【システムエンジニア】転勤無/残業平均10時間

株式会社ジーアイソフト 

  • 正社員

仕事内容

12200_【システムエンジニア】転勤無/残業平均10時間_メイン画像
  • 和歌山県
  • 400万~600万

仕事内容

自社受注で、自社開発・フォローを行っております。
1.お客様と業務内容の打合せ、システムの設計
2.プログラミング(主にVB.NET、ASP.NET)
3.単体テスト、総合テスト
4.その他、お客様環境設定

最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様のお仕事内容に合わせて、システム開発を行います。
多種のお客様のお仕事の内容を理解し、最新の技術・装置を駆使して開発を行い、稼働時には、お客様に喜んでもらえます。
また多数の業務知識及び開発方法がノウハウとして蓄積されます。

職種 システムエンジニア(業務)
【SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒640-8323 和歌山県和歌山市太田617-19

【最寄駅】
JR和歌山駅

【アクセス】
徒歩8分

勤務時間

9:00 - 17:45

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
月給25万円以上(各種手当等を含む。残業手当は別途支給)。
賞与年3回 4~5か月

待遇・福利厚生

各種社会保険、ふくふくセンター加盟

休日・休暇

休日/土・日曜、祝日、年末年始、お盆
休暇/有給休暇、慶弔休暇、育児休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接
   ▽
内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。