【獣医師】臨床未経験OK、経験者歓迎

株式会社コジマ  (動物病院事業部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

2840_【獣医師】臨床未経験OK、経験者歓迎_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~1000万

仕事内容

一般の動物病院と同じ、犬猫中心の臨床です。

「コジマ動物病院」と聞いてどのような病院をイメージされますか?
「ワクチンと簡単な健康診断だけ」「手術は避妊と去勢だけ」と思われるかたも多いのが現状です。
確かにペットショップで販売した子犬や子猫のケアは非常に重要な仕事です。
しかしそれだけではありません。老齢期の犬猫の疾患も数多く、手術件数もグループ全体で約7000件にのぼります。その中にはさまざまな軟部外科・整形外科疾患も含まれます。

内科、外科、専門医など、企業病院だからこそできる業務形態を整えています。

一般の動物病院の他に、ブリーダーから譲り受けた動物の健康管理専門の病院も持っていますので管理のみご希望の方のご応募もお待ちしております。

必須条件 獣医師免許が必須です。
最終学歴 大学卒以上
2840_【獣医師】臨床未経験OK、経験者歓迎_やりがいや楽しさ画像1
2840_【獣医師】臨床未経験OK、経験者歓迎_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

月に1回の勉強会やセミナーへの積極参加などでスキルアップが可能。
また、避妊・去勢手術だけでなく、ほかの外科手術(骨折、膀胱結石、胃切開、骨頭切除等)なども数多く行っているため、さらに外科の技術を磨くことができます。
新人研修(座学・実技・伊豆での郊外研修)も充実しており、また1年目から手術にも積極的に参加できるため、スキルの上達も早いですよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

所属する獣医師の数が多く、症例の相談を先輩獣医や他院の院長と相談できるなど、みなさんとてもフレンドリーです。
同僚ともオペ実習に参加したり切磋琢磨できる環境が整っています。

会社の周辺はどのような環境ですか?

下町や、ショッピングモール内などにあります。単独店舗ですので入りやすいと思います。
駅からの通勤も便利です。

職種 獣医師
【獣医 】
雇用形態

正社員・契約社員
正社員、契約社員による勤務です。
(パートタイムの応募は不可)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒136-0071 東京都江東区亀戸3-60-21

東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫
勤務地はご相談に応じます。

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

350万~1000万円
1)新卒・未経験
基本給22万円、資格手当5万円
昇給年1回、賞与年2回(昨年度実績)

2)院長、副院長、幹部候補
別途相談

待遇・福利厚生

完全週休2日、有給休暇(10日~20日)、交通費全額支給、
社会保険完備、セミナー・学会参加費支給、社割、
産休育休、退職金制度、慶弔金・休暇制度あり

休日・休暇

完全週休2日、有給休暇、慶弔休暇、産休育休

採用予定人数 10名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考 → 病院見学 → 面接 → 内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。