管理や、進捗管理などを担って頂きたいと考えています。経験を活かして更なるキャリアアップを目指したい方におすすめです!

働きやすさ

■大手の安定性&裁量権が大きいフィールド■
親会社は東京証券取引所市場第二部に上場しており、50年以上の歴史ある安定企業です。安定企業の基盤がある一方で、分社化によるメリットも当社は併せ持っています。分社化したことで少数先鋭の仕組みができ、社員の声をすくい上げる風土ができています。社員発信で新しいことに挑戦したり、社員一人一人の仕事への裁量権が大きいなど、モチベーション高く業務に打ち込める環境です。さらには、実力次第で昇格することができるので、大幅な年収UPも可能です。

必須条件 ・Windows系のサーバー構築の経験がある方
・端末管理系ソリューション構築の経験がある方
・プロジェクトの採算管理ができる方
 ∟見積り作成、採算計算ができるなど
必須スキル 技術系(IT・通信) > プロジェクトマネジメント・システム開発 経験業務
 - プロジェクト全体の管理
技術系(IT・通信) > OS
 - Windows
歓迎資格 IT系(IBM・LOTUS・MS関連)
 - MCP (マイクロソフト認定資格プログラム)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ITインフラは今や世界中あらゆる会社や身近な場面で利用されているので、社会貢献度が高く、大きなやりがいを感じる仕事です。また、当社の場合、担当するクライアントは、中堅企業~大手企業まで幅広く、業界も多種多様なので、色々な方と関わりながら仕事ができるのも面白味の一つです。お客様によって求めるものが違うので、ニーズをくみ取りながら、重要な点をクリアできるようにシステムを構築できることを大切にしています。例えば、人と人のコミュニケーション手段である情報インフラ(メールやチャットスカイプなど)においては、どの業種でも使用されていますが、重視する点は違います。カード会社では「セキュリティ強化」、自動車メーカーでは「生産性」、運送会社では「システムを停止しない」など、クライアントの業務を理解して、最高のインフラ環境を築くことがミッションです。クライアントによって、業務の切り口が変わってくるので、とても新鮮であり日々やりがいを感じることができます。

この求人は電話でも応募可能

050-1745-1798

050-1745-1798

気になったらまず電話で応募!

職種 インフラエンジニア
【通信インフラエンジニア プロジェクトマネージャー・リーダー(業務システム・パッケージ系) プロジェクトマネージャー・リーダー(ネットワーク・サーバー系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒156-8588 東京都世田谷区上北沢5-37-18

【最寄駅】
京王線「八幡山駅」

【アクセス】
八幡山駅より徒歩8分
または、京王井の頭線「高井戸駅」より関東バス『芦花公園駅行』乗車後、「上北沢5丁目」にて下車徒歩1分

勤務時間

9:00 - 17:30
(休憩1時間)

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
月給27万円~50万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回
★昇給年1回あり

待遇・福利厚生

★諸手当
交通費全額支給
時間外手当
住宅手当
扶養手当

★制度
各種社会保険完備
育児・介護休業制度
育児・介護短時間勤務制度
住宅取得促進手当支給制度
財形貯蓄制度
従業員持株会
確定拠出年金制度(企業型)
休業所得補償制度、
EAPカウンセリング制度(メンタルヘルスケア)
各種福利厚生サービス(ベネフィット・ワン加入)
受動喫煙対策
自社勤務の場合:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、1Fと5Fに喫煙専用室を設置)
常駐先の場合:派遣先による※室内禁煙・喫煙設備の有無は案件決定の際企業へお尋ねください

休日・休暇

完全週休2日制(土・日曜)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(※一律年間20日付与、翌年度まで繰越可能で半日取得も可)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
子の看護休暇
介護休暇
※年間休日120日以上

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見てキーウェアサービス株式会社のインフラエンジニアに応募したい」とお伝えください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。