【400万~】ITコンサル営業/年休120日以上/インセン/土日祝休/時短勤務相談可

IT関連コンサルティング会社 

  • 正社員

仕事内容

15845_【400万~】ITコンサル営業/年休120日以上/インセン/土日祝休/時短勤務相談可_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

求人のポイント

◆ダイバーシティを重要視している企業です!
◆スピード感持ったステップアップが可能です
◆年間休日120日以上、フレックスあり、リモートもあり!
◆産前産後・育児休暇実績あり!時短勤務も相談OK

会社紹介

当社は、業務アプリケーション開発、プロジェクトマネジメント支援、プロキュアメント支援といった3つの事業を軸に、お客様企業のCRM支援を行っております。

仕事内容、求められる役割

あなたには【コンサル営業】として、優秀なIT人材と企業の架け橋となるSES業務全般をお任せ致します!

【主な業務内容】
・新規開拓及び、既存クライアント企業に対してのIT系人材のご提案
・IT系人材の募集、面談、パフォーマンスフォロー
・営業戦略立案 など

◎クライアント:人材に関する課題をお持ちのIT企業・コンサルティングファーム
◎IT人材:PG、SE、PMOやITコンサルタント等のスペシャリスト

<ミッション>
クライアントのプロジェクトが成功するように、クライアントの希望に沿った優秀なIT人材のご提案を行います。各プロジェクトにアサイン後は、稼働フォローやリソース調達面の改善提案など、多岐にわたりお客様を支援しプロジェクト成功へ導くことが重要ミッションとなります。

<営業スタイル>
新規開拓営業の場合、ターゲットへのアプローチ方法はご自身にて提案することも可能です。営業においては自発的に挑戦いただける環境で、一人ひとりが裁量を持った業務を行っています。

活かせる経験、キャリアアップ

◆◇◆こんな経験のある方は大歓迎◆◇◆
・SEの経験
・開発プロジェクトでのセールス経験
・人材派遣業界出身者
・キャリアカウンセラー
・IT業界における営業経験 など

あなたが培ってきたこれまでの経験を活かし、スピード感を持ったキャリア形成が可能です!

働きやすさ、どういう働き方ができるか

◆◇◆ダイバーシティを重要視◆◇◆
当社はダイバーシティを大切にしています。育児休暇や介護休暇の取得、時短の利用、リモートワークのメンバーもいます。多様性尊重の一環として、従業員ならびに従業員のパートナーに対して産後ケアプログラムの受講支援も行っています。産後、心身のリハビリを兼ねた復帰への準備などを支援しています。

◆◇◆学べる環境を整えています◆◇◆
会社として、資格取得やセミナーへの参加をバックアップ。全メンバーを集めたワークショップにも取り組んでいます。

必須条件 ・IT業界での人材提案業務の経験が1年以上ある方
(詳細業務についてはご相談ください)
歓迎条件 ・IT業界経験者(SEまたは開発プロジェクトでのセールス経験)
・人材派遣業界経験者
・ITの基礎知識のある方(例えば、業界未経験でITに関連する資格を保有している等)
・BtoBでの営業経験者(IT業界)
・キャリアカウンセラー、またはキャリアコーディネーターの経験のある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

■「裁量権のある仕事ができる」
新規営業ターゲットへのアプローチ方法は、自分で提案することも可能!自発的に挑戦いただき、より多くの企業への価値提供を実現しましょう。またメンバー管理等のマネジメント業務もお任せしていきますのでお客様支援~若手育成まで幅広くご活躍いただけます。資格取得支援(会社指定の資格取得にかかる費用はすべて会社負担)もございますのでこれらを活用した更なるステップアップも可能です!

■「新フェーズでやりがいUP」
設立から10年以上が経ち、当社は今、第二創成期に突入しています。この新フェーズにおける営業部門への期待値は高く、会社の成長を牽引できる重要なポジション。少数精鋭の部署で一人ひとりに与えられる裁量は大きく、小規模だからこそ実現できるフラットな環境。新しい環境で、新しい仲間とスピード感を持ってステップアップしたい方には大きなチャンスです!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

中途採用のメンバーが多い当社では、22~62歳までのメンバーが在籍。エンジニアや営業職をはじめとして、米国からの移籍、信用金庫、製造業、介護、内装など、様々なキャリアを持つメンバーがおります。

職種 ITコンサルティング営業
【法人営業 キャリアアドバイザー・キャリアカウンセラー 】
業種 コンサルティング
事業内容

・ビジネスシステムインテグレーション
・プロジェクトマネジメント統合支援サービス
・プロキュアメント支援

雇用形態

正社員
6ヶ月
※試用期間中に給与額が変動することはありません

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のオフィスになります。

勤務時間

9:00 - 18:00
※フレックス勤務制あり
※残業は20~40時間/月(繁忙期によって変動あり)

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
■年俸制
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(6ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★インセンティブ制度あり
★昇給あり(年1回/6月)

<その他手当>
・交通費支給
・時間外手当
・出張手当

待遇・福利厚生

・各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
・交通費支給
・時間外手当
・出張手当
・研修、書籍購入支援
・資格取得支援(会社指定の資格取得にかかる費用はすべて会社負担)
・社員もしくはその配偶者に対するファミリーサポートプログラム
・各種イベント(ファミリーランチ、BBQ、お花見、忘年会など)
・インセンティブ制度あり
・昇給あり(年1回/6月)

休日・休暇

<年間休日120日以上>
・完全週休二日制(土曜、日曜)
・祝祭日
・年末年始
・年次有給休暇
・セーフティー休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 等

採用予定人数 2名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。