【総合予約センタースタッフ】在宅勤務/英語力活かせる/年間休日120日以上

日本スターウッド・ホテル株式会社 マリオット・インターナショナル

  • 契約社員

仕事内容

3022_【総合予約センタースタッフ】在宅勤務/英語力活かせる/年間休日120日以上_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~400万

仕事内容

スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.は2016年、マリオット・インターナショナルと一緒になり、世界130ヶ国以上に約7000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホスピタリティ企業となりました。
日本スターウッド・ホテルはその日本法人。リッツカールトン、セントレジス、マリオット、シェラトン、ウェスティン等、30のブランドを展開。世界最大級のホテルグループとなり、スタッフ増員による体制強化を行います

【具体的には】
◆日本の個人のお客様、及び旅行代理店からの予約手配業務。
◆お客様とは日本語で対応。
 予約システムへの入力や、日本国内以外の各ホテルとの連絡は英語で対応します。

※電話やメールを使って対応します。
※緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりするケースは少ないです。
※1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、
チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。

【入社後の流れ】
▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート
▼3~9ヶ月目 :トレーナーの指導のもと
        不安なく業務ができるまでオフィスでトレーニング
▼いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)


在宅勤務といえども、ご自宅内での仕事とプライベートをきちんと分けて、かつ仕事中は業務に集中できるよう快適な環境を整えていただきますが、そのためのフォローもきちんといたします。

当社はワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方ができる環境が整っています。初めは、覚えることがたくさんあって大変ですが、先輩のフォローアップも充実していますので、ご安心下さい。
お客様にとってホテルの予約は旅の第一歩。
あなたのホスピタリティを活かして、お客様に最高のサービスを提供してください!

必須条件 ■土日祝含め、シフト勤務可能な方
■在宅勤務の環境を整えられる方
(電話・PC機器は貸与、電話回線設置費用、回線使用料はすべて会社負担)
■英語スキル:読み書きレベル
 ※英検2級相当やTOEIC(R)テスト700点以上は尚可
■PCスキル
 お電話でお話をしながらPCへ入力していくため、タッチタイピングができる方
 ワード、エクセルスキルは不問。

<こんな方を歓迎します!>

□ホテル・旅行業界のご経験
□コールセンターのご経験
□販売、接客など人と接するご経験

必須スキル 販売・サービス関連 > 販売・サービス系 経験業務
 - 接客・販売
歓迎条件 ホテルや旅行業界の就業経験(職種不問)
コールセンターの実務経験
販売、接客など人と接する仕事の経験
チームワークを大切にできる方
歓迎スキル 販売・サービス関連 > 販売・サービス系 経験業務
 - 接客・販売
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問
英語スキル 語学レベル:ある程度の日常会話ができる
TOEIC:650点以上
※スコアは重要ではありません。
丁寧な日本語を話せる方を歓迎いたします。

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様から感謝の言葉をいただくことが一番嬉しいことですね。
私たちはお客様の旅行計画の段階からかかわっていくことになります。
当社は複数のホテルブランドを扱っていますので、その中からお客さまにより良いホテル・サービスを選んでさしあげることができます。お客様が帰国した際に、「おかげで楽しい旅行になりました」なんて電話がかかってくることもよくあるんです。
お客様にとって旅行は特別なこと。その思い出作りの一部をお手伝いできることが、やりがいになってくると思います。

<インセンティブでモチベーションUP>
ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。
実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!成果に応じて、昇給・昇進も随時行います。入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます!

