【570万~】社内SE/上場企業/業界トップ/年休120日超/応募時の履歴書不要

株式会社アールシーコア 

  • 正社員

仕事内容

16195_【570万~】社内SE/上場企業/業界トップ/年休120日超/応募時の履歴書不要_メイン画像
  • 東京都
  • 570万~890万

求人のポイント

♦【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!
♦JASDAQ上場!ログハウスのトップシェアを誇るハウスメーカー!将来性抜群◎
♦自然を生かした個性派住宅”BESS”を展開!”感性マーケティング”で業績好調!
♦経験が浅い方もベテランも歓迎!エンジニアとして成長できる環境◎
♦賞与実績平均6カ月分で福利厚生も充実!資格取得サポートも手厚い!

会社紹介

住宅ブランド”BESS”(ベス)を全国に展開し、ログハウスなどの自然派住宅を企画・製造・販売している当社。「住む」より「楽しむ」というスローガンを掲げ、利便性や機能性ではなくお客様の感性を大切にする「感性マーケティング」で、新しい住宅のマーケットを創造しています。

■募集背景■
ログハウスでは国内最大手、業界トップシェア!過去20年間の平均売上成長率は10%超。創業以来、大きな成長を遂げている当社にて、更なる事業拡大を見据えた新メンバーを募集致します!利益率も業界屈指、業績好調の当社で、ぜひ一緒に働いてみませんか?

仕事内容、求められる役割

あなたには、上場ハウスメーカーである当社の【社内SE】として、以下の業務をお任せいたします。あなたのスキルや経験に応じて仕事をご担当いただきますのでご安心ください。

<主な業務内容>
今後の事業発展のための社内システムの開発/運用、サポート業務

具体的には…
●業務システム企画
●システム開発管理
●クラウドサーバ(AWS)、ネットワーク、Office365他インフラ基盤管理
●ベンダーマネジメント
●社内システムサポート、OAヘルプデスク業務 …など
◎システムに関する社内ニーズを分析し、社員が働きやすい環境づくりをお願いいたします。
◎開発実務は外部協力会社が主体です。

<入社後の流れ>
まずはOJTで、当社の環境に慣れていただきます。スキルや経験に応じた業務をお任せし、経験が浅い方は基本からスタートできますのでご安心ください。また、随時行われる研修で、会社の理念・事業について深く学ぶとともに、当社のSEとして必要な知識・スキルを身に付けられます。

活かせる経験、キャリアアップ

★★実力を公正に評価!キャリアや収入アップに直結★★
当社では、社歴や年齢・性別などに関係なく、一人ひとりの実力を公正に評価。実力次第で、「リーダー」→「マネージャー」へとキャリアアップが可能です。また、6カ月ごとに目標一人ひとりの目標達成・業務への取り組み姿勢を評価して賞与・給料に反映する人事制度を導入。仕事のモチベーションにつながります。

★★資格取得もしっかりサポート★★
社員の資格取得を推奨し、支援している当社。業務に必要な資格や、ステップアップのための資格取得をめざすことが可能です。受験費用や教材費の一部を会社が負担し、実際に資格が取れたらお祝い金を支給。さらに月給に資格手当がプラスされるため、収入アップに直結します!

働きやすさ、どういう働き方ができるか

★★将来性◎!JASDAQ上場ハウスメーカーで活躍★★
集客から営業・商品まで一貫してお客様の感性に寄り添う「感性マーケティング」で、新しい住宅のマーケットを創造する私たち。別荘のイメージが強いログハウスを自宅として開発したり、フランチャイズ制度を導入し、全国40拠点以上にBESSの暮らしを体感できる住宅展示場「LOGWAY」をオープンしたりと、業界の常識を破る挑戦を重ねてきました。その結果、BESSの受注件数は右肩上がりに伸び、ログハウス・丸太組構法では国内シェアトップ。テレビや雑誌など多くのメディアでも取り上げられ、熱狂的なファンの方も多数いらっしゃいます。将来性の高い上場企業だから、SEとしてのやりがいは抜群です!

