【400万~】エリアマネージャー/幹部候補/原則転勤なし/手当充実/賞与年2回

株式会社三ツ和 

  • 正社員

仕事内容

12594_【400万~】エリアマネージャー/幹部候補/原則転勤なし/手当充実/賞与年2回_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

株式会社三ツ和は今年で創業65年をむかえる総合食品企業です。蕎麦屋の小諸そば、弁当事業の嵯峨野、炊飯米事業のライスファクトリーをはじめ、様々な形でビジネスマンの「食」を支えています。

そんな当社では、現在エリアマネージャーを募集しています。あなたには、【エリアマネージャー】として下記の業務をお任せしたいと考えています。

<具体的な仕事内容>
神奈川エリアの「そば茶屋小諸」、東京・埼玉エリアの「みよた」等、複数店舗の運営管理業務をお任せします。
・各店舗の売上管理
・店長の指導・育成
・現場の状況把握
・現場への決定事項の落とし込み(目標・戦略・立案・経営戦略等)…等
★主な勤務エリアは、埼玉エリア、神奈川エリアです。

<株式会社株式会社三ツ和の事業について>
・小諸そば事業部…都内23区に直営店舗としておよそ95店舗を展開しています。主にそば・うどん・丼等の店舗での調理及び販売をおこなっています。常連客も多く、人気の高いそば屋です。
・嵯峨野事業部…都内23区の昼食産業として、トップクラスの販売数を誇っています。主に、固定のお客様へのルート配送業務をおこなっており、1日の販売数は2万食以上にのぼります。
・炊飯米事業…高品質のお米を毎日10万食分炊いています。衛生管理が厳しい施設へも提供しており、安全面や品質における信頼が非常に厚いです。


★三ツ和株式会社だからこその教育体制★
三ツ和株式会社は、社員を育てることに力を入れており、様々な研修やサポートを取り入れています。全従業員が参加する衛生講習会や、海外フードビジネスを学ぶ海外自己啓発研修など、研修の種類は多岐にわたります。

★従業員同士のつながりを重視★
従業員同士が仲良くなるための様々なイベントを開催しています。BBQやボーリング大会からハワイ旅行まで、楽しいイベントが盛りだくさんです。参加人数は400名を超え、店舗や役職を超えてコミュニケーションをとるきっかけになります。

★責任感のある仕事に携われる★
普段の業務では、新規店舗などの事業拡大にも携わることができ、自分の能力や経験を活かすことができます。将来的には経営企画に携わるなど、幹部候補として十分に実力を発揮できるポジションにつくことも可能です。

必須条件 ・飲食業界で2年以上の店長経験がある方
歓迎条件 ・飲食業界で複数店舗運営を経験されていた方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

株式会社三ツ和は、1953年創業の総合食品企業です。関東を中心に店舗や事業を展開し、常連客やファンをどんどん増やしています。また、作っている食事や扱っている素材は、高品質で安全なものなので、自信をもってお客様に提供できるため、誇りをもって業務に取り組むことができます。

エリアマネージャーは、埼玉エリア・神奈川エリアを中心に複数店舗の運営管理業務を担当します。複数の店舗を管理しなければならないため、同時に店舗の状況を把握しなければなりません。そのため、責任を大きく感じることも多いですが、担当店舗に活気があったり、従業員たちを上手くサポートできたりすると、やりがいを感じます。また、やる気次第では幹部のポジションにつくことも可能で、日々の業務のモチベーションにつながります。

職種 エリアマネージャー(店舗運営管理者)
【スーパーバイザー、店舗開発(フード、アミューズメント) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0033 東京都中央区新川2丁目13番8号

【最寄駅】
各線「八丁堀駅」

【アクセス】
JR「八丁堀駅」駅より徒歩5分

勤務時間

6:00 - 23:00
実働8時間
シフト制(シフトは自由)

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
月給30万円~+交通費全額支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与:年2回あり
★昇給:年1回あり

<その他諸手当>
家族手当・住宅手当

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■交通費全額支給
■家族手当
■住宅手当
■永年勤続表彰
■財形貯蓄制度
■家族奨学金制度(5年勤続毎に旅行補助)

休日・休暇

■年間休日105日
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
一次面接(人事)
 ▽
二次面接(部門長)
 ▽
最終面接(役員)
 ▽
内定(採用)

※適性検査有

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。