【アウトソーシング営業/東京】未経験可/リクルート商材/福利厚生充実/複数名募集

株式会社スタジアム 

  • 正社員

仕事内容

13445_【アウトソーシング営業/東京】未経験可/リクルート商材/福利厚生充実/複数名募集_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~400万

仕事内容

2012年の設立以来、営業代行、人材コンサル、ビジネスプロセスのアウトソーシングの3つを柱とし、事業展開している会社です。

<募集背景>
当社はリクルートやそのほか大手事業会社の営業を請け負っており、各クライアントから弊社のパフォーマンスを高く評価して頂いております。特にリクルートの営業代行においては今後さらに営業範囲を拡大することが決まっており、今回の大幅な人員拡大をする運びとなりました!

<仕事内容>
ホットペッパーグルメ・ホットペッパービューティー、SUUMOといったリクルート商材の提案営業をご担当いただきます。飲食店・ヘアサロン・不動産会社の課題解決や集客UPの提案を実施していただきます!
■具体的には…
・飲食店、美容院、不動産会社などに「ホットペッパーグルメ・ホットペッパービューティー」「SUUMO」への広告掲載提案
・お客様予約システムの案内・提案、導入
・顧客リストをもとに新規顧客へのアプローチ
・既存顧客へのフォロー業務 
・・・など。一気にすべての商材を提案するのではなく、各プロジェクトに配属され、専任担当として経験を積んでいきます。また営業は8割が未経験からのスタート。深く商材の魅力や知識をつけて頂くために様々な研修を用意していますので、営業経験がない方も安心して始めて頂けます。

◆◇スタジアムで働く魅力◇◆
1.現在急成長につき管理職のポジションも新設中! 実力主義で早くからキャリアアップのチャンスがあります。
2.新規事業にも関わることができ、さまざまなことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
3.メンバーの成長意欲を大切にしているので、教育制度やサポート体制が充実しています。

◆◇キャリアステップについて◇◆
◎営業リーダー
 ⇒3~4人のメンバー(アルバイトや契約社員)をまとめるリーダーとして、チームマネジメントや目標達成に向けた戦略立案などを担当
◎営業マネジャー
 ⇒自らも目標数値をもちながらメンバーの育成、マネジメント、複数チームの目標達成にむけた戦略立案などを担当
◎営業統括部長
 ⇒中長期的な視野での営業戦略立案やグループマネジメントなどを担当
★実力次第でキャリアアップのチャンスがあります!
★ポジションも新設中につき豊富なキャリアステップがあります!

◆◇自分のアイデアが事業化されることも◇◆
1年に数回、新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募るタイミングがあります。3~4人のチームで企画をまとめ、経営陣の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

◆◇スタジアムについて◇◆
「マーケティングサービス」と「アウトソーシングサービス」の両側面から、セールス効率を【最大化】するサービスがクライアントから高い評価を得ており、業績は順調に成長しています。特に営業代行では「ホットペッパー」や「SUUMO」などリクルートのパートナー企業として活動しています。今後は関連会社のブルーエージェンシーとの合併も控えており、さらなる挑戦・飛躍をするべく何事にも「熱中」し続ける会社でありたいと思っています。

必須条件 ・社会人経験を1年以上お持ちの方
★未経験歓迎!営業メンバーは8割が未経験からのスタートです。

※大学中退の方も応募可
歓迎条件 ・高いコミュニケーション能力
・営業志向
※法人営業経験は不問
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分が企画したことを媒体を通して世の中に発信できることや、クライアントの売上やビジネスに貢献できることがこの仕事のやりがいだと思います。

また、チームのメンバーと協力して売上目標を達成したときには、大きな喜びとともに自分の成長を感じることもできます。数字という結果がでる分、厳しい部分もありますが、逆にそれがやる気になり仕事をするうえでの大きなモチベーションにもなります。

結果を出せば、スピード感のあるキャリアアップも可能ですので、成長意欲の高い方には最適な環境だと思います。会社の風土としても、チャレンジすることや一人ひとりのキャリアパスを大事にしていますので、発想力や行動力も身に付き、将来のキャリアアップにしっかりと繋がると思います。

13445_【アウトソーシング営業/東京】未経験可/リクルート商材/福利厚生充実/複数名募集_だれとAセット画像1
13445_【アウトソーシング営業/東京】未経験可/リクルート商材/福利厚生充実/複数名募集_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

★営業メンバーのうち約8割が未経験からスタートしていますので、先輩メンバーも、みんな入社したての不安な気持ちをわかってくれています。研修もありますが、実践でわからないことや不安なことがあればすぐに先輩に聞ける環境なので安心してくださいね。

★男女比は男性6:女性4で、平均年齢28歳と若い組織です。チームワークも良く、メンバー全員で目標達成にむけて日々動いています。

★社長との距離も近くフラットな雰囲気です。風通しがよく年齢やポジションに関わらず意見も言いやすく、言って終わりではなく、リーダーやマネージャーがきちんと受け入れて、良いと判断されれば業務にもしっかりと反映しています。

社長はどんな人ですか?