★★裁量が大きな職場!有給もとりやすい★★
一人ひとりの裁量が大きく、主体性を重視する社風。受け身にならずに、自分で動いて仕事を管理・コントロールでき、仕事を調整しながら有給もとりやすい環境です。

必須条件 ■システムの企画・社内提案・開発もしくはシステム構築・運用管理の経験がある方
■ITによる業務変革、付加価値の創造に力を発揮できる方
歓迎条件 ■ネットワークの開発経験がある方
■クラウド、RPA、セルフBI、MA(マーケティングオートメーション)の知識やスキルがある方
最終学歴 学歴不問
16195_【570万~】社内SE/上場企業/業界トップ/年休120日超/応募時の履歴書不要_やりがいや楽しさ画像1
16195_【570万~】社内SE/上場企業/業界トップ/年休120日超/応募時の履歴書不要_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

社員の業務効率改善に向けたシステムを開発するほか、ヘルプデスク業務や新規システムの導入支援など幅広い業務を担当しています。社員と直接関わりながらサポートする場面も多いため、自分が会社の成長を支えているという実感、そして社員の役に立っているという大きなやりがいを得ることができる仕事です。

当社では、機能や利便性が過度に重視されがちな現代社会においても「感性」を重視し、「自然を活かした家で暮らして感じる幸せ(ユーザー・ハピネス) 」の実現を目指しています。というのも、”感性豊か”で”ポジティブ志向”で”自然派な”BESS流の暮らしをとことん楽しむことが、社会にも良いバランスをもたらすと考えているからです。そんな社会的意義のある事業を支えていけるのも、やりがいの一つだと感じています。BESSの理念や事業に共感する方、将来性のある会社で働きたいと感じている方には、まさにぴったりの環境だと思いますね。

16195_【570万~】社内SE/上場企業/業界トップ/年休120日超/応募時の履歴書不要_だれとAセット画像1
16195_【570万~】社内SE/上場企業/業界トップ/年休120日超/応募時の履歴書不要_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

幅広い年齢層のメンバーが男女ともに活躍しています。前向きに仕事を楽しむ人ばかりで、部署の枠を超えて社員同士の仲も良く、中途でもなじみやすい職場ですよ。

この求人は電話でも応募可能

050-1745-1798

050-1745-1798

気になったらまず電話で応募!

職種 社内SE
【社内SE・情報システム 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月(条件の変更はありません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町22-2神泉風來ビル

【最寄駅】
京王電鉄・井の頭線「神泉駅」

【アクセス】
・「神泉駅」より徒歩5分
・「渋谷駅」より徒歩15分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙 屋内に喫煙スペース有

勤務時間

9:25 - 18:00
実働時間7時間35分(休憩60分)

想定年収(給与詳細)

570万~890万円
月給34万8,000円~54万8,000円
※上記は固定残業代9万2,000円~15万2,000円(固定残業時間25~40時間/月)を含みます。時間管理勤務対象者には、超過分は別途⽀給いたします。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与年2回:4月、10月<◎賞与実績平均6ヶ月分!>
※年2回の賞与を4回(4月、7月、10月、1月)に分けて支給します。

★昇給年2回:4月、10月
※6カ月ごとに目標達成度・業務取り組み姿勢を評価し、賞与・給料へ反映されます。

<その他諸手当>
交通費支給(月10万円上限)、資格手当など

向いている人柄・志向

◎当社の理念・事業内容に共感される方
◎社内社外問わず、幅広い相手とコミュニケーションがとれる方
◎受け身の仕事では物足りないという気持ちがあり、チャレンジ精神の旺盛な方
◎入社後に専門知識や資格習得等に積極的に取り組む意欲のある方

待遇・福利厚生

■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■資格取得奨励制度(教材費や受講費の援助金、資格取得奨励金など)
■表彰制度
■社員持株会制度
■確定拠出年金制度
■退職金制度
■株式給付制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度
■財形貯蓄制度
■保養施設
■社内融資制度
■社内イベント(クリスマスパーティや社内運動会など)

休日・休暇

★年間休日121日以上!★

■完全週休2日制(土・日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(10日~20日)※入社6カ月後に支給
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て株式会社アールシーコアの社内SEに応募したい」とお伝えください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。