【ジャガー・ランドローバーのメカニック/柏】★急募★経験者採用/休暇制度充実

ミッドランズ株式会社 

  • 正社員

仕事内容

15043_【ジャガー・ランドローバーのメカニック/柏】★急募★経験者採用/休暇制度充実_メイン画像
  • 千葉県
  • 350万~600万

求人のポイント

◆最新設備のショールーム勤務!国内最大クラスの規模感!
◆高級車メカニックとして幅広い車種を点検・整備して対応力UP!
◆最新設備が導入された環境で技術力向上を目指せる!

会社紹介

私たちミッドランズ株式会社は、神奈川県横浜市に本社を構えるジャガー・ランドローバーの正規ディーラーです。2014年に立ち上げたばかりの「若い」会社ですが、きめ細やかなサービス体制を強みに、新車・中古車の販売・整備を行っています。現在は横浜、水戸、宇都宮、柏の4エリアに展開し、右肩上がりで成長を続けています。

仕事内容とその面白さ

あなたには当社で販売した新車・中古車の整備全般を担う「メカニック」として、下記業務をお願いします。

<具体的な業務内容>
・新車点検、納車前点検
・車検整備、点検整備、一般整備
・各種用品取り付け
・各種部品発注 …など
お客様にとっての「整備・点検の窓口」となり、安心・安全のカーライフを提供していきます。
点検を通じて自動車のトラブルを未然に防ぐこと、不具合の整備・修理を行うことがこの仕事のミッションです。

★★★高級車を自らの手で修理★★★
この仕事の面白さは、何と言っても普段なかなか触れる機会が少ない高級車を自分の手で直すことができる点です。車種は、年式の古いクラシックモデルから最新車種まで様々!オープニングスタッフとして、これまでの経験に加え、新店舗というイチから基盤を創り上げていく新たな経験が、自分の可能性にチャレンジできる、とてもエキサイティングな環境だと思います。

案件事例・プロジェクト事例

◆◇◆ハイレベル&ハイクオリティのサービス提供◆◇◆
高級車を取り扱う私たちのミッションは、対応台数を増やすことではなく、お客様一人ひとりにクオリティ高いサービス提供を行うことにあります。常に「丁寧さ」と「質」が求められる現場で、単に点検&修理に留まらない付加価値あるサービス提供を行うことにより、お客様より「ありがとう」「どこよりも丁寧だね!」といった嬉しいお声を多々いただいております。

<取扱車種>
・ジャガー:ジャガー E-PACE、ジャガー F-PACE、ジャガー XE等
・ランドローバー:レンジローバー スポーツ、ランドローバー ディスカバリー等

身につくスキル&ノウハウ

◆◇◆繊細な高級車を扱う技術◆◇◆
高品質にこだわったサービス提供を徹底した結果、お客様も右肩上がりに増え続けています。整備士の仕事も随時ニーズがあるので、多くの経験値・ノウハウを積み重ねていくことが可能です。ジャガー車・ランドローバー車はニューモデルが次々に発表されているため、自分自身もブラッシュアップしながら、幅広い車種を点検・整備できる対応力が身に付いていきます。工場のエンジンや各システム制御にも最新のコントロール技術が導入されているため、技術向上が望める抜群の環境下で仕事に専念できますよ。

キャリアアップのサポート制度

入社後は、スキル・経験に応じて業務をお任せしていきます。経験が浅い方はオイル交換などの簡単な作業からスタートしますのでご安心ください。経験豊富な方であれば早期に責任あるお仕事を担うことも可能。社内研修や現場のフォロー体制を整えていますので、自分自身を高めたいという意欲溢れる方はピッタリの環境です!

<研修について>
・ジャガー車、ランドローバー車の特徴についての研修
・ニューモデルが出たときの研修
・実際にクルマを見ながらの整備・点検 等

★インポーター主導での研修を受ける機会もあるので、ジャガー・ランドローバーを触ったことがない方も安心です!

必須条件 ・自動車整備士資格(2級以上)をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方
・基本的なPC操作(簡単なword/Excel)ができる方

★年齢不問、性別不問。ベテランの方、女性の方も歓迎します!
最終学歴 学歴不問
15043_【ジャガー・ランドローバーのメカニック/柏】★急募★経験者採用/休暇制度充実_やりがいや楽しさ画像1
15043_【ジャガー・ランドローバーのメカニック/柏】★急募★経験者採用/休暇制度充実_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

点検・整備を通じて自動車のトラブルを防げたときや、故障・不具合を修理できたとき、整備士としてのやりがいを感じられるでしょう。当社の扱う車種は1台あたり数百万円の買い物であるため、アフターサービスとして長期のお付き合いが発生します。そうした中で質の高い点検・整備を実現できれば、相談の窓口としてお客様から頼られる機会も増えていくでしょう。「○○さんに任せてよかった」とのお言葉をいただくこともあるので、仕事の手ごたえを感じやすい環境です。

そしてもちろん、ジャガー・ランドローバーの最新車種に触れられる楽しさもあります。性能・デザイン・安全性に優れた最高級輸入車を点検・整備することは、整備士としての自信につながるはずです!

15043_【ジャガー・ランドローバーのメカニック/柏】★急募★経験者採用/休暇制度充実_だれとAセット画像1
15043_【ジャガー・ランドローバーのメカニック/柏】★急募★経験者採用/休暇制度充実_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若手からベテランまでがそろう少数精鋭のチームです。社歴や年齢、性別に関わらず、積極的に意見・アイデアを取り入れる社風があり、風通しのよい雰囲気が自慢です。もちろん、これからご入社いただく方についても、遠慮なく意見を発信していただくことを期待しています!

職種 ジャガー・ランドローバーのメカニック
【メカニック・整備士 】
雇用形態

正社員
・試用期間:3ヶ月(期間中、待遇の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 千葉県柏市弥生町8-51

上記はジャガー・ランドローバー柏の住所です。
その他、以下エリアに配属の可能性がございます。

■ジャガー・ランドローバー横浜
└神奈川県横浜市西区みなとみらい4-8-1
■ジャガー・ランドローバー横浜サービスセンター
└神奈川県横浜市鶴見区下野谷町4-158-1
■ジャガー・ランドローバー水戸
└茨城県水戸市大塚町1309-12
■ジャガー・ランドローバー宇都宮
└栃木県宇都宮市茂原1丁目2番12号

◎配属先については、出来る限りご本人の希望を考慮致します。
※転勤あり

勤務時間

9:30 - 18:30
休憩:60分 実働:8時間
★残業は月20時間程度と少なめです!

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
※上記年収にインセンティブは含みません。インセンティブ支給があった場合は上記年収にプラスして支給されます。

月給:25万円~40万円
※月給には20時間分のみなし残業代を含みます。
★上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
★この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。
★試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
★インセンティブ支給あり!

・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
・交通費支給(月1万5000円上限)
・社員旅行
・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

休日・休暇

・週休2日制(火曜+シフトにより平日)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇
・慶弔休暇
★年間休日110日と業界内では多めです!

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。