株式会社エイシル

  • 3年連続売上上昇
  • 中途社員50%以上
  • 資格取得支援制度あり

株式会社エイシルについて

「現場で働くエンジニアを大切する会社を創りたい」そんな想いをもとに元エンジニアの代表が立ち上げたのが弊社です。
事業拡大と共に社員数も増えており、右肩上がりに急成長中!
当社は社員の多くが中途入社です。
色々な会社を経験したエンジニアが当社を選ぶ理由は「社風」「立地」「ライフワークバランスが保てそう」など様々!
平均残業時間16h/月、平均有給取得12日/年など、家族や自分の時間を中心にのびのび働けます!
ぜひ面接にお越しいただき、弊社の雰囲気を感じてください。

<社風>
代表が元エンジニアなので、働きやすい環境作りのために社員からの声を柔軟に取り入れており、常に社員目線に立ってくれる風通しのいい社風です。例えば、社内PCのスペックをもっと上げてほしいとか、タイムシートをもっと楽に使えるものがいいなど、常に業務改善に取り組んでおります。

【立地】
当社は千葉に本社がありますが、東京23区でのお仕事も多数あります。通勤は60分圏内を目安にアサインしていくので、転勤の心配もなし!現在のお住まいから通いやすいよう配慮いたします。
プロジェクトが変わる場合も、生活環境が変わる心配がありません。

企業概要

企業・団体名
株式会社エイシル
業種
システムインテグレーター アウトソーシング
会社の特徴
3年連続売上上昇
中途社員50%以上
資格取得支援制度あり
事業内容
設計・開発専門のアウトソーシング
■SES事業:頼れる人材をご紹介致します。
■請負事業:業務請負でシステム開発を行います。
■パッケージ開発、販売事業:パッケージの開発と販売を行います。
資本金
1,000万円
設立年月日
2003年5月
代表者氏名
代表取締役 長谷川 雄一
株式公開
非上場
従業員数
100名
平均年齢
35歳
本社所在地
〒2600028 千葉県千葉市中央区新町24番9千葉ウエストビル7階
事業所
■本社
千葉県千葉市中央区新町24番9 千葉ウエストビル7階

■東京営業所
東京都渋谷区渋谷1丁目8番3号 TOC第一ビル 7階
株式会社エイシルが募集している求人一覧