※沖縄勤務※【広告運用のプランニング・品質管理】サイバーエージェントグループ

株式会社シーエー・アドバンス  (サイバーエージェントグループ) (SEM事業部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

12189_※沖縄勤務※【広告運用のプランニング・品質管理】サイバーエージェントグループ_メイン画像
  • 沖縄県
  • 200万~

仕事内容

■業務内容:
インターネット広告運用業務の案件管理をお任せします!

■業務詳細:
下記業務をお任せします。
(1)施策・運用実装方法のプランニング(オペレーション設計)
(2)実装と反映のディレクション管理(オペレーション業務のスケジュール管理)
(3)アカウントの品質管理(ミスを無くす)

■当社の特徴:
大手ナショナルクライアントがほとんどで予算としても何千万単位の案件を受け持ちます。
沖縄県内企業では扱っていないクライアントが多いです。今では約70名のディレクターが活躍しております。


■働く環境:
社内では新たなプロジェントの立ち上げも多く、常に目標達成に向けて活気のある社風です。
今後の発展する組織や仕組み作りの過程を楽しもうとする社員が多く、自分で手を挙げれば、やりたいことを実現できる環境です。
メリハリをつけて働きたい方には最適の就業環境です。

必須条件 Excelを使用したことがある方(授業や実務問わず)
歓迎条件 ・マネジメント経験のある方(規模問わず)
・サイバーエージェントグループに興味がある
・広告について興味がある
・ベンチャー企業で働きたい
・キャリアを積んで評価をされたい
・Excelを使用した経験がある
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問
12189_※沖縄勤務※【広告運用のプランニング・品質管理】サイバーエージェントグループ_やりがいや楽しさ画像1
12189_※沖縄勤務※【広告運用のプランニング・品質管理】サイバーエージェントグループ_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分で良しと思われる記事を納品しても訂正を言い渡されることがあります。
しかし、すり合わせを重ねてクライアントの求める文章にぴったりと合った時、クライアントからお褒めの言葉や評価をいただけた時にやりがいを感じます!

また、多くの方に自分の記事を読んでいただき、商品の購入に繋がる時にも記事を書いて良かったとやりがいを感じます!

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

「沖縄のインターネット産業の未来を創る」ことをビジョンとしています。

沖縄発のベンチャー企業として、「希望をもって本気で仕事に熱狂できる環境の実現」「次世代を担うリーダーの育成」に注力しています。沖縄にも既にIT企業は何社か立地してはいるものの、産業としてはまだまだ芽吹き始めたばかりです。

我々シーエー・アドバンスが沖縄のIT業界を牽引し、地域の経済活動に影響を与えられるよう全力を注いでいきたいと考えています。

12189_※沖縄勤務※【広告運用のプランニング・品質管理】サイバーエージェントグループ_どんな画像1
12189_※沖縄勤務※【広告運用のプランニング・品質管理】サイバーエージェントグループ_どんな画像2

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

パーテーション等の仕切りがなく、広々とした圧迫感のないオフィスになっています!
そのため、先輩社員や上司にいつでも気軽に相談することができますよ(^^)

会社の周辺はどのような環境ですか?

沖縄本社は「那覇新都心センタービル」にあります。

沖縄都市モノレール「おもろまち」駅からは徒歩5分、会社の目の前にはバス停もあります。
都心の真ん中にオフィスがあるため、アフターファイブも充実です★

職種 広告ディレクター
【Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 広告・宣伝 マーケティングリサーチ・市場調査・市場分析 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F

【最寄駅】
おもろまち駅

【アクセス】
◆おもろまち駅徒歩5分!◆
◆最寄バス停から7m!◆

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

200万円~
月給 170,000円~上限なし
※経験・能力を考慮の上、初任給に関して当社の規定により優遇。
※上記年収は残業手当を含んだ金額です。
※交通費別途支給。

向いている人柄・志向

◎広告代理店経験者(営業・事務問わず)
◎ソーシャルメディア(SNS)などの投稿や見るのが好きな方
◎幅広いジャンルの情報に興味がある方
◎趣味や興味のあるものを深く追求することが好きな方

待遇・福利厚生

●正社員登用制度有り
●昇給有
●交通費支給(上限50,000円)
●各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
●懇親会費支給(毎月)
●各種予防接種、健康診断、婦人科検診
●慶弔見舞金
●住ムーズ手当(家賃補助あり)
●部活動支援
●社内マッサージルーム(無料)

休日・休暇

●完全週休二日制(土日祝休み)
●有給休暇(初年度10日〜)
●慶弔休暇

採用予定人数 10名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(人事担当者)
   ▽
  最終面接(役員面接)
   ▽
  内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。