株式会社稲田屋本店

  • 中途社員50%以上
  • 資格取得支援制度あり
  • 独立・開業支援あり

株式会社稲田屋本店について

鳥取県米子市にあります日本酒焼酎の蔵元 稲田本店を母体として、東京都内を中心に和酒に合うに和食料理店を中心に運営しております。
内容はカジュアルな日本そばをメインとした店舗から、海鮮系をメインにした店舗、そして接待やハレの日にご利用頂ける落ち着いた個室中心の店舗という構成になっております。
ご応募については、和酒にそして日本酒に興味のある方、「おもてなし」をそして「気遣い」を接客サービスで学び、実践したい方は是非 弊社を覗いてみて下さい。
会社としてまだまだ自信はありませんが、一日一日伸びようという気持ちを持ったスタッフが、あちこちにおりますので、同じ気持ちを持ちたい皆さまは一緒にいかがでしょうか。
この2~3年は中途採用でチーム稲田屋に加わってくれた女性社員も皆、活き活きとしており、
現在は次なるステップのために、企業として内部にパワーを蓄えている段階です。
評価制度も整備しましたので、1人ひとりの役割りを明確にし、会社と社員の目指すべき方向性を合わせて前進していける状態になってまいりました。
入社については弊社で幹部を目指すも良し、独立開業を目指し勉強の場とするも良し、すべては皆さんの取組んでもらう姿勢次第です。明確ではなくても、目標や目的を持った皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしております。

企業概要

企業・団体名
株式会社稲田屋本店
業種
レストラン・フード
会社の特徴
中途社員50%以上
資格取得支援制度あり
独立・開業支援あり
事業内容
飲食店舗の運営 和食居酒屋
資本金
3,000万円
設立年月日
1997年12月
代表者氏名
梅原正樹
株式公開
非上場
従業員数
200名
本社所在地
〒1030027 東京都中央区日本橋2-2-3リッシュビル3F
株式会社稲田屋本店が募集している求人一覧