【調理師/川西市】経験不問/Uターン歓迎/引っ越し費用補助あり/独立支援制度あり

株式会社けんじフードサービス  (川西の和がや)

  • 正社員

仕事内容

10661_【調理師/川西市】経験不問/Uターン歓迎/引っ越し費用補助あり/独立支援制度あり_メイン画像
  • 兵庫県
  • 300万~800万

仕事内容

私たち株式会社けんじフードサービスは、兵庫県内を中心に飲食サービスを展開している地域密着型企業です。

今回、「あなたと運ぶ料理と笑顔」をモットーとに、一緒に地域ナンバーワンの店舗運営を目指していただける方を募集いたします。

《具体的な仕事内容》
・店舗での調理作業
・新メニューの提案や開発
・食材の発注 など

《未経験の方歓迎!》
経験や資格は不問です。現場で先輩スタッフが指導しますのでイチから調理経験を積むことができます!「調理の仕事に興味がある」「飲食経験はないが料理が得意だ」というやる気のある方のご応募をお待ちしています!

《おすすめポイント》
◎新たな看板メニューを創り出しましょう!
私たちは「毎日来たくなる飽きのこないメニュー」を追及しているので、独自メニューの開発にも力を入れています。あなたのアイディアからお店の看板メニューが生まれることも!

◎こだわりの食材で最高の料理を!
北海道や地元の生産者が見える食材を使用していますので、自信を持って調理の腕を振るっていただけるでしょう。もちろん、旬の食材や産地ならではの食材にも詳しくなれます♪

《私たちが大切にしていること》
◎若い人からご年配の方まで、幅広い年齢層に愛される店舗運営
◎お客様とのコミュニケーションを大切にして「お客様満足度No1」を目指す
◎些細なことでもお客様が求めておられることに気づき「即実行」する
◎「変わらないでいること」と「変わらないといけないこと」を追求する

<経営理念>
店はお客様のためだけにある そして私達はお客様の笑顔を最高の喜びとしたい

面白いものがあるところには、人が集まり、そこに美味しいものがあれば、みんなが笑顔になると私たちは考えます。
そのためには、社員一人一人が多くのことに興味を持って行動することが大切だと考えます。顔(面)を倒すと面倒。しかし、顔(面)を上げると顔に光が当たって面白くなる。初めは皆、未経験です。私たちは、経験や知識より、多くのことを面倒がらずチャレンジしていける「やる気」と「実行力」のある人材をサポートしたいと思っています。

必須条件 《経験・資格は不問です!》
・入社後に研修とスキルに合わせたOJTを通して学んでいただきます。
歓迎条件 ・調理経験のある方
・飲食業界の経験がある方
必須ではありませんが、スキルを活かして働けます!
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問
10661_【調理師/川西市】経験不問/Uターン歓迎/引っ越し費用補助あり/独立支援制度あり_やりがいや楽しさ画像1
10661_【調理師/川西市】経験不問/Uターン歓迎/引っ越し費用補助あり/独立支援制度あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様が「美味しい!」と喜んでくれるのがやはり1番のやりがいですね。普段はキッチンにいるので直接そういった姿を見ることはなかなかできませんが、オーダーの入り方や同じものを頼まれるお客様がいると「美味しかったんだ!」と分かりますし、ホールのスタッフからもお客様が喜んでいたと聞くと嬉しくなります。自分の調理技術のスキルアップもできますし、経験を積めば新メニューの開発もできます。「何が喜ばれるのか」「お客様を驚かせたい」「この食材を活かすためには」など真剣に考えるので、頭を抱えて悩むこともありますが自分のメニューがお店のメニューとして載るのはとても嬉しいです。今ある自分の技術や経験ではなく、「やる気」を見てくれる会社なのでやる気のある方はぜひご応募ください。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

自分で考え、行動できるスタッフが多いので、とても雰囲気のいい環境で働けます。前向きな気持ちはスタッフ同士に伝染していきます。同じ店舗のスタッフだけでなく、普段は店舗が違って会えない社員とも、研修などで集まると刺激をもらえます!私たちスタッフ同士が助け合い、楽しみながら働くことで「お客様の満足度」も上がっていくと考えています。

職種 調理師(川西市)
【調理師・栄養士・調理スタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒6660024 兵庫県川西市久代2丁目14-1

■川西市「和がや」
★Uターン転職歓迎、引っ越し費用一部負担制度あり!

【最寄駅】
JR福知山線「北伊丹駅」

【アクセス】
■JR福知山線「北伊丹駅」から徒歩10分
■北伊丹駅から953mと駅チカの勤務地です!
■車通勤OKです!

勤務時間

11:00 - 0:00
■実働8時間
■シフト制勤務

想定年収(給与詳細)

300万~800万円
月給 201,730円 ~ 408,500円 +各種手当

例)入社3年目 役職付(241,350円+各種手当)

向いている人柄・志向

未経験者大歓迎!
研修を通じて社員同士の絆を強めています!!
とにかくやる気のある方を求めます。
スキルアップにより昇給!

待遇・福利厚生

■社会保険完備
■賞与(業績による)
■独立支援制度
■各種研修制度:有
■年1回国内外研修旅行:有
(海外編:香港  国内編:熊本、北海道など)
■Uターン転職にともなう引っ越し費用を一部負担

休日・休暇

■週休2日
■シフト制・応相談

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。