【SE・PG】業務系アプリ/未経験歓迎/上流工程/先進技術/学歴不問/土日祝休

ソフトウェア・ネットワークシステムの企画開発 

  • 正社員

仕事内容

15954_【SE・PG】業務系アプリ/未経験歓迎/上流工程/先進技術/学歴不問/土日祝休_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~450万

求人のポイント

◆開発未経験からでもエンジニアが目指せます!
◆大手メーカーとの取引多数!上流工程にも携われます!
◆入社後は自社開発からスタート!安心のOJTフォロー体制◎

会社紹介、募集背景

当社は、コンピューターシステムに関するあらゆるソリューションを提供する技術集団です。企業にとって必要不可欠なコンピューターシステムを最も効率良く運用し、最先端技術の導入を致します。

■主要実績■
webアプリケーション/スマートフォンアプリケーション/クラウドアプリケーション/プロジェクト技術支援業務など

仕事内容

あなたには【業務系アプリケーションエンジニア・プログラマ】として、クライアントからのご依頼によるWEBシステムおよびスマートフォンアプリケーション開発をお任せ致します。お任せするプロジェクトはJavaを使った開発業務がメインになります。

【具体的な仕事内容】
・WEB・スマートフォンアプリケーションの開発

【主要実績事例】
<スマートフォンアプリケーション(Android、iOS)>
・地図系業務アプリケーション
・社内電話帳アプリケーション
・社内無線LAN設定アプリケーション
・社内SNS連絡網システム  など

<WEBアプリケーション>
・メーリングリスト管理システム
・営業契約情報管理システム
・人事連携システム
・物流位置情報把握システム など

※プロジェクト内容によっては、クライアント先に常駐頂くこともあります。

◆◆◆上流工程に携われるチャンス◆◆◆
当社は大手企業との長期的な取引があり、上流工程から携われるチャンスがあります。大手メーカーの先端技術にも触れる機会が多く、エンジニアとしてやりがいを感じられ、スキルアップできる環境です。

入社後の流れ、研修・教育体制

◆◆◆入社後は社内OJT研修で基礎を習得◆◆◆
入社後は自社内OJTで先輩に教わりながら、徐々に業務を覚えて頂きます。ゆくゆくはクライアント先に常駐頂きますが、最初のうちは、自社内の開発業務に携わって頂きます。わからないことがあっても周囲に頼れる環境なので未経験の方でも安心です。当社は、開発未経験からチャレンジして活躍中の社員も多数おり、やる気のある方をバックアップする体制がしっかりできております。また、資格取得報奨金制度があるので資格取得にも積極的に取り組める環境です。

必須条件 ・IT業界経験2年以上
・先進技術が好きである方

★★開発未経験歓迎★★
歓迎条件 ・オブジェクト指向型(Java・JavaScript等)のプログラミング言語を使用して開発経験がある方
・幅広い分野の技術に積極的に情報収集、発信できる方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社では、常に先進技術に携わりながら仕事をすることができます。打ち合わせなどもエンジニアが行います。案件によっては複数同時に進行することもあり、一人一人が大きな裁量を持ってプロジェクトを進めています。また、大手企業との取引実績もあることから上流工程から携われるので、スキルアップできる環境です。経験の浅い方にはできることからお任せします。OJTにより先輩社員がしっかりと教えていきますので確実に現場力がつきます。分からないことは周りのメンバーがサポートいたしますのでご安心下さい。

職種 業務系アプリケーションエンジニア・プログラマ
【SE・PG(WEB系) SE・PG(スマートフォン系) 】
業種 ソフトウェア
事業内容

・ソフトウェア・ネットワークシステムの企画開発
・コンピュータ及びその周辺機器の販売
・特定労働者派遣事業

雇用形態

正社員
試用期間なし

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のオフィスもしくはお客様先にて勤務予定となります

勤務時間

9:00 - 18:00
(休憩1時間)

想定年収(給与詳細)

250万~450万円
月給21万~40万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・生命保険加入
・資格取得報奨金制度
・東京商工会議所CLUB CCI加入
※ご家族の方も利用可能な全国施設利用補助サービス
など

休日・休暇

・完全週休2日制(土日祝祭日)
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇
・特別休暇(慶弔、介護、育児)

採用予定人数 3名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。