• 企業情報

株式会社不動産SHOPナカジツ

企業概要

企業・団体名
株式会社不動産SHOPナカジツ
業種
建築・土木・設計 不動産
事業内容
■不動産コンサルティング事業
不動産を売りたい人と買いたい人をマッチングさせるビジネスです。
ナカジツでは不動産に係わる全てのご相談を一つの窓口でお受けできるサービスをお客様に提供しております。
そのワンストップコンサルティングを掲げる弊社ではご購入・ご売却だけはなく、そこに関わる各種保険・税金・リフォーム・住宅ローン・法律など、どんなお客様のご質問やご要望にもお答えしています。
私たちは「お客様が応援団になってくれる店づくり」に邁進する不動産専門店。この姿勢が三河最大級の成約率につながっています。
■リノベーション事業
古くなったら捨ててしまうのではなく、補修や改良を加え再利用するというECO的発想は不動産業界においても例外ではありません。
私たちの言う「リノベーション」とは、単なる補修や内装リフォームではなく、
住宅の性能・デザインを時代のニーズにマッチするまで改良し、新たな価値を創造すること。
中古物件売買では現状渡しが一般的とされる中、私たちはどうすれば住みやすく魅力的な住宅になるかを思考し、また建築のプロを配して独自のリノベーションを提案します。
■新築住宅販売事業
お客様の一点ものにこだわったリュクスシリーズと、価格にこだわったバリューシリーズ。
それらに加え注文住宅のオリジナルブランドも立ち上げました。
お客様のあらゆるニーズにお応えします
資本金
7000万円
設立年月日
2006年8月
代表者氏名
鳥居守
株式公開
非上場
従業員数
146名
本社所在地
〒4440831 愛知県岡崎市羽根北町5-6-5
事業所
愛知県内