• 企業情報

TVISION INSIGHTS株式会社

  • ベンチャー企業
  • 上場目指す企業
  • 3年連続売上上昇
  • 中途社員50%以上
  • グローバル展開中
4472_TVISION INSIGHTS株式会社_メイン画像

TVISION INSIGHTS株式会社について

【ミッション】
新しいデータによって、メディアマーケットに圧倒的な進化を引き起こす!
TVISION INSIGHTSは日米のシリアル・アントレプレナー、MIT・ハーバード大の学生によって創設されたスタートアップで、日米のスタートアップ・コンテストでも優勝などの高い評価を受けてきました。
私たちは、センシング・デバイスと優れたアルゴリズムを組み合わせることで、テレビ視聴「質」のキーとなる指標を独自に取得。テレビ番組や広告の効果をより明確にし、約2兆円にも上るテレビ視聴率市場を根本から変革しようとしています。

【カルチャー】
全体で30名程度の小さな会社ですが、大学の研究室のような雰囲気で、いつもどこかで活発に議論が行われています。自社のカルチャーをどのように醸成していきたいかを全社員で考え、カルチャー標語も全員で考えて作っています。
■One Team:共通の課題にみんなで立ち向かう
■Passion  :熱量をもって、やりきる
■1+1=3 :期待値を超えるパフォーマンス

企業概要

企業・団体名
TVISION INSIGHTS株式会社
業種
その他(通信・マスコミ) マーケティングリサーチ コンサルティング
会社の特徴
ベンチャー企業
上場目指す企業
3年連続売上上昇
中途社員50%以上
グローバル展開中
事業内容
◆テレビを対象としたメディアリサーチ
◆テレビCM・番組の効果測定分析サービスの提供
資本金
8千万円
設立年月日
2015年3月
代表者氏名
郡谷 康士
株式公開
非上場
従業員数
35名(2018年5月時点)
平均年齢
34歳
本社所在地
〒1000004 東京都千代田区大手町一丁目6番1号大手町ビル6階670区
主要取引先
(敬称略)
日本テレビ TBS テレビ東京 讀賣テレビ 朝日放送テレビ
味の素 花王 キリン コカコーラ 資生堂 ANA ソニー損保 ネスレ など