1977年生まれ。2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー、部長として約11年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、フラッシュマーケティング「ポンパレ」を経て2012年同社を退職後、2012年8月30日に株式会社スタジアム(旧:株式会社ライフノート)を設立し、現在では会社の屋台骨となっているアウトソーシング事業、新規事業のスペースデザイン事業、そして自社webサービスのインタビューメーカー事業と3つの事業を展開。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

実際のところ、私が理想とする会社像にはまだまだ遠いと感じています。7年目の会社ですので、制度や体制が整っていない面もあり、メンバーに負担をかけている部分もありますが、これから世の中になくてはならない存在を目指し、挑戦を続けていきます。関連会社のブルーエージェンシーとの合併も控えており、特にインタビューメーカー事業の成功、そして上場というのは私としても挑戦です。

今後も、失敗を恐れず大きな挑戦・投資をすることで、劇的な変化・刺激が味わえ、成長する会社にしていくつもりです。熱中して仕事をし、休むときはしっかり休みながら、社員一丸となり共に成長していく。そんな会社で一緒に働いてみませんか?

13445_【アウトソーシング営業/東京】未経験可/リクルート商材/福利厚生充実/複数名募集_どんな画像1
13445_【アウトソーシング営業/東京】未経験可/リクルート商材/福利厚生充実/複数名募集_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

★魅力的な福利厚生
産休・育休サポートや禁煙サポート、親孝行サポート、家賃補助など、福利厚生が充実しています。他にもメンバーが自主的にスキルアップを目指せるように、副業サポート制度や英会話、資格取得、習い事などに毎月5000円使用できるスキルアップサポート制度などがあります。また、ユニークな制度も多く非喫煙者には毎月5000円支給し、喫煙者には3ヶ月の禁煙成功で2万円を支給する「断煙サポート制度」や営業のスーツをプロにスタイリングしてもらいスーツ代の30%を会社が負担する「ファッショナブル制度」などがあります。メンバーみんなで楽しみながら仕事をする雰囲気があり、いつも活気があふれています!

★オフィス環境
スタジアムでは「新しい価値を生み出すクリエイティビティ」と「仲間と過ごす心地よい空間」をコンセプトに、オフィスにも遊び心を持たせています。日々創造力を培い新しい価値を生み出すために、メンバーがリラックスし、つねに最高のパフォーマンスを発揮できるような空間にしています。

★プライベートも大切に
『熱中』を合言葉に、仕事に全力に打ち込む社風です。オンとオフのメリハリを大切に考えており、月の残業時間は平均3~40時間という環境です!

★メンバー同士の交流
月に1回懇親会を開催しており、他チームのメンバーとも積極的に交流ができます!

職種 アウトソーシング営業(東京)
【法人営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1070052 東京都港区赤坂3丁目4-3 赤坂マカベビル6F

★転勤あり
東京・大阪間での転勤はありますが、家賃補助制度などの福利厚生が充実しているので安心です!

■東京本社
上記住所が本社住所です。
アクセス:各線「溜池山王駅」より徒歩4分

■大阪支社
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F
アクセス:大阪市営地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩3分

★面接は、下記会場にておこないます。
東京都港区赤坂3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
アクセス:各線「溜池山王駅」より徒歩4分

【最寄駅】
各線「溜池山王駅」

【アクセス】
各線「溜池山王駅」より徒歩4分

勤務時間

10:00 - 19:00
勤務オフィスにより若干の変動があります。

※時間外勤務あり(月35時間~40時間程度)

想定年収(給与詳細)

350万~400万円
年収詳細:360万円~400万円
■月給30万円~33万3000円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※上記金額には、月58時間分の固定残業代(9万939円~10万1049円)が含まれています。月の残業が58時間を超える場合は、超過分を別途支給いたします。※管理監督者は適応外

★インセンティブあり…月間MVP:10万円、年間MVP:~30万円を支給。

<モデル年収>
・年収420万円/25歳
・年収700万円/28歳(マネージャー職)

<その他諸手当>
通勤手当、住宅手当あり

向いている人柄・志向

・もっと仕事を楽しみたい方
・アイデア、発想力を活かしたい方
・マネジメント力をに身に付けたい方
・明確ではないが「何か」を成し遂げたい方

待遇・福利厚生

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険

家賃補助制度(月額4万円)※規定あり  
社員旅行(年1回)
英会話研修/フィットネスジム費用補助(※規定あり) 
書籍購入費補助  
親孝行支援制度 
禁煙補助制度
資格取得(自己啓発)奨励金制度
その他制度あり

休日・休暇

■週休2日制(土・日)※隔月第2土曜日は出勤
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社時3日、入社半年後に7日を付与)
■慶弔休暇

採用予定人数 複数名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

自動録画面談 ※非対面での面談となります。 ※専用システムをご利用いただきます。
(録画データでの面談となります。スマホやPCを利用して弊社が用意した質問にお答えいただき、その動画をお送りいただきます。)

適性検査 + 最終面接

内定

★最終面接は、下記会場にて行います。
東京都港区赤坂3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
アクセス:各線「溜池山王駅」より徒歩4分

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。