よくある質問 > ID・パスワードを忘れてしまいました

管理者システムログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」ページへ進みます。

お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスを入力していただきますと、パスワード再設定用のURLが記載された確認メールをお送りしますので、新しいパスワードの設定をお願いします。

※確認メールに記載されたパスワード再設定用URLの有効期限は、メール発送時点から24時間です。有効期限が切れた場合は再度パスワード再発行の手続きをお願いします。

 なお、キャリコネ転職 サポートセンターへお問い合わせいただきましても、セキュリティポリシー上、パスワードをお答えすることはできませんのでご了承ください。

(1) 管理者システムログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」ページへ進みます。

ID・パスワードを忘れてしまいました

(2) 完了ページ

ID・パスワードを忘れてしまいました

(3) メールにてパスワード設定URLが飛びますので、届いたURLをクリック

ID・パスワードを忘れてしまいました

(4) 新しいパスワードを設定してください。

ID・パスワードを忘れてしまいました