【PG】千葉エリア/残業月15~20H/年間休日122日/退職金制度/賞与年2回あり

株式会社ケージェーシーソフトウェア 株式会社ASネットワークセキュリティ―

  • 正社員

仕事内容

10730_【PG】千葉エリア/残業月15~20H/年間休日122日/退職金制度/賞与年2回あり_メイン画像
  • 千葉県
  • 300万~500万

仕事内容

【業務内容】
取引先のクライアントに常駐し開発業務を行っていただきます。

◎具体的には…
■担当フェーズ
 ・詳細設計、プログラミング、テスト、リリース、運用 …など
(経験やスキル、ご希望に応じて最適なフェーズをお任せいたします)
■開発言語:メインはC言語、その他C#、C++も使用しています。
■クライアントの業種:大手企業の工場です。

【どんなことをしている会社?】
千葉県(鎌取エリア・木更津、君津エリア・海浜幕張エリア・佐倉エリア)にて流通系及び物流系向けのソフトウェア開発をメインに事業を展開しています。長きにわたり蓄積した流通業のノウハウを強みとしており、クライアントからは高い評価をいただき、実績と信頼を積み重ねてきました。現在では、開発の幅を広げ人事勤怠システム、金融・証券などのシステム開発をおこないクライアントのニーズに柔軟に対応し、成長を続けています。

・コンピューターソフトウェアの企画・開発及び販売
・コンピューター関連要員の派遣業務
・コンピューター関連コンサルティング業務

【このポジションの特徴】
★1人で常駐することはなくグループで常駐するようになっていますので、安心して勤務できる環境です。
★クライアントから継続的に案件をいただけているので、常駐先に長期就業が可能!腰を据えてキャリアを積むことができます。
★ITSSをもちいて、研修実施や資格取得のサポートをしていますので働きながらもスキルアップを目指せます。

必須条件 C言語にての開発経験(C#又はC++経験でも可)
歓迎条件 開発業種は問いませんが、工場系製造業開発経験者歓迎致します。
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

わたしたちが担当するのは日本の中でも大手企業の工場システムとなります。わたしたちのシステムがクライアント企業のビジネスを根底から支えているというのは大きなやりがいになります。また、システムを導入することでクライアントの業務効率化に貢献したり売上アップに繋がることもあります。自分の仕事がクライアントのビジネスに貢献できていることが実感できるのもこの仕事の魅力といえます。実際にクライアントから感謝の言葉をいただくこともあり、仕事をするうえでのモチベーションになっています。

さらに、担当クライアントからは継続的に案件を頂いていますので、クライアント常駐ではありますが長期的に就業することができ、着実にキャリアアップをしていける環境です。ワークライフバランスも整っており、残業は少なく、年間休日も120日以上と、仕事とプライベートの両立が可能です。スキルアップを目指しながらプライベートもしっかり確保していきたいという方には最適な環境だと思いますよ!

働く場所の仕事環境を教えてください

月に1回本社への出社日があるため、社員の帰属意識が高くコミュニケーションもしっかりと取れています。ボーリング大会や忘年会などのイベントもあり、業務や技術についての情報交換の場として社員にも好評です! また、ゴルフ部・ボーリング部といったクラブ活動もおこなっており、社員同士の仲をより深める良い機会となっています。

職種 【PG】工場系システム開発
【SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3か月間(勤務条件変動なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-22-23階

上記は本社住所です。
入社後はクライアント先での常駐勤務となります。
※千葉県君津市の大手企業の工場での勤務を予定しています。
★マイカー通勤相談可
★U・Iターン歓迎!転居費用を含めご相談ください!


勤務時間

9:00 - 18:00
所定労働時間:8時間
休憩時間:1時間
残業時間:多い時で15~20時間

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
年収詳細:300万円~470万円
月給:220,000円~350,000円
※月給制

★賞与:年2回(8月、12月。2016年度実績 年間4か月)
★昇給:年1回(5月給与より)
※入社後、会社が認める資格を取得した場合は一時金制度あり

★退職金あり(3年以上勤務した方が対象)
★残業手当あり→残業時間に応じて別途支給
★通勤手当あり→全額支給(上限なし)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当、残業手当あり
・退職金制度あり(3年以上勤務した方が対象)
・転勤なし
★マイカー通勤相談可
★U・Iターン歓迎!転居費用を含めご相談ください!

※月に1日本社への出社日があり、ボーリング・忘年会などが行われます!

休日・休暇

★年間休日122日★
休日:土・日曜、祝日、年末年始
休暇:夏季休暇、年次有給休暇(入社半年経過後12~20日)

採用予定人数 4名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接1~2回
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。