【セールス/横浜】ジャガー・ランドローバー/年収800万円も可能/休暇制度充実

ミッドランズ株式会社 

  • 正社員

仕事内容

16316_【セールス/横浜】ジャガー・ランドローバー/年収800万円も可能/休暇制度充実_メイン画像
  • 神奈川県
  • 400万~800万

求人のポイント

◆最高級輸入車のセールスでスキルを磨けます!
◆お客様のこだわりと夢実現をサポートできる仕事
◆高級車好き歓迎!ハイレベルな接客マナーが身につく環境

会社紹介

私たちミッドランズ株式会社は、神奈川県横浜市に本社を構えるジャガー・ランドローバーの正規ディーラーです。2014年に立ち上げたばかりの「若い」会社ですが、きめ細やかなサービス体制を強みに、新車・中古車の販売・整備を行っています。現在は横浜、水戸、宇都宮、柏の4エリアに展開し、右肩上がりで成長を続けています。

仕事内容、入社後の流れ

横浜ショールームの「セールスエグゼクティブ」として、ジャガー・ランドローバーの営業・販売およびアフターフォローを担当していただきます。

<取扱車種>
・ジャガー:ジャガー E-PACE、ジャガー F-PACE、ジャガー XE等
・ランドローバー:レンジローバー スポーツ、ランドローバー ディスカバリー等

<具体的な業務内容>
・来店されたお客様の対応
・ご要望のヒアリング
・ヒアリングに応じた車種の提案、購入プランの提案
・自動車保険などの付帯サービスの提案
・引き渡し(納車)、アフターフォロー
・ダイレクトメールの送付
・その他(店頭の清掃、自動車の清掃など)
★スキル・経験に基づいて業務をお任せしていきます。経験豊富な方であれば早期に責任あるお仕事もお任せしたいと考えています!

仕事のやりがい、貢献性

◆◇◆最高級輸入車のセールスとしてワンランク上のサービスを学べます◆◇◆
ジャガー・ランドローバーは毎年のように新モデルが追加されている、勢いのあるブランドです。来店してくださるお客様は地元の経営者や役員、自営業、医師など富裕層の方々が中心。そんなお客様のこだわりを全てくみ取り、お客様目線に立ち、本当に求めている”最適な一台”を提案していくことが私たちセールスのお仕事です。

最高級輸入車を取り扱うセールスとして、商品知識はもちろんのこと、接客やマナーに関しても高いレベルを要求されます。学ぶことは多いですが、メーカーや社内の研修が充実しているので業界未経験の方でも安心。商談が成約した時や納車時にお客様からいただける「ありがとう!」はとても嬉しく、お客様のお役に立てたことや自分の成長を実感することができます。

達成感を得られるとき

◆◇◆お客様のこだわりと夢実現をサポートできる仕事◆◇◆
取扱車の価格帯は新車で700万~800万円、中古車は400万~500万円程度が中心で、お客様は地元の経営者や役員、自営業、医師など富裕層の方々が多く来店されます。イギリス車はその品質の高さから、国内でも人気上昇中の最高級輸入車。高価な買い物だけに、お客様もご購入までには、たくさんのこだわりと、夢、そして多くの想いがあります。そのようなお客様の気持ちをくみ取り、お客様目線でお客様が本当に求めている「最高のご提案」ができたときは、やはり大きなやりがいを感じます。商談成約時や納車時にお客様からの「ありがとう!」の一言がいつも自分を奮い立出せてくれます。

仕事で得られるもの、将来のイメージ

◆◇◆ハイレベルな環境で「プロ意識」と「一流技術」を習得◆◇◆
高級車を取り扱うセールスの仕事は、商品知識はもちろん、接客やマナーに対してもハイレベルが求められます。お客様も「こだわり抜いた最高の一台」を求めてご来店されます。始めは戸惑うこともありますが、研修や先輩方の姿からご提案の手法を学び、経験を積むことによって、単にカタログ通りの提案ではなく自分ならではのご提案ができるようになります。お客様のお話をじっくりと伺って、潜在ニーズをくみ取る力、丁寧な接客対応、会話の進め方など、全てにおいて一流技術が求められ、これまでの経験にプラスして、さらなる営業スキルを磨ける環境だと思います。

