• 企業情報

株式会社ティルス

  • ベンチャー企業
  • 中途社員50%以上
3756_株式会社ティルス_メイン画像

株式会社ティルスについて

ティルスは2015年2月に創業したデジタル・エンターテインメント領域のスタートアップです。
代表の大冨を中心に大手EC企業、大手SNS企業出身者が集まり、他のまね事でないオリジナルプロダクトの輩出をミッションとして動き出しました。

創業間もない会社で働くということ。その成長の中に身をおくこと。
もちろん平坦な道ばかりではありません。困難に直面することも一度や二度ではないでしょう。
ただそこで得られる経験は、何物にも代え難いものになります。

まずはスマートフォンゲームの領域でNo.1を目指しています。

私たちが手がけるのは完全オリジナルタイトルのみ。受託案件は一切請け負わないと誓います。しかもヒットではなく、ホームランを狙います。なぜなら、それだけ自分たちの「企画力」「開発力」「運営力」に自信があるから。

今は私たちの強みであるゲームに事業領域を絞っていますが、ゆくゆくは「モバイル×エンターテインメント」を軸に積極的に新規事業領域にも踏み出します!

そしてターゲットは2020年。
私たちはそれまでに1000名、売上1000億円規模の組織を創ります。

ティルスに新しくジョインするメンバーこそが、企画自体の方向性はもちろん、経営戦略から会社のカルチャー、ワークスタイルなど全てを決めていく役割を果たしていきます。

更なる高みを目指す大型M&Aを達成したチームとともに、創業メンバーとして一からティルスを作っていきましょう!

企業概要

企業・団体名
株式会社ティルス
業種
ゲーム開発
会社の特徴
ベンチャー企業
中途社員50%以上
事業内容
モバイルソーシャルアプリの開発、運営
モバイルを軸とした新サービスの開発、運営
資本金
3000万円
設立年月日
2015年2月
代表者氏名
大冨 智弘
株式公開
非上場
従業員数
30名 2016年7月現在
平均年齢
28歳
本社所在地
〒1070051 東京都港区元赤坂1−2−17 Kタワーレジデンス 30F 3004
事業所
【本社】東京都港区