【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆

  • BEO株式会社 

  • 業種・職種未経験可
  • 転職祝い金30,000
7893_【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~300万

仕事内容

留学を目指す方のサポートや、海外教育機関の窓口業務・国際交流支援、英語教室運営等を行う当社で、英語スクールの事務・受付業務を担当してもらいます。

当社は、英国政府の公的機関や多くの大学とのコネクションから、とりわけ英国留学に大きな強みを持つ会社です。英国の4つの大学の事務局としてスタートしたことから、当社のプログラムを一定以上の成績で修了すれば英国大学院への入学を保証されているコースも用意されており、日本における英国留学をリードする存在でもあります。英語力は必要ですが、社内でのやりとりや海外とのメール対応が主になるので、英語でコミュニケーションがとれる人であれば大丈夫です!

(仕事内容)
当社運営の英語スクールの受付・事務
・受講、解約手続き
・営業、講師のサポート
・海外教育機関への連絡
・その他スクール運営に必要な業務

職場の雰囲気

  • ワクワク
  • きびきび
  • コツコツ

求人の特徴

  • 急募求人
  • 業種未経験可
  • 職種未経験可
  • 第二新卒歓迎
  • 駅徒歩5分以内
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
求人タイトル 【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆
企業・団体名 BEO株式会社
職種 英語スクールの事務・受付:営業・講師のサポート、事務手続き、受付他
【営業事務・営業アシスタント カスタマーサポート 受付 】
雇用形態

正社員

応募資格

【必須条件】
・大学卒以上(海外大学可)
・英語力(目安として TOEIC600以上)

【歓迎条件】
・留学経験
・日本での就業経験(職種を問わず、1年以上)

【最終学歴】
大学卒以上

【英語スキル】
語学レベル:ある程度の日常会話ができる
TOEIC:600点以上


想定年収(給与詳細)

250万~300万円
月給 20万~25万円
※ 昇給・賞与は業績など考慮し決定
※ 各種手当、月40時間分のみなし残業代含む。超過分は別途支給

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH5階

【最寄駅】
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅

【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅から徒歩1分、JRほか「新宿」駅より徒歩4分

採用予定人数 1名
勤務時間

9:00 - 22:00
平日 9:00~22:00(シフト制、実働8時間)
 ※平日22時までのシフトは、イベントが夜間に開催される場合のみ。19:00までのシフトがメインとなります
土日祝 10:00~19:00(シフト制、実働8時間)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費10,000円(月上限、実費)

休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)
年末年始休暇
年次有給休暇10日(初年度、6ケ月後から発生)
※有給休暇は100%取得可能です

選考プロセス

書類選考

1次面接

最終面接

内定

社員インタビュー

7893_【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆_やりがいや楽しさ画像1
7893_【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お仕事のゴールとして、何か直接人の役に立つお仕事をしたいと思っている方、また、営業などフロントではなく縁の下の力持ちのような立場でお仕事をしたいと思っている方に向いています。マニュアルやシステムなどまだ整っていない部分も多くあるので、ご自身のクリエイティビティやスキルを生かして、その整備や効率化などに取り組んでいただけます。

7893_【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

スタッフのほとんどがバイリンガルで、外国人スタッフやゲストが常にオフィスにいます。年代は20代〜30代が中心で、外資系の風通しの良さと日本的なきめ細やかさを兼ね備えた職場となっています。当社は正規留学希望者を支援していて、アカデミックな研究活動で通用する高度な英語を提供するため、大学院を修了したクオリティの高い講師陣が活躍しているのが特徴です。このような講師や英語学習カウンセラーと連携をとりながら、お客様の留学への道のりをみんなで全力でサポートしていきます。海外滞在経験者が多く、お互いのさまざまな価値観を認め合える環境です。グローバルな舞台で英語力を活かしたいスタッフが集まっていますよ!

7893_【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆_だれとCセット画像1
7893_【英語スクールの事務・受付】バイリンガル社員多数!お客様の笑顔を原動力に☆_だれとCセット画像2

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

BEOは2000年にわずか1名のスタッフとともに事業をスタートさせた会社です。その後、おかげさまで事業は順調に拡大し、現在では東京と大阪の2拠点で合計80人以上のスタッフが常時在籍している規模となりました。BEO という社名は「best experience of~」という言葉に由来し、そこには「人生における重要なターニングポイントで、お客様と最高の経験を共有したい」という想いが込められています。
留学や就職という人生の重要な分岐点において、「自分には何がベストか」を正しく把握している人は多くありません。そこで、BEOでは「BEO カレッジ」「留学カウンセリング」「キャリアコンサルティング」サービスを通して、お客様が抱く理想や悩み、人生設計などの内面にまで踏み込んだパーソナルディベロップメントを行い、自身を最大限活かせる道を選択していただくためのお手伝いをしています。
お客様自身もまだ気づいていない無限の可能性を引き出し、人生のターニングポイントで常に最高の経験をしていただけるようサポートし続けることで、お客様一人一人と末永く深い関係を築いていきたい。それが我々の何よりの願いです。留学実現に必要な情報を提供するだけでなく、皆さまの発想の領域を広げること。そして、それらを活かしたキャリアを築くサポートを、プロフェッショナルに提供することを目指しています。

働く場所の仕事環境を教えてください

東京本社での勤務です。オフィスはJR山手線他各線「新宿」駅の南口から徒歩4分、東京メトロ丸の内線・副都心線、都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅からE5出口から徒歩1分程の場所にあります。高島屋と伊勢丹が近く、仕事帰りのお買い物にとても便利な場所ですよ!
オフィスでは留学国別セミナーや学校スタッフを招いてのイベントを随時開催しています。

BEO株式会社が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。