【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当

株式会社オレンジハウス  (静岡エリア)

  • 正社員

仕事内容

12555_【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~

仕事内容

あなたには【不動産営業スタッフ】として、不動産売買に伴う仲介業務をお任せいたします。

■具体的な仕事内容
・お客様への提案(中古住宅・土地・新築など)
・業者からの情報収集
・不動産売買仲介に伴う書類作成、契約業務
・物件の引き渡し・決済
・資金計画・住宅取得コンサルティング

など、資格能力やスキルに応じてお任せしていきたいと思っています。

当社は「不動産・リノベーション・新築・デザイン」の4つを柱に、住まいに関する全てをワンストップで提供。土地や物件のご案内、資金相談の他、設計やインテリア、メンテナンスまでお客様の住まいづくりをサポートする会社です。

そんな弊社の特徴ですが

★圧倒的な集客数で、飛び込みやテレアポなどは一切ナシ!
登録顧客数を豊富にかかえており、新規に会員登録されるお客様も毎月200名にのぼります。その為お客様を探す時間が少なく済み、接客や提案などに力を入れることができるので経験を活かしながら効率的に働けます。

★デザイン・機能・こだわりがつまった「住みたい家」づくりのお手伝い!
エリアの特性に応じた企画力、リノベーションで培ったデザイン力が当社の強みです。価格を抑えながらもオシャレな家づくりが支持され、今後も東京都内や静岡県内でモデルハウスを出店していきます。

★社員の60%が女性社員!長く活躍できる会社です!
当社は産休・育休取得を推奨。子供の急病で休む場合も、連絡や業務依頼がリアルタイムで担当者に届くなど、休むことに対する理解があります。時間調整もしやすく、行事も積極的に参加可能。出産・育児を通して長く働ける環境が整っています。

ほかにも

失敗こそ価値!チャレンジしやすい社風
社歴を問わずリーダー抜擢
セレクトショップ型の営業スタイル
女性スタッフ60%!シングルマザーも活躍中
スマホで事務作業を省エネ化
成長に応じて職種も店舗も自由に選択
オレンジハウス退職後にもパートナーシップで連携
上下関係のないフラットな組織
獲得利益で明確に支給される歩合制度
副業OK、休みも出勤も自己責任で
入社式が海外。しかも現地集合
奨学金返済、医療保険を会社負担

など、既存の枠にとらわれない「住生活カンパニー」として更なる成長を目指しており、事業領域拡大に向けて今回新たにスタッフを募集することになりました。


必須条件 不動産業界・住宅業界での営業経験をお持ちの方
最終学歴 学歴不問
12555_【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当_やりがいや楽しさ画像1
12555_【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

若手でもいきなり任されることが多く、入社した時から今まで色々なことに挑戦させてもらっています。失敗しても咎められたりすることはなく、次々と新しい仕事を経験させてもらえる環境はありがたいですね。自身の成長を実感しながらモチベーション高く働くことができています。

仕事の進め方においても、とにかく自由度が高いです。その分責任も大きくなり業務が難しくなることもありますが、お客様の状況や要望に合わせて他の部署と協力しながら幅広い提案ができたり、営業以外のお仕事にも自ら希望して携わることができたりと、自分で考えて仕事を作っていくのはとても楽しく、やりがいに繋がっています。

12555_【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当_だれとAセット画像1
12555_【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

男女比は4:6で女性のほうがやや多く、女性管理職は3名。平均年齢は29.4歳といったところです。業務では営業・工事・デザイナーの枠を超え、チームで対応します。一緒に働くメンバーは、お互いを尊重しサポートし合える関係を築いています。立ち止まって考えるよりも、前に進みながら考えることを優先する社風ですので、意欲的に取り組む中で起こった失敗はとがめません。前に進む意欲があれば、資格やキャリアは一切問いませんので、未経験者でも、すぐに溶け込めると思いますよ。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

質問をすると丁寧に応えてくれたり、一緒に考えたりしてくれる社員ばかりです。そういった人の好さに触れると、「このチームでもっと成果を出したい」と思います。いくつかの部署と連携することもありますが、普段あまり関わりのない先輩も気さくに声をかけてくれたりと、日々助けられています。

12555_【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当_だれとCセット画像1

社長はどんな人ですか?

常に世の中を良くしようと考えている人です。思い立ったらすぐ行動、失敗しても次に活かせばOK、考えててもしょうがないからまずはやりながら考えよう!、ということを常々社員に語ってます。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

私自身、これからどうなるかわからない世の中でどんな事業を立ち上げ世の中に貢献していこうかワクワクしています。
なので、ビジョンといわれてもいまいち説明ができません。
ただ、住生活(家、住まい、暮らし)のあるべき姿やおもしろさを追求していくのだと思います。
社員には弊社を卒業しても活躍できる人材になれるよう厳しい要求もし続けますし、自分もまだまだ成長していくつもりです。
つまらないルールや組織階層を作らず、大人な社員が自らの考えで会社をより良くしていくような社風を維持していければと考えています。

職種 不動産営業
【不動産仲介・宅地建物取引士 ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) 用地仕入・物件取得 】
雇用形態

正社員
休日、勤務時間など柔軟に対応いたします。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-3-7FIビル2F

吉祥寺、八王子、自由が丘、藤枝など支店勤務も同条件です。

【最寄駅】
JR東海道本線「静岡駅」

【アクセス】
JR東海道本線「静岡駅」徒歩25分

勤務時間

10:00 - 19:30
休憩:1時間30分

★月末金曜日はプレミアムフライデーのため15:00までとなります。

想定年収(給与詳細)

450万円~
月給27万円~35万円
・歩合制(獲得粗利に応じて毎月支給)
※給与・歩合給は採用形態によって異なります(面接時に選択可能)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
★給与改定:年1回

<その他諸手当>
交通費支給(月2万円まで)、家族手当、住宅手当、役職手当あり

<年収例>
30歳・入社2年目/年収650万円
35歳・入社4年目/年収780万円

向いている人柄・志向

・不動産業に関心のある方
・責任感の強い方
・チャレンジ精神のある方
・チームワークを大事にできる方
・自ら業務改善ができる方
・明確な評価基準で働きたい方

待遇・福利厚生

各種社会保険
給与改定年1回
交通費支給(月2万円まで)
歩合給
資格取得支援制度
資格取得祝金制度
交際費全額会社負担(飲み会など)

休日・休暇

完全週休2日制(水曜日・平日1日)
※業務によっては振替休日を取るなど、個人での調整も可能です。
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
育児休暇
年間休日109日以上

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考
   ▽
面接(2回)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。