【システム開発エンジニア】PM候補/グローバル企業/土日祝休み/英会話研修あり

プレイネクストラボ株式会社 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

14454_【システム開発エンジニア】PM候補/グローバル企業/土日祝休み/英会話研修あり_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

◎◎求人のポイント◎◎
・ハイレベルなエンジニア・クリエイター集団の中でスキルアップできる環境!
・グローバルな環境&英語研修にも注力しているので英語力UPのチャンス!
・主体性を大切にした文化だから裁量をもって自由度高く働けます!
・独自性の高いサービスや高い技術力が評価され各事業共に急成長を遂げています!
・残業時間は20~30時間&土日祝休みとワークライフバランスも整っています!

当社は、2016年1月に創業したITベンチャー企業で、スマートフォン向けゲーム、アプリ、Webシステム開発を強みとしています。自社開発だけではなく受諾開発や大手企業との共同開発もおこなっており、各企業から技術力とデザイン性の高さを評価して頂き案件数は順調に増加しています。

あなたには、【システム開発エンジニアのPM候補】として、多くのユーザーが利用するアプリやWebシステムの開発をメインにご担当いただきます。

■具体的な仕事内容
・Webシステムの新規開発
・Webシステムの運用開発

★受託開発や自社開発などさまざまなPJがありますので、あなたのご希望や経験・スキルに合った業務をお任せする予定です!


▼ハイレベルなエンジニアが集結しています!▼
当社は、ゲーム・アプリ事業、グローバルエンジニアと日本企業をつなぐサービスを展開するHR Tech事業、最新の技術を駆使したAIやSNSとの連携可能なチャットボット事業、B2C、B2Bに向けたシステム開発事業など多くの事業を展開しています。各事業部にハイレベルなエンジニアやクリエイターが集結しており、多くの案件でその技術力を発揮しており、日々さまざまな刺激を受け成長できる環境です。

▼外国籍のエンジニアも多数在籍!グローバルな環境で成長できるチャンス▼
ハイスペックなグローバルエンジニアと日本企業とをつなぐプラットフォームを開発・運営していると事もあり、当社にも多くのグローバルエンジニアが在籍しています。オフィスでは日本語や英語が飛び交っており、英語力を高めるにも最適な環境といえます。また、会社としても英会話研修を導入したりとエンジニアの英語習得をサポートしています。研修と現場でのコミュニケーションでより実践的な英語のスキルを身につけることが可能です。

▼自ら進んで意見やアイデアを言いやすいオープンな雰囲気▼
グローバルな環境ということもあり、社風はとてもオープンです。メンバーの主体性を大切にしており一人ひとりが裁量をもって、能動的に動いています。メンバー同士、尊重しあっているのでコミュニケーションも活発で意見やアイデアを提案しやすい雰囲気でもあります。オープンでフラットな文化が根付いているので、開発作業や意思決定もスピディーに進み、スピード感のある開発ができています。

▼TalentHub(タレントハブ)など独自性の高いサービスで急成長中!▼
TalentHub(タレントハブ)は、日本市場の人材不足の解決策のひとつとして、海外の優秀なエンジニアと日本国内の企業をマッチングする事を目的として誕生しました。2016年のサービス開始以来、累計登録者数は7000人を超え、多くのエンジニアを日本企業へマッチングすることに成功しています。今後もこのサービスを収益の柱としてどんどんスケールさせていきます!

▼残業は月20~30時間程度!メリハリをつけた働き方でワークライフバランスも充実▼
外国籍のメンバーが多数在籍していることもあり、無駄な残業は推奨されていません。ダラダラと仕事をするのではなく、メリハリをつけて業務に取り組んでいます。残業は平均して月20~30時間程度。業務時間内にしっかりコミットすれば、自分のペースで働くことができ、ワークライフバランスの取れたライフスタイルを送ることができます。

必須条件 ・PHP、Ruby、Python、Java、Node.jsなどによるWebシステムの開発経験
歓迎条件 ■推奨スキル
・Linux、Apache、MySQLなどのOSやミドルウェアについての知識や経験
・サーバーやネットワークのセキュリティに関する知識や経験
・大規模なアクティブユーザー数を持つサービスにおける、パフォーマンスを意識した開発経験
・GitやSubversionなどのバージョン管理システムの使用経験
・個人製作・業務を問わず、Webサービスを1本以上、最後まで作りきった経験
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

★世の中に新しい価値を創り出すという、大きなやりがいがあります。
★多くのユーザーが使用しているサービスに関わることができ、ユーザーの反応をダイレクトに知ることができます。
★高い技術力をもったメンバーの中で開発をすることができ、日々刺激を受けながらスピード感をもったスキルアップが可能です。
★テクノロジーxエンターテインメントという今後ますますニーズが見込まれる将来性の高い事業で、先端のスキルを身に付けることができます。

職種 システム開発エンジニア(PM候補)
【SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員・契約社員
※契約社員の場合、正社員登用制度あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-1-8NMF五反田駅前ビル4F

勤務先は、プロジェクト先によって異なります。

【最寄駅】
本社:五反田駅

【アクセス】
本社:五反田駅より徒歩1分

勤務時間

9:30 - 18:30

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
※みなし残業35時間分含む  
※別途交通費支給


待遇・福利厚生

各種社会保険完備
社内懇親会
(LT大会、ピザパーティ、フットサル大会、BBQ、ゲーム大会など)
ベネフィットステーション加入
英会話研修
外部研修

休日・休暇

週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
個人別休暇
※プロジェクト先により異なる場合がございます。

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。