【ベーカリー販売スタッフ・店長候補】軽井沢でのお仕事/UターンIターン歓迎!

株式会社浅野屋 

  • 正社員

仕事内容

15226_【ベーカリー販売スタッフ・店長候補】軽井沢でのお仕事/UターンIターン歓迎!_メイン画像
  • 長野県
  • 300万~400万

仕事内容

■株式会社浅野屋について…1933年に創業。東京と軽井沢にてベーカリーの店舗、業務用のお客様へ卸売りの製造販売業を運営している老舗ベーカリーです。当社は日本で初めてスペイン製の円形石窯を導入しており、この石窯を使って本格的なヨーロッパスタイルのパン作りを学びたい!と入社希望を出してくださる方も多くいらっしゃいます。1933年の創業から着実に店舗を増やし、オンラインショップでも沢山のお客様に浅野屋のパンをご購入頂いておりますが、当社のこだわりである「伝統の味」を受け継いでいく為にも大型機械などは導入しておりません。あくまで手作りの延長というような機械を導入し工場勤務でも手作業を中心に丁寧なパン作りを心がけております。


■今回の募集について…今回は【店長候補】として接客・販売経験者のみの募集です。まずは一般スタッフから始めて店舗の販売業務に慣れて頂き、管理業務等を学んだ後、店長候補を目指して頂きます。また、新商品のアイデアも提案可能!あなたのひらめきが商品として形になる可能性もあります。当社で経験・技術を身に付け、更なる飛躍を目指してみませんか?

<販売接客業務>
・販売業務
・発注業務
・商品レイアウトの変更 等

<店舗管理業務>
・人員管理
・売り上げ管理
・目標管理  等

必須条件 ■接客・販売経験のある方
■現場管理(マネジメント)の経験がある方
■非喫煙者のみ(入社時)
歓迎条件 ■食品関係の販売経験がある方尚歓迎!
■明るい笑顔で接客の出来る方
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 6~10人
15226_【ベーカリー販売スタッフ・店長候補】軽井沢でのお仕事/UターンIターン歓迎!_やりがいや楽しさ画像1
15226_【ベーカリー販売スタッフ・店長候補】軽井沢でのお仕事/UターンIターン歓迎!_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

おいしさにこだわり、伝統の味と技術を受け継ぐパン職人さんが作り上げたパンを毎日沢山のお客様にご購入頂いております。1933年創業という老舗ベーカリーですので、親子3代で購入してくださるお客様もいらっしゃいます。それだけ長年愛され続けている「浅野屋のパン」に誇りを持ち毎日同じレベルの品質にて製品をお届けする事が何より大切な事であり、やりがいでもあります。お店づくりに関しては各店舗の販売員の意見も多く取り入れていますので、より良いお店づくりに貢献できるのも魅力の一つ。また新商品のアイデアは誰が提案しても受け入れています。実際に店長が考えたオリジナル商品がお店に並ぶ店舗も…!お客様から頂く「浅野屋のパンはやっぱり美味しい!」の言葉を励みに日々笑顔溢れる明るい店舗を目指し、次の100年企業へ共に成長していきましょう!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員は高校卒業後に入社してきた20代のスタッフが中心です。パートさんは勤続10年以上のベテラン、とても頼りになるそしてやさしく教えてくれるスタッフさんです。社員であってもパートであってもどのスタッフもお客様との会話を楽しみに笑顔で接客してくれています!

職種 ベーカリー販売スタッフ・店長候補
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢738

※勤務地は下記のいずれかの店舗となります。
◎軽井沢旧道本店(長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢738)
◎信濃追分店(長野県北佐久郡軽井沢町大字追分974-9)
◎軽井沢千住博美術館店(長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉815)

【最寄駅】
勤務地による

勤務時間

7:00 - 22:00
■週5日 、1日8時間以上/所定8時間(1時間休憩)

想定年収(給与詳細)

300万~400万円
年収詳細:325万円~403万円
月給250,000円〜310,000円
※年齢、経験、前職給与を考慮の上、決定

■昇給あり
■賞与:年2回(入社2年目以降)
■交通費別途支給

向いている人柄・志向

※明るい対応で元気な挨拶が出来る方
※笑顔で接客が出来る方

<こんな方は大歓迎!>
■ただの販売ではなくお店づくりにも興味がある!
■何よりパンが大好き!新商品も考えてみたい
■明るくアットホームなお店で働きたい

待遇・福利厚生

■昇給あり
■賞与:年2回(入社2年目以降)
■マイカー通勤可(勤務先での駐車場は会社で手配します)
■交通費全額支給(通勤距離による規定の金額/上限5万円迄)
■有給休暇
■各種社会保険完備
■社員割引制度
■退職金制度、確定拠出年金制度(勤続5年以上)
■育児休業(取得実績あり)
■UターンIターン希望の方には、転居支援金として30万円を支給します(詳細はお尋ねください)

休日・休暇

週休2日制(原則)
有給休暇
育児休業

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接
※日程を調整して面接を行います。
■面接会場:東京本社(板橋区小豆沢2-21-15)
      または軽井沢旧道本店(軽井沢町大字軽井沢738)

双方検討が進んだ場合は、インターン実施(1日~3日)

内定

■勤務地: 基本的には旧道本店の配属ですが、経験を積むために一定期間他の2店舗
     での勤務となることもあります。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。