株式会社建設マネジメント四国

  • 資格取得支援制度あり

株式会社建設マネジメント四国について

私たちは国等の公共工事を中心に官公庁側のパートナーとして、河川工事、道路工事、ダム管理などの支援業務を行っています。
四国では、地震、台風などへの対策工事も増えており、地域の方が安心して暮らせる町づくりのために、新しい仲間を必要としています。

発注者とともに工事現場を管理・監督する立場として、あなたのキャリアと未来も築いてみませんか。
支援業務としては、〈土木施工管理・監督支援業務〉〈ダム管理支援業務〉〈河川・道路許認可支援業務〉を行っています。

◆発注元の支援を通じてスキルを伸ばす◆
現在約180名余の技術者が活躍しています。
本社などでの技術発表会や勉強会など、みんなが参加できる場所を設けて、技術やノウハウを共有するとともに、業務に関する専門知識も深めています。
このような機会やいろいろな現場を経験できるため、様々な分野の専門性を高められ、自らの成長が望める職場です。

◆キャリアの浅い方も安心です◆
各現場では、複数の先輩と一緒に業務の流れを覚えていけるので安心してください。
また、資格取得を目指す若い方も求めています。
資格取得には、費用面でも体制面でも、会社がしっかりサポートいたします。

【業務内容からこのような方を歓迎します】
◎コニュニケーション能力の高い方
◎キャリアを生かしてステップアップしたい方
◎経験値や専門性を高めて、発注者側でマネージメントしてみたい方
◎安定した職場で働きたい方

企業概要

企業・団体名
株式会社建設マネジメント四国
業種
建築・土木・設計
会社の特徴
資格取得支援制度あり
事業内容
建設コンサルタント(発注者支援業務等)
・国や地方自治体など、発注者側の支援を行う安定企業です。
・経験が浅くても発注元でのマネジメントに参加できます。
・U・Iターンの方も歓迎します。
・完全土日祝日休み&資格取得や手当が充実!長く働ける職場です。
資本金
3,000万円
設立年月日
2013年7月
代表者氏名
藤森克泰
株式公開
非上場
従業員数
429名 2017年10月時点
本社所在地
〒7600066 香川県高松市福岡町3-11-22
事業所
【本社・高松営業所】香川県高松市 【徳島営業所】徳島県徳島市 【松山営業所】愛媛県松山市
【大洲営業所】愛媛県大洲市【高知営業所】高知県高知市 【四万十営業所】高知県四万十市