株式会社エスアイピー

818_株式会社エスアイピー_メイン画像

株式会社エスアイピーについて

情報システムに関するお客様のニーズも多種多様化し、情報技術の精密さや複雑化が要求されるようになってきています。
私たちはプロ集団として、本当にお客様が必要とされているものを見極め、お客様のニーズにそってご提案いたします。企業と会社と個の融合のため、力を尽くしていきたいと社員一同願っております。

<コンサルティング>
綿密なヒアリングを通してお客様独自のワークフローを理解し、課題の抽出・分析に始まり、ハードウェア、ソフトウェア、ツールの選定、さらには戦略的業務改革プランの策定など、全てのプロセスにおいて様々なシステム開発で培ったノウハウを活かし、ハイクオリティなソリューションをご提案いたします。

<システム開発>
操作性を重視したシステム創りを心がけ、ユーザー様が容易に操作・運用できるシステム構築と支援を行います。要件定義、基本設計、開発、運用テスト等、豊富な知識と高い技術力で、千種万様のユーザーニーズに対応する最適なソフトウェアをご提供いたします。
ハードウェア構築と連携し、ハード構成を最大限に有効活用するシステムを開発いたします。

<ハードウェア構築>
お客様への最適な仮想化ソリューション提案を行い、アセスメント、要件定義から構築、テスト、保守運用までワンストップサービスを実現いたします。
システム開発と連携し、システムが最適に稼動できる環境下を構築いたします。

企業概要

企業・団体名
株式会社エスアイピー
業種
システムインテグレーター ハードウェア アウトソーシング
事業内容
システムのコンサルティング、アプリケーション開発、ハードウェア構築、保守・運用
営業企画のアウトソーシング
資本金
1,000万円
設立年月日
2004年3月
代表者氏名
江口義政
株式公開
非上場
従業員数
19名 2015年11月時点
本社所在地
〒1010032 東京都千代田区岩本町2-15-10ニュー山本ビル8F
主要取引先
株式会社カークエスト
株式会社シーエーシー
オムロンヘルスケア株式会社
財団法人 国際医学情報センター
凸版印刷株式会社
福助株式会社
株式会社クレスコ
株式会社ワンズコーポレーション