3022_【総合予約センタースタッフ】在宅勤務/英語力活かせる/年間休日120日以上_だれとAセット画像1
3022_【総合予約センタースタッフ】在宅勤務/英語力活かせる/年間休日120日以上_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

" 女性が中心の職場ではありますが男性も活躍していますし、年齢も20代~50代と幅広いです。
在宅での勤務が主になりますが、週に一度の本社勤務の際には日ごろの仕事について話しています。在宅勤務でも常に内線電話で繋がっており、困ったことがあればすぐオフィスに相談できますし、上司から1on1のミーティングセッションでフォローを受けることも可能。オフィス勤務と変わらないサポート体制ですので、安心して取り組めます。
最初は契約社員での入社でも、積極的に正社員登用も行っており、入社2年後は90%以上が正社員となっています。"

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

会社全体が明るくオープンな雰囲気で、ワークライフバランスを取りながら長く働いているメンバーが多く、10年以上勤務しているメンバーも珍しくありません。ホテル業界ですので、旅行好きなメンバーも多く、グループホテルに体験宿泊する機会や、社員割引&閑散期を利用して、お得に海外旅行なども楽しんでいます。また、最初は契約社員での入社でも、頑張れば正社員になれるという仕組みもあります。自分らしく働いているメンバーの笑顔を見ると、このメンバーで良かったと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

在宅勤務ですが、電話回線の開設費用などはすべて当社で負担します。通話業務ができる静かな部屋をご用意ください。
なお、在宅勤務開始後も、1週間に一度オフィス出社日がございます。面接時に、詳細を説明・確認させていただきます。

会社の周辺はどのような環境ですか?

なお、オフィスはJR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分の場所にあります。恵比寿は駅ビルも充実していますし、会社の近くにはおしゃれなレストランやカフェがありますので、オフィス出勤日の際は、ランチにも困らないですし、仕事帰りにみんなで寄ったりしています。

職種 総合予約センタースタッフ
【テレフォンオペレーター カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター 】
雇用形態

契約社員
1年ごとの更新です。
※社員登用制度あり(更新時期に上長の推薦により正社員雇用)
※2年後の正社員登用率90%以上!

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F

※入社後6ヶ月間~10か月間は、トレーニング期間及在宅勤務の準備期間としてオフィスにて就業となります。
※在宅勤務開始後は、週に一度は本社勤務日があります。

【最寄駅】
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅

【アクセス】
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 20:00
■月~金/9:00~20:00(シフト制:実働7時間30分、休憩1時間+15分)

《シフト例》
1)9:00~17:45
2)10:15~19:00
3)11:15~20:00
※シフトは選べません。

■土日祝/9:00~17:00(実働7時間15分、休憩45分)

※遅番シフトならびに祝日・日曜勤務はシフト手当あり。
 年末年始、ゴールデンウィークの出勤にはスペシャルシフト手当あり。

想定年収(給与詳細)

300万~400万円
月給265,000以上+マンスリーインセンティブ+シフト手当+食事手当

※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給
※試用期間中(3ヶ月間)も、給与や待遇に変更なし。
※契約期間/1年毎の更新
※正社員登用積極的
 試験などはなく、2年間継続勤務された方の90%以上は、
 3年目更新時に正社員登用されています。

★ノルマは一切ありませんが、チームや個人に与えられた目標があります。
 達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。
 インセンティブ&シフト手当で、月数万円の収入アップも可能!

向いている人柄・志向

・海外旅行が好き
・おもてなし好き
・ポジティブな姿勢
・主体的に仕事に取り組む
・複数の業務を同時に行える
・柔軟な対応ができる

待遇・福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■シフト手当
■残業手当
■食事手当
■語学手当
■マンスリーインセンティブ制度
■総合福祉団体定期保険
■マリオット・インターナショナルが運営する国内外のホテル宿泊割引
 制度、ホテルレストラン割引制度あり
■各種社内イベント多数
■服装自由
■オフィス内禁煙

休日・休暇

年間120日以上

■完全週休2日(シフト)
 ⇒土日祝は交代制(その場合は振休取得)
■有給休暇
■慶弔休暇
■配偶者出産休暇/産前・産後休暇/育児休暇
■介護休暇
■病気休暇
■子の看護休暇
■誕生日休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
※ご応募から内定まで、約2~3週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

書類選考

電話インタビュー(HRマネージャー)

面接・スキルチェック(所属部署マネージャー・HRマネージャー)

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。