【老人ホームの紹介営業】少しの介護知識があれば営業のご経験は不要です

株式会社HOG  (東大阪わくわく老人ホーム紹介センター)

  • 正社員

仕事内容

  • 大阪府
  • 270万~320万

求人のポイント

・ご相談者やご家族のお悩みを解決する、やりがいのある仕事
・ケアマネ様や病院とのつながりからご紹介をいただいて提案するお仕事ですので、営業経験は必要ありません
・少しの介護知識のある方優遇

会社紹介

東大阪でデイサービスを開設して10年。その間多くの高齢者の方々との出会いがありました。「終の棲家を何処で誰とどうやって?」そんな問題に真正面から向き合い、ご利用者様、ご家族様に心から安心し、喜んでいただける暮らしを実現させたく思い、この事業を開始しました。

必須条件 ご相談者のお悩みを解決していくために、ご相談者の想いに寄り添える方。

ご相談のお電話を受けての提案です。
歓迎条件 介護の知識が少しある方
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

東大阪わくわく老人ホーム紹介センターでは、老人ホーム選びの専門家が豊富な知識と経験をもとに無料でご相談を承ります。「ホーム入居するか悩んでるんだけど」「いつ入居するか決めてないけど、情報だけでも」などのご相談をいただいた方々にぴったりな施設をご提案します。

職種 ご相談者やご家族のお悩み、想いをお聞きした上で支援者や施設運営者と相談し、その方にもっとも適した施設を無料でご紹介するお仕事です。
【】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒5770809 大阪府東大阪市永和1-23-2

わくわくデイサービス永和が勤務拠点になります

【最寄駅】
近鉄大阪線「俊徳道駅」、JRおおさか東線「JR俊徳道駅」

【アクセス】
上記よりいずれも徒歩3分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

270万~320万円
月給20万円以上(各種手当、月15時間のみなし残業代含む。超過分は別途支給)

※契約金額に応じたインセンティブ支給

待遇・福利厚生

各種社会保険完備、永年勤続表彰、契約リゾートホテル国内23か所、社有保養施設(軽井沢及びハワイ)、退職金制度

休日・休暇

シフトによる月8休

有休休暇(法定通り)、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

①「キャリコネ転職からご応募ください」

②キャリコネ転職のWebレジュメによる書類選考をさせていただいた後、面接日をご連絡をいたします。

③一次面接(人事責任者)

④二次面接(事業部責任者)

⑤採用(入社時期は相談に応じます。書類選考から採用までは2週間程度の予定です)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。