• 企業情報

株式会社Secual

企業概要

企業・団体名
株式会社Secual
業種
ソフトウェア インターネットサービス コンサルティング
事業内容
2018年5月には積水化学工業株式会社様とともに、スマートタウンにおけるタウンマネジメント事業への参入を発表しております。

スマートタウンとは、1つの機械や家庭単位ではなく都市単位でIoT技術を導入し、継続的な経済発展性(サステイナビリティ)を実現するまちづくりのことです。
例えば街灯や電柱のひとつひとつにセンシングデバイスを搭載し、ビーコンを持ち歩くことで位置サービスの恩恵を受けることができます。

国内のモデル都市第一弾として、現在開発が行われているのが朝霞市(埼玉県)。
2020年の完工・まちびらきを目指し、日々開発が進められています。
デバイス開発、住民向けのサービス(タウンマネジメント)やコミュニティ創造など、イノベーティブで高い将来性のある案件に関われるチャンスです!

将来的にはスマートタウン事業だけでなく、今後Secualが携わる、IoTを軸とした別の新規事業をご担当いただく可能性もあります。
新規性のあるビジネス分野で事業の創造に取り組みたい、挑戦を通じて会社や自身の成長を実感したい、そんなアクティブな方からの応募をお待ちしております。
資本金
-
設立年月日
2015年6月
代表者氏名
菊池 正和
株式公開
非上場
従業員数
14人
本社所在地
〒1500002 東京都渋谷区渋谷1-3-7 AOYAMA N-Brick Building 4F