働きやすさ

◎業界未経験者も歓迎!・・・メーカーや社内の研修が充実しているので、業界経験がなくても全く問題なくご活躍いただけます。
◎無理なく働ける環境・・・休日は火曜日+シフトで平日1日取得可能。年休は110日と業界内では多めです。
◎社内風通し良し・・・社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を言える社風。やりがいを持って前向きに働ける環境です。

必須条件 ・何らかの営業経験をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方
・基本的なPC操作(簡単なword/Excel)ができる方

★年齢不問、性別不問。ベテランの方、女性の方も歓迎します!
歓迎条件 ・自動車に関する知識、スキルをお持ちの方
・カーディーラーでの営業経験をお持ちの方
最終学歴 学歴不問
16316_【セールス/横浜】ジャガー・ランドローバー/年収800万円も可能/休暇制度充実_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

マイカー購入は住宅や保険と同じく、お客様にとって一生の買い物ですので、購入までに何ヶ月も検討する方も珍しくありません。しかし最適な一台を提案して、それがご購入につながったときには、カーディーラーとしての仕事の手ごたえを感じることができるでしょう。実際に「○○さんから買ってよかった」とご指名で感謝の言葉をいただくこともあり、着実に自分のレベルアップを感じることができる仕事です。

また、当社の扱うジャガーおよびランドローバーは、近年特に人気上昇中のイギリス車です。走行性能はもちろん、デザイン性・安全性の面でも高いクオリティーを実現しており、ニューモデルも次々と発表されています。ハイブランドな最高級輸入車を扱うスペシャリストとして、自信とプライドを持って仕事に取り組めるのが、当社で働く魅力です。

16316_【セールス/横浜】ジャガー・ランドローバー/年収800万円も可能/休暇制度充実_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若手からベテランまでがそろう少数精鋭のチームです。社歴や年齢、性別に関わらず、積極的に意見・アイデアを取り入れる社風があり、風通しのよい雰囲気が自慢です。もちろん、これからご入社いただく方についても、遠慮なく意見を発信していただくことを期待しています!

職種 セールスエグゼクティブ
【個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
・試用期間:3ヶ月(期間中、待遇の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒2200012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-8-1

上記はジャガー・ランドローバー横浜の住所です。
その他、以下エリアに配属の可能性がございます。

■ジャガー・ランドローバー横浜サービスセンター
└神奈川県横浜市鶴見区下野谷町4-158-1
■ジャガー・ランドローバー柏
└千葉県柏市弥生町8-51
■ジャガー・ランドローバー水戸
└茨城県水戸市大塚町1309-12
■ジャガー・ランドローバー宇都宮
└栃木県宇都宮市茂原1丁目2番12号

◎配属先については、出来る限りご本人の希望を考慮致します。
※転勤あり

【最寄駅】
MM線「新高島駅」「みなとみらい駅」

【アクセス】
・MM線「新高島駅」徒歩4分
・MM線「みなとみらい駅」徒歩4分

勤務時間

10:00 - 19:00
休憩/60分 実働/8時間
★残業は月20時間程度と少なめです!

想定年収(給与詳細)

400万~800万円
※上記年収にインセンティブは含みません。インセンティブ支給があった場合は上記年収にプラスして支給されます。

月給:28万円~50万円
※月給には20時間分のみなし残業代を含みます。
★上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
★この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。
★試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
★インセンティブ支給あり!

・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

<インセンティブについて>
◎営業ノルマはありません!
◎3台販売した際にインセンティブを支給します。
 └3台販売時に3台分のインセンティブを支給。
 └1台、2台販売の場合はインセンティブ支給はなし。

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
・交通費支給(月1万5000円上限)
・社員旅行
・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

休日・休暇

・完全週休2日制(月曜+火曜)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇
・慶弔休暇
★年間休日110日と業界内では多めです!

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。