【薬剤師】実務未経験&ブランクOK/年間休日125日/手当充実/退職金制度/研修あり

株式会社日本みらいファーマ 

  • 正社員

仕事内容

12765_【薬剤師】実務未経験&ブランクOK/年間休日125日/手当充実/退職金制度/研修あり_メイン画像
  • 北海道
  • 350万~550万

仕事内容

「株式会社日本みらいファーマ」は、北海道に2店舗、東京に1店舗の調剤薬局を展開している会社です。地域医療の一旦を担い、患者様の「かかりつけ薬局」として選んでいただけるように、地域に根ざした運営に注力しています。

今回は札幌市の山鼻19条駅から徒歩4分にある「メディカル薬局198」でのお仕事です。あなたには薬剤師として、下記の業務をお願いします。

■具体的な仕事内容
・医薬品の調剤
・患者様への服薬指導
・薬剤の管理 ・・・など調剤業務全般をお任せいたします。

■業務ボリューム
1日の処方箋対応数は平均して50件程。混雑時は50件を相当数超えることもありますが、スタッフ同士がしっかり連携し迅速な対応が出来ています。

■患者さんの年齢層
地域密着型の薬局ですので、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の患者様にご利用いただいています。

■スタッフ構成
薬剤師:3名、事務員:2名

★★働きながらスキルアップできます★★
定期的に医師や医療関係者による研修や勉強会などを開催していますので、働きながらスキルアップをしていくことが可能です!

★★入社後研修で実務未経験&ブランクがある方も安心★★
患者様への薬の説明の仕方や調剤業務に関する研修など、業務に必要な知識はしっかり研修で学べます!

★★キャリアアップを目指す方にも最適な環境★★
まずは薬剤師としてご入社いただき、その後は管理薬剤師⇒統括管理職⇒役員といったキャリアパスもございます。

★ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境★★
◎完全週休2日制
◎年間休日125日
◎有給休暇
◎育児休暇 ・・・など
長く安心して働ける環境が整っています。スタッフが気持ちよく働ける環境づくりに注力しています!!

必須条件 薬剤師の資格をお持ちの方
★薬剤師資格をお持ちの方であれば、実務未経験の方もブランクがある方も歓迎です!
歓迎条件 薬剤師資格をお持ちの方であれば、実務未経験、ブランクある方も歓迎です!
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当薬局は、小さいお子様からお年寄りまで幅広い患者様にご利用頂いており、地域と密に関わりながら皆さまの健康をサポートしていくことができます。「薬のプロ」として、医療に関するご相談をいただき、患者様のお役に立てたときの喜びはとても大きいもの。

また、スタッフ同士も仲が良く、アットホームな環境なので、自分の意見を発言しやすく、経営の面からも積極的に気づきを発信できるのも魅力の一つです。入社後研修も充実し、スキルアップやキャリアアップを積極的に支援!資格を活かして、長く働きたい方にも嬉しい環境が整っています。チームワークを大切にしながら、地域の方々の健康を一緒にサポートしていきましょう!

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 北海道札幌市中央区南十九条西8-1-14

【最寄駅】
札幌市電山鼻線「山鼻19条駅」

【アクセス】
札幌市電山鼻線「山鼻19条駅」より徒歩4分

勤務時間


【営業時間】
月水金 12:00~19:00
火木土 10:00~12:00

※勤務は週40時間のシフト制になります。
※第2・第4土曜は休業日

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
基本給:25万円~40万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

<その他諸手当>
薬剤師手当(5万円)、通勤手当(上限なし)、住宅手当あり

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
退職金あり(勤続2年以上)
住宅手当あり

休日・休暇

★★年間休日125日★★
完全週休2日制(日曜+他1日休み/シフト制)
※祝日のある週は、日曜+祝日が休みになります。
有給休暇
育児休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接

内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。
※「書類選考」から「内定」までは1週間~1か月程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。