【450万~】臨床開発/土日祝休み/特別休暇充実/英語・住宅手当あり/昼食補助あり

DOTワールド株式会社 

  • 正社員

仕事内容

10503_【450万~】臨床開発/土日祝休み/特別休暇充実/英語・住宅手当あり/昼食補助あり_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~1200万

仕事内容

当社は、 臨床開発計画の立案から治験の実施、データマネジメント、メディカルライティングなど、臨床試験業務サポートをおこなっているCROです。2006年の創業以来、これまでに7つの新薬を上市しており、医薬品開発のアウトソーシングサービスを通じ、新薬の創出に貢献しています。また、東証一部上場企業であるワールドホールディングスのグループ会社という安定した経営基盤のもと、着実に成長を続けています。

【業務内容について】
臨床開発業務(モニタリング業務)全般をご担当いただきます。

◆具体的には…
・治験実施に関わる契約や準備
・治験を実施する医療機関や責任医師の選定
・治験のモニタリング実施
・スケジュールの管理
・医師との折衝
・データ回収
・終了報告書の作成 …など

【アピールポイント】
・受託型を中心に、研修の一環として派遣型にもチャレンジできます。
・直近ではオーファンやオンコロジー領域でのプロジェクトを受注しています。
・代表はCRA出身のため、CRAのキャリア形成にも注力しています。
・充実の研修でキャリアパスを叶えやすい環境です。

必須条件 以下いずれかに該当する方
・看護師、薬剤師、獣医師、臨床検査技師等、医療系資格をお持ちの方
・CROまたはSMO業界での就業経験者(DM、QC、CRC等)
歓迎条件 ・カルテが読める方
・英語力をお持ちの方(TOEIC:500以上) 
・オンコロジー領域経験
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

CRAは専門性が高く非常に責任の大きい職種です。また、常に最新の情報や知識が求められますので日頃から勉強や研究をする必要がありまます。プレッシャーの大きいポジションではありますが、自分の関わった新薬が世に出れば救われる患者さんが多くいるという大変社会的意義の高い仕事です。治験薬が承認され新薬となった時には、何物にも代えがたい達成感を感じることができ大きなやりがいを得られます。

また、医療の最先端に関わることで、自身のスキルや知識を高めることができますので、成長意欲の高い方には最適なポジションだと思います。


入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

モニターは60名程度在籍しています。うち男女比は約7割が女性、35歳未満の社員が8割という若いメンバーで構成されており、若手が多数活躍しています!メンバーの雰囲気はさまざまですが、共通していえるのは「勉強熱心」であるということです。現状に満足せずに成長意欲が高いメンバーが多いです。 

また、チームとして2ヶ月に1回飲み会を実施し、仕事やプライベートのことを話す機会を積極的に設けています。全体的に和気あいあいとした雰囲気で、働きやすい環境です!

働く場所の仕事環境を教えてください

■さまざまなイベントがあります
お花見、忘年会、新入社員歓迎会などイベントを豊富に開催しています。また、有志でフットサルやマラソン、映画鑑賞などもおこなっており、社員達は皆仲が良くフラットな環境です。

■充実の福利厚生
キャリアアップ研修やマネジメント研修などリーダー育成など長期的なキャリアアップも視野にいれた充実の研修制度があります。また、社長自らが積み上げてきた現場経験と後進指導経験を踏まえて直接指導する場面もあります。

職種 臨床開発業務
【臨床開発(CRA) 】
雇用形態

正社員
・試用期間3ヶ月あり
※外勤手当は試用期間終了後から支給されます。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1NBFコモディオ汐留4F

【最寄駅】
新交通ゆりかもめ「汐留」駅

【アクセス】
・新交通ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩4分
・JR/東京メトロ銀座線/都営浅草線「新橋」駅 徒歩8分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

450万~1200万円
【月給】220,000円~
★残業代、住宅手当(条件により2年目より支給予定)あり
★外勤手当別途支給(試用期間後より支給予定)
★昇給年1回あり(4月)
★賞与年2回(7月・12月支給)(昨年度実績:4ヶ月分)

【モデル年収】
3年目で500万円~700万円の年収実績あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
・通勤手当
・住居手当
・退職金制度
・外勤手当
・残業手当
・出張手当
・英語手当
・昼食費補助、残業時食事補助
・社員対象の立食パーティ等(年1回程度)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇(3日)
・年末年始(4日)
・創業記念日(11月7日)
・有給休暇(入社3ヶ月後に10日、最高20日付与)
・結婚休暇(5日)
・妻の出産休暇(3日)
・産前産後休暇
・生理休暇
・育児・介護休暇
・育児短時間勤務

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。