【調理スタッフ】昇給あり/麻布十番駅からすぐ/隠れ家的割烹料理店

ドーシア合同会社 

  • 正社員

仕事内容

12805_【調理スタッフ】昇給あり/麻布十番駅からすぐ/隠れ家的割烹料理店_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~700万

仕事内容

ドーシア合同会社は、麻布十番にある割烹料理店「かなざわ」の運営をしています。

今回募集するのは、麻布十番の割烹料理店「かなざわ」での調理スタッフです。あなたには「調理スタッフ」として下記の業務をご担当いただきます。

<具体的な仕事内容>
・仕入れ(主に酒類)
・仕込み
・オーダー管理
・調理
・盛り付け
・皿洗い
・調理場の清掃 …などキャリアに応じてキッチン周り全般業務をお任せいたします。

■お店について
麻布十番駅近にあり、アクセスも便利! 石川県をメインに北陸の四季を感じる食材を厳選日本酒とともに楽しめるお店です。旬な食材をふんだんに使い、趣向を凝らした料理を提供し、連日お客様に喜んでいただいております。

■お店の雰囲気
飲食店の入るビルの地下にあり、雰囲気抜群の隠れ家的料理店です。
店内は、カウンター4席、テーブル2席(4名)、掘りごたつのお座敷6名席の造りで、ゆったりとした雰囲気です。


★★未経験からでも調理経験が積める★★
自慢の毛蟹・のど黒・白海老を使った料理で、高級食材の扱いを間近で見て学ぶことができます。始めは簡単なものから、経験を重ねるにつれて役割もステップアップしていきますので、任せられる喜びを感じながら働くことができます。

★★嬉しい休暇制度★★
年末年始、夏季休暇、有給休暇の取得が可能です。定休日の月曜、祝日と合わせてお休みの予定を立てやすいのも魅力!

必須条件 経験者はキャリアに応じて担当をお任せいたします。
歓迎条件 ・調理師免許をお持ちの方
・飲食店経験5年以上の方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

高級食材一つ一つの素材を活かした料理とおもてなしの心を間近で見て学ぶことができます。料理長をはじめとした調理スタッフとのチームワークで、キッチン全般業務を行っていきますが、一つの仕込みや段取り、準備の違いでその後の進行やお客様の満足度は大きく変わってきます。試行錯誤しながら、自分なりの工夫する楽しさ、が得られるのもこの仕事ならではだと思います。

また、自分の成果に対する評価をリアルに実感できるのもこの仕事の魅力の一つ。一人前になるまで大変な思いもありますが、お客様から「ありがとう」の言葉をいただいた時は、本当にすべての努力が報われる瞬間です! キャリアを重ねて任される担当も変わってきますので、目標とするものが明確にできて、ステップアップと自分の成長を分かりやすく実感できるのも嬉しいですね。

職種 調理スタッフ
【調理師・栄養士・調理スタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都港区麻布十番1-7-7 はせべやビルB1F

【最寄駅】
都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番駅」

【アクセス】
都営大江戸線「麻布順番駅」7番出口より信号を渡って徒歩1分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」5番B出口より出て右折徒歩3分
麻布十番駅から104m

勤務時間

15:00 - 0:00
(実働8時間)

【営業時間】
火曜~日曜 18時~23時
月曜・祝日は定休日

想定年収(給与詳細)

300万~700万円
月給24万円以上(固定残業6万円を含む。交通費は別途支給)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★昇給年1回あり(4月に考査)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給

休日・休暇

月曜・祝日(定休日)
定休日以外の日(シフト制)
年末年始
夏季休暇
有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(人事担当)
   ▽
  2次面接(部門長)
   ▽
  最終面接(社長)
   ▽
  内定(採用)

  *入社時期は相談に応じます。
  *「書類選考」から「内定」までは3日